02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
もてもての膝。 

早朝から
463.jpg
ご飯をお待ちの虎太郎さん。

465.jpg
466.jpg


ご飯をいっぱい食べたら暴れ回って
467.jpg
(見てる方ははらはらどきどきなんですが・・・)

468.jpg
一緒に仲良くねんねして

464.jpg
私の事務所の模様替えの邪魔をしにきて

↓床がかわってるの。
474.jpg
ちょっと休憩~と椅子に座ってたら
膝の上が2にゃんずが寝てしまった。

475.jpg
椅子の上であぐらをかいてしまってたので
足はしびれるわ、2にゃんずは起きないわ

476.jpg
うめちゃんなんか顔をうずめて本気で寝てるもんだから
しびれた足を我慢しながらじっとするしかなかった私でしたw


模様替えも落ち着き、夜になりPC前に座ったら
471.jpg
珍しく銀ちゃんが寄ってきてくれたりして

472.jpg
こんなことをしてみたらやっぱり逃げられた。(笑)

いいかげん、懐いてくれるといいんだけどなぁ~

椎菜ちゃんは今も私の膝の上で甘えてくれてるのにぃ~!


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/30 Sun 21:26
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
険悪です。 

昨日は夜お出かけしてまして更新できずでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も帰ってきたのが8時を過ぎてたので
あまり撮影できてません~(><)

昨日からちょっと忙しくてばたばたとしておりますが

今日のにゃんずは

457.jpg
もりもりとご飯を食べてすくすくと成長中の若者組

458.jpg
長男の新しい制服の箱に入る若者と年寄りw

456.jpg
険悪なムードの元夫婦のようなお二人

460.jpg
うめちゃんを狙う虎太郎さんがいたり


いつも通り元気に過ごしております。


461.jpg
ほんとのこと言っちゃだめだよww

この後しっかり虎太郎さんに追いかけ回され、逃げるうめちゃんでした。

次男にしっかり怒られた虎太郎さんでもあるんですがね~
どうして昔みたいに仲良くできないのかなぁ、この2にゃんずは・・・・。

459.jpg
取っ組み合いの喧嘩を見てびびってる銀ちゃんw
(撮影する暇があるなら、喧嘩をとめろ・・・・w)


明日から本腰入れて、入学準備に入らねばっ

どうでもいい後でもいいことを先にしてしまい、
急がなくてはならないものを放置してたらしいです。(≧m≦)ぷっ!

4月1日から次男は児童ホームに行くので急がねばっ!

そして1日から25日まで次男の恐怖の弁当作りが
毎日続きます・・・・・。

なんで給食始まるの4月26日なんだよ~~!!
遅すぎるし・・・・( -_-)フッ


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/29 Sat 21:42
にゃんず
comment(3) | trackback(1) |
春ですなぁ。 


まだ肌寒いのに、春が近づいているんですね。
453.jpg
仕事帰りに携帯で。

今から咲いてたら、入学式の日は散ってそうだねぇ・・・。


さて、本日のにゃんず。

448.jpg
銀ちゃんがずっと見つめています。

←の先は

449.jpg
右手にカメラ、左手ににぼし

見つめていたのはもちろん、虎太郎さんのそばにあるにぼし。

昨日いかなごに大集合しちゃったにゃんずのために
ご用意させていただきましたよ~~

虎太郎さんは匂いを嗅ぐだけで食べないんですけどね。

450.jpg
銀ちゃんを押しのけて我先に!と椎菜ちゃん。

451.jpg
欲しがってないふりをするうめちゃん。w

クールビューティーだから「欲しがってないわよ」という態度をする。
素直に欲しがればいいのにねw


452.jpg
がっつく若者たち。


ちょっと椎菜ちゃんの体勢が違うからわかりにくいですが
椎菜ちゃんと銀ちゃんの大きさもあまりかわらないように
なってきたんですよ。
もちろん椎菜ちゃんのほうが細いんですけど
椎菜ちゃん、こりゃ結構大きくなるかもしれない予感が。

縦にはいいけど横に大きくなっちゃだめよ~~!



仕事帰りのもう1枚。

454.jpg



たたみたたみって。(≧m≦)ぷっ!


一人噴き出しそうになりながら撮影しましたよ。w



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/27 Thu 21:57
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
そわそわそわ。 

猫が4匹もいるとご飯の時間は大変だと
以前の記事で書きましたが
人間のご飯のときもそわそわする我が家の4にゃんず。
442.jpg
朝ごはんのときも

(嫌なパンの食べ方をする三男ですw耳だけ残すなっ!)


441.jpg
次男の膝の上で落ちてくるのを待ってる?


晩ごはんのときももちろん
445.jpg
お行儀よく座ってるけどあげないわよっ

443.jpg
うめちゃんまで・・・・・


狙いはこれだと思います。
444.jpg
こちら関西の春の風物詩、「いかなごの釘煮」

名前の由来は出来上がりが釘のようだからだったかな?

しょうゆ、ざらめ、みりん、酒、黄金糖で作ってます。
黄金糖を入れるので仕上がりは少し硬くなるんですよ。

もうすでに1kgを3回作りました。
冷凍保存で1年分です。w

これほんとによくご飯と合うんですよ~


でも!!うめちゃんたちにゃんずにはあげませんよ~だっ


446.jpg
ふてくされてもあげません!


447.jpg
叫んだってあげませんよっ!



連続で更新してますけど無理はしてませんからね~
今週は余裕のある生活をしてるんです。

それはなぜか?
我が家のちびっこたちが8時過ぎには寝てくれるからですw


にほんブログ村 猫ブログへ
いつもぽちっとありがとう♪

2008/03/26 Wed 20:55
にゃんず
comment(11) | trackback(0) |
むふっむふっ 

昨日はやっと3か月ぶりにTOP画像を変更しました。

ずっと4にゃんずの写真が撮影できてから!と毎日試みるんですが


312.jpg
3にゃんずしかいなかったり

314.jpg
4にゃんずが揃ったと思ったら後ろの虎太郎さん
ほとんど見えてないしっ
(右端にお椀が落ちてるしww)

313.jpg
うめちゃんは立ち去っていくしっ

424.jpg
こんなところにいっちゃうしっ


さ~~~っぱり撮影できずで結局ばらばらの写真になりました。


やはり4にゃんずは厳しいっすね~(><)


運よく撮影することができたらTOP画像にできるといいなぁ。



今日で銀ちゃん、我が家にきてなんと9ヶ月。
あと1ヶ月と1週間ほどで1才になるんですよ~

440.jpg
相変わらずあまり人慣れしない子で粗相もする子ですが
かわいくて仕方ない銀ちゃんです。

409.jpg
この「むふっ」顔もたまりませ~ん♪


銀ちゃんにとってもいろんなことがありすぎた9ヶ月だったでしょうが
これからの人生、楽しく幸せに暮らしてくれるといいなぁ。


このお方はいつでも幸せそうですなぁw
379.jpg
逆光になってしまったのが残念っ!



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/25 Tue 21:32
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
大きく大きく。 

これは昨日の写真なんですが
419.jpg
日に日にライオンチックになってる椎菜姫。

今日は撮影はできませんでしたがうっかり
蓋を開けっぱなしにしてしまっていたゴミ箱の中へ
すっぽりと入ってらっしゃいましたよ・・・・。

朝出したばかりで入ってるゴミと言えば紙ばかりでよかったよ・・・。

ご飯の量もかなり増やしてるんですけど
まだ足りないんでしょうか!?

私はどうもそうじゃなくってただ食に執着してる・・・
そんな風にしか思えないんですけど。w


相変わらず元気いっぱい暴れてくれる椎菜姫。
436.jpg
側で見ていたうめちゃんを挑発するかのような
視線で見つめておりましたよ。


でも椎菜ちゃん、うめちゃんはクールビューティーだし
437.jpg
もうそんなことは卒業したんですよ。

434.jpg
(≧m≦)ぷっ!

435.jpg
あの、椎菜ちゃん?体が大きいからと大人というわけではないんだよw

そう、実はもう椎菜ちゃんのほうが大きいんですよ。

こないだから一緒にいるところを撮影しようと試みてるのですが
これがなかなか撮影できなくって・・・・

これでうめちゃんが我が家で一番小さい猫確定ですなぁ。

椎菜ちゃんもうめちゃんを見習っておとなしい猫になるんだよ~w


朝から喧嘩ばかりしている椎菜ちゃんとうめちゃんを見て

438.jpg
びびってる猫が1匹。w



いよいよ2位の座から転落しそうな気配がするなぁ。
ま、こんなブログじゃ仕方ないけどそれでも
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪(笑)

2008/03/24 Mon 20:52
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
初料理。 

今日はお休みなので午前中は家でまったりと♪
外は花粉が飛びまわってるしね~

本日の我が家は
418.jpg
相変わらずラブラブなお二人がいたり

420.jpg
気がついたらフィアンセの膝を椎菜ちゃんに奪われていたうめちゃん。

あまりのショックだったのか
423.jpg
家出してました。w

ベランダ開けた途端ダッシュで外へ出るんですよねぇ。

慌ててカメラ持ってきて撮影しちゃいました。

もうすぐ暖かくなるからまたベランダで日光浴させてあげようかね~


421.jpg
虎太郎さんは寝てばかりの1日でしたよ。

私もついお出かけから戻ってきてホットカーペの上で
お昼寝をしてしまったのですが、目覚めると
私の周りは4にゃんずが寝ていて至福のひとときを過ごしましたよ。

羨ましいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日の記事にのんさんがコメントで羨ましがってらっしゃいましたけど
ほんとに毎日虎太郎さんと一緒に寝てるんですよ~(^ー^* )フフ♪

いつも私の枕を半分以上占領されながら大きな声で
喉を鳴らされるので結構うるさかったりもするんですけどねw


425.jpg
銀ちゃんは揉まれても、喉を鳴らしながら甘えてくれてました。

でも・・・昨日載せた写真のお気に入りの紙袋の上に
粗相をしたのを私はしっかりと見ましたけどね・・・

これから片付けようかという起きたばかりの時に!!( -_-)フッ

今朝起きて、お布団チェックしたらやってなかったから
おお~ここんとこ粗相はなくなったじゃん♪

・・・と喜んだばかりだったんですけどね。(ノ_・。)

まだまだしばらく続くかなぁ?



本日の我が家のおやつ
422.jpg
熱い視線を送るお嬢様が・・・




本日の我が家の今日の晩御飯はなんと

428.jpg
この次男、三男が頑張って作ってくれました。

しかもメニューはこの二人が考えたんですよ~

430.jpg
ママの言いつけをしっかりと守り、猫の手で切ってます。


で!出来上がった料理はこちら。

431.jpg
きゅうりとツナの酢の物。

ほんとはわかめがよかったらしいんですけど
私があまり好きではないのでツナにしていただきましたw

432.jpg
こちらはポテトのグラタンです。

味付けの分量とオーブンでの作業以外ほとんど
二人でがんばったんですよ~

初めてお菓子以外のものを作ったので嬉しかったみたいです。


すでにこのお二人さん、次回のメニューも決めてらっしゃるそうで
紙に絵を描いてらっしゃいますよ。

次回は「ポテトピザ」だそうです。

ってまたじゃがいもかよっ!!(≧m≦)ぷっ!


でもよく頑張った次男、三男に感謝♪

これからもいろいろと料理を教えてあげよう~
これからの時代男も料理くらいできないと
将来捨てられるかもしれないしねw




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/23 Sun 19:52
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
お絵かき。 

昨日はお休みする予定じゃなかったのだけど
子供たちが2時間半もやっていたドラえもんを見て
そのあと、「妖怪大戦争」まで見てくださったものですから
PCに向かうことができずでした。

昨日はかなり久しぶりに1度もPCを開きませんでしたよ。
会社からみんなのところへは遊びに行きましたけど。(笑)


我が家のにゃんずは変わらず元気ですよ~~

404.jpg
次の休みに片付けようとタンスの上に置いた
次男の卒園式の思い出グッズの上で寝る銀ちゃん。

ここは最近妙に人気のスポットらしいです。
413.jpg
明日片付ける予定なんだけどなぁ・・・

虎太郎さんも相変わらずお元気ですが
405.jpg
顔がとってもやくざちっくですw


最近次男がにゃんずの絵を描くのがブームなようでして
417.jpg
最初のモデルはもちろんフィアンセのこのお方。


↓  まだ製作途中らしいですが




411.jpg
し・・・しっぽがよく似てるね・・・

くらいにしか言えない次男の絵のうまさ。(≧m≦)ぷっ!


415.jpg
銀ちゃんはわりと似てたんですが
まだ未完成らしいので明日にでもUPしますわ。


絵を描いていると邪魔しに来るのが猫。
414.jpg
もちろん虎太郎さんでーす。

今日は4にゃんず全員の絵を描いていた次男です。
さすがにカールの耳が描けない!!と悩んでいた次男に

「普通の耳でいいって虎太郎さんがいうてるで~~」と言ってあげましたよ。


我が家の4にゃんずすべてを愛してるといってもよい
次男くんの顔が朝起きるとどえらいことになっておりました。

412.jpg
本人は朝私が言うまで気付いてませんでしたけどね。
そしてうっかり保育所で言うのを忘れて、会社に
保育所でできた傷なのか、家からなのかの確認の電話が
かかってきてましたよ。先生ごめんなさ~~いっw


犯人はもちろん・・・・

408.jpg
昨日夜中に大暴れして走る通り道にされ
私も口元に引っ掻き傷ができてますから・・・。(ノ_・。)

このところすごい暴れるんですよねぇ・・・
おかげで寝不足な私でございます。

416.jpg
今日もこのお方と一緒に早々と寝ることにしま~す。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/22 Sat 20:45
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
平穏。 

みなさん次男への卒園のお祝いメッセージ
本当にありがとうございました~♪

やっと卒園式が終わったぞ~~と思ったら
昨日は三男が熱+嘔吐と下痢で更新ができませんでした。
私も卒園式の疲れが出てたのでゆっくりと過ごすことができました。

今日もだらだらモードで過ごしてしまい、3時を過ぎて
ようやく動き出した私。
おかげでバタバタと忙しかったです。w

今は子供たちがポケモンに夢中になってる間に
ダッシュで更新でーす。w



さて、本日のにゃんずは

397.jpg
何事もなく平穏に過ごしておりましたよ。

銀ちゃんは大きなあくびで

うめちゃんは
399.jpg
とてもすました顔をして

400.jpg
素晴らしい舌技を披露してくれたり(笑)

402.jpg
このお嬢さんは最近やたら

398.jpg
虎太郎さんと一緒に寝てることが多いのです。

虎太郎さんも嫌がらずに一緒に寝てくれてます。

403.jpg
さりげなく首をしめてたりしますけどね。(≧m≦)ぷっ!


銀ちゃんもすました顔して
401.jpg
まだ密かに粗相をしてたりなんかもします。

うんちの粗相は前回の下痢からは一切なくなったんですけど
おしっこのほうがまだ完全ではなく、お布団にまだ・・・・。

でも毎日ではなくなったので進歩かな~?


忙しい日々が続いておりますが、我が家はみんな元気です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/20 Thu 19:17
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
卒園式でした。 

昨日の椎菜ちゃんのことでいろいろとコメント
ありがとうございました。

椎菜ちゃんにはしっかり食べさせているつもりなんですが
やはり足りないんでしょうかね~?
一応、決まった量よりははるかにあげてるんですが
またラーメンを食べられては本当に困りますので
椎菜ちゃんには別室で量を多めにして食べさせることにし、
今日からは一切人間のものはあげないと決めました。
どうしても欲しがるときは煮干しなどでごまかすことに。

ここでしっかりしつけないとずっと
このままになってしまいますもんね。

今まで一切人間のものをあげなかった私ですが
このところ、気が緩んだのかパンのみ
あげてしまってたりもしてたので以後気をつけることにしました。

椎菜ちゃんも私もがんばりまーす。



さて、今日は次男の卒園式でした。

天候がものすごくよくって暑すぎるわ!ってくらい
よくって、結構汗だくでしたよ、みなさん。(笑)

392.jpg
卒園証書をもらう次男。

新しいカメラをこの日のために買ったようなものだったのに
やはりコンデジではズームはだめっすねぇ・・・。
これ以上ズームしちゃうとぼけちゃうんだよねぇ。


393.jpg
次男の横にいるお母さんは私ではありませんよ。
このお母さん23歳でめっちゃ若いの~

かなりの年齢差ですが、親子ともども仲良くしてもらってるの。
今日も夕方から一緒に公園で子供を遊ばせて
ずっとしゃべって気がついたら6時半でしたw

とても残念なのは同じ学校ではないこと。
うちの家、裏の道から校区が変わるんだよねぇ。
道路1つ向こうに住んでりゃ~~!!


あ、卒園式の話からかなりずれてますなw

394.jpg
今日は次男いわく「素敵な服」を着ているので
なんかやたら照れちゃってほとんどの写真が照れ顔ばかりでしたよ。

395.jpg
後ろにいるのは1年間お世話になった担任の先生。
本当にお世話になりました。
あと2週間ほどお世話になりますけどね~

どうでもいいけど、うちの子ほんとに背が高いでしょ?
頭1つ分大きいってかなりだよね。


あ、今日はタオル1度も鞄から出ませんでしたよ。

だってね~23歳のお母さんと他に仲のいいお母さんとの
間に私の席があったもんですから、卒園式の間の
ハプニングとかいろんなことを笑い、しゃべりかけてくるもんですから
まったく泣く暇がなかったです。(笑)

0歳児クラスからお世話になっているお母さん方は
全員号泣してました。
私は終わりに在園児がお見送りしてくれる場面で
やっとうるうるきちゃいましたけどね~


今日の次男はちゃんとセリフを言うのも上手にできたし
歌もちゃんと歌っていたし、立派な卒園式となりました。

1つのイベントが終わって私も一安心。
あとは入学式を待つばかりです。


それからすみません。

今日は1枚も猫の撮影をしておりませぬw

本日のにゃんずはお休みです。(*- -)(*_ _)ペコリ


卒園式のお祝いは
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとで♪(笑)

2008/03/18 Tue 21:12
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
野良猫を飼ってます? 

みなさま、ほんとに温かいお言葉をたくさん
くださってどうもありがとうございます。

今日になってブログを読み返してみたら

「続けてもいいでしょうか?」なんて聞かれて「だめです。」なんて
言えるはずもない書き方をしていたのに気が付きました。(笑)

以前このブログをやる前にもHP+ブログをやっていたのですが
専業主婦からシングルマザーになり、忙しさのあまりに
放置し続け、気がついたらHPごとなくなってたということもありまして
(有料でしたから更新するのを忘れてました。w)
今度はあんな風に閉鎖するようなことはするまい!!と
決めてやったブログだったので毎日更新がんばってたんですけどね。
やはりかなり無理がありまして・・・。

無理してするブログに何の意味があるのだろう・・・って
昨年末あたりから悩んでたんですけどやると決めた以上
一生懸命やるのが私だったりするもんで、ついつい無理をしてました。
(目の下のクマが物語ってるくらい・・・ww)

でもこれからはみなさんがおっしゃってくださったように
できるとき、書きたいときにやろうと決めました。

毎日更新があったり、そうでなかったりとばらばらな
更新になると思いますが、今後も遊びにきてくださると嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてみなさま、本当にありがとうございました。



さ、今日も我が家のかわいいにゃんずを~~♪


・・・・今日のにゃんずは「いけない」にゃんずばかりです。

昨夜、今朝食べる食パンをホームベーカリーで作って焼きあがりを
冷まそうと思ってたんですが、あまりにもおいしそうな匂いがするので
端っこを切って食べていたら、当然のごとく、椎菜ちゃんがやってくるわけですが
最近、銀ちゃんまで悪さをするようになっちゃったんですよねぇ・・・。

昨日はドロボーされる前にほんの少しだけ分けてあげたんですよ。
367.jpg
(焼きたてなのでパン屑がすごいことになってますぅ・・・)

椎菜ちゃんの形相すごくありません?
まるで飢えてる猫だよ・・・・・。

さらにすごいのは銀ちゃん。

366.jpg
飢えてる野良猫ちゃん以上にすごい顔・・・・

368.jpg
もう調子に乗っちゃって!!
(あげるからだろ・・・・・・)

仕方がないのでにぼしをあげました。
369.jpg
でも3匹あげて禁止令が出ました。

だって銀ちゃん噛まずに丸飲みしてるんだもん!!

そしてえづいてるんだもん!

これはやばいだろ・・・・とあげるのをやめ、かにかまスライスに変更~
(なんだかんだと猫に甘い私です・・・w)

371.jpg
もうないのに必死で探している2にゃんず。

後ろで欲しくない食べ物だけどもらってる2にゃんずに
熱い視線を送ってる方がいらっしゃいますww

372.jpg
かわいそうなのでちゃんと椎菜ちゃんと銀ちゃんを隔離したあとに
PHコントロールのレトルトパウチをあげましたよ~


そして今日・・・・

目が点になった出来事がありました。

常日頃から、食べ物を椎菜ちゃんの登れるところなどに
置かないように気をつけている私ですが

まさかこんなものまで食べるとは思ってなかったので
普通に食品を入れてある小さな押入れに入れてたんですよ。

ここは普段はあまり用事がなく開けないんですが
わりと軽い扉なので、うめちゃんも自分で開けて入ってたりで
入って遊んでるんだな~と気にもとめてなかったのですが

なんと

375.jpg
ずたぼろになった「うまかっちゃん」が発見されました!

しかも!
376.jpg
破れた袋の通りに中身もきれいに食べてましたよ・・・・

こんな硬いラーメンを食べたこともびっくりですが
こんな食べ物に執着する猫を飼ったのは初めてでびっくりです。(笑)


犯人はもちろん
378.jpg
ママは知ってるもん。
最近はうめちゃんは入ってなくて椎菜ちゃんが開けて
入ってるのを何度も見かけたもんね!!

はぁ・・・入ってた時点で覗くべきだったよ。
まさか中でこんなもん食べてるとは思わないよね~?

とりあえず全部隠しましたけど、次の休みはキッチンの
吊り戸棚の中身とこの押入れの中身を総入れ替え決定だな・・・。


見た目はほんとにゴージャスで、どこのお姫様?ってくらい
美人なのにやることがすごすぎますよ、椎菜ちゃん。

あなたの姉妹はショーに出て、おリボンもらったりして
気品あふれる子に育っているというのに椎菜ちゃんがそれでは
ママの育て方が悪いみたいじゃないかぁぁ~~!(笑)


ちなみにちゃんと悪いこと(盗み食いなど)をしたときは
現行犯の場合のみ、指で鼻ぴん!とやってるんですけどねぇ。
何度やってもだめ、きつめにやってもだめ・・・
いったいどうしたら治ってくれるんでしょうかねぇ。(ノ_・。)



さて、明日はいよいよ
390.jpg


今日次男がご飯を食べているときに

明日順番に一人ずつ言うセリフを口にしてました。


・・・すでに目がうるんでしまった私です。(笑)

明日はやばそうなのですでに鞄には小さめのタオルを入れましたww



今日はやたら長いブログになってしまいました。
読んでくださった方どうもありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれるとさらに嬉しいです。(笑)



2008/03/17 Mon 21:53
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
まったりまったり 

昨日は更新休むはずではなかったの~~
子供を寝かしつけてたら自分も寝てしまってましたぁ・・・。
目が覚めたらすでに朝の5時でした。( -_-)フッ

遊びに来てくださった方申し訳ありませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のにゃんずは

実にまったりとして過ごしてました。

383.jpg
いいねぇ・・・そんなにだらけちゃって。

384.jpg
あくびまでしちゃってさ~~

385.jpg
この銀ちゃんの顔、ほんとにおもしろいでしょw

386.jpg
この後はちゃっかり、一緒に寝てましたよ。

この2にゃんずが仲良く寝ていると必ずやってくるのが
387.jpg
当然このお嬢さん。w

お日さまも当たって気持ち良さそう~~


今日はほんとに部屋の中はお日さまがいっぱい
入ってきてて、気持ちよかったですよ。


お日さまといえば当然
380.jpg
このお嬢様もくるわけで

381.jpg
ほんとに気持ち良さそうにして

382.jpg
ほんとに嬉しそうなうめちゃんでしたよ~


みんなが去っていき、銀ちゃんが一人でいたので
なでてあげたらまた
388.jpg
口を開けていました(笑)

今日はその様子を動画で撮影してみましたよ~
g316
よく聞くと喉をゴロゴロと鳴らしていますよ~



今日はここのブログの今後についてお話を・・・

昨年末からずっと言おうかどうしようか
ずっと悩んでたんです。

今までかなり無理して更新をしていました。

ここ最近はご飯を食べた後、子供たちがTVを見てる間
寝てしまってる自分がいたりでかなり疲れてました。

正直家にずっといるわけじゃないし、仕事をしながら
そして育児、家事とすべて一人でしているわけですから
更新する時間、撮影する時間を取るのが毎日
かなり大変で、コメントのレスまで手が回らないという
状態で、とても失礼なことをしなくてはならない
ブログをやっててもいいものだろうか・・・
でもやめたくない・・・とずっと悩んでいました。

ブログ村のランキングに参加しているために
ランキングをあげたくて頑張ってた自分もいました。
(全然上位になれないのだけどねw)

でもそろそろ限界がきました。

もう来月には次男が小学生になるわけで
夜は家事の合間に宿題などを見てあげる時間を
作らないといけなくなります。

・・・・となると更新する時間を削るしかないんですよねぇ。

でも正直な気持ち、やめたくはないのです。

コメントの返信もできないようなブログ・・・
続けてもいいでしょうか?

お休みが増えるブログになりますが続けてもいいでしょうか?


こんなブログになりますが、よろしいでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/16 Sun 20:24
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
しまった~~! 

ミスってしまったぁ・・・・

今日に限って撮影するのが8時を過ぎてからになったうえ
4枚撮った時点でバッテリー切れ・・・・( -_-)フッ

時間が時間だけに今からバッテリー充電したって
撮影できないじゃん~~!

新しいカメラになってから長くもつバッテリーになったから
つい油断しちゃうんだよねぇ。


363.jpg
ほんと、買わないといけないかもですなw

364.jpg
ほんとすみませんですぅ・・・・

353.jpg
虎太郎さんはそんなことよりご飯を要求ね。(笑)

後ろにうつっておりますが、今日は子供たちも妙に
目がらんらんとしておりまして、まだ寝てないんですよ。

なので一緒に添い寝して私も早く寝ることにしますよ。

365.jpg
虎太郎さんはもうすっかり夢の中です~


今日は大したネタもなくほんとに申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/14 Fri 21:12
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
理由 

春は本当に大嫌いだ!!

今日も花粉が飛びすぎですぅ・・・・。

今日はとうとう薬のお世話になりましたよ。
抗アレルギー剤は2週間前から飲んでたんですが
即効性のあるやつは今日が初めて。
でも飲んだの、30分ほど前だからか一向に効いてくれない~(><)
鼻水ずるずるでブログ書いてますw




さて、本日のにゃんずは銀ちゃん特集です。

356.jpg
ほんとにきれいなくらい真ん丸なお顔の銀ちゃん。

357.jpg
この写真も口が開きっぱなしになってます。

358.jpg
これも。

359.jpg
それも。


こないだも口を開きっぱなしで寝ている写真があったでしょ?

私今日何となく気が付きました。

銀ちゃんが口を開いている理由。

なんとなくなんですけど、口を開いてるときって
喉がゴロゴロとなってるんですよね。

上の写真もいい子いい子と撫でた後なんですが
どうも、甘えてる時に口を開いているような気がするんですよね。

甘えるのが下手な子だから口を開けてアピールしてるのか?
とか思ったり。

360.jpg
猫同士なのに甘えるのも苦手みたいで一歩引きながら
様子を見ながら甘えに行ったりしてるんですよねぇ。

もう少し上手に甘えられるといいんだけど~

361.jpg
うめちゃん頭突きされてるしww


銀ちゃんが口を開いている理由はこれであってる?
362.jpg


甘え上手になりたければ
355.jpg
このお方に教えていただきなさいっ



返信もできないようなブログですが
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

2008/03/13 Thu 21:48
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
嫌なものが飛んできました。 

今日の仕事は目が回るほどの忙しさでした。(ノ_・。)
しかも今日から花粉症が全開でございますぅ・・・・。
嫌なものが飛んでくる時期になっちゃいました・・・。

みやこさんがご自身のブログで花粉症に苦しんでいることを
知ってても「こっちはまだ出ないのに大変ね~」と他人事のように
思っていたくらい油断してましたよ。(笑)

昨日母と「今年は花粉出るの遅いね?」と言ってたくらい
まったく症状が出ていなかったのに、今朝になって
なんじゃこりゃ~~!!というくらい一気に出ました。

アレルギー検査でレベル分けするとクラス1(低)~クラス6(高)まで
あるんですが、私はなんとマックス、クラス6の持ち主。

耳鼻科の先生にも「クラス6の人は初めて見たわぁ」と言われたほどですw

一気にきた今日はほんとに頭が重い上、目は痒いわ
喉はめっちゃ痛いわ、鼻はすごいことになってるわでかなりしんどいですぅ・・・。

これが5月まで続くのかと思うとぞっとしますな・・・・。
(私はひのきまでありますぅ・・・。)


さて、花粉症に苦しむみかんちのにゃんずは

333.jpg
いたっていつもといっしょ。当り前だけど。w

でもこのポーズはかなりかわいかったり~♪

334.jpg
今日はこのかわいらしく決めてるお嬢さん、
晩ごはんの餃子を1つ、くわえて走って逃げましたよ・・・

もちろん慌てて追いかけ取り上げましたけど
ものすごくすばしっこくてキッチンから別の部屋に移動してました。

魚ならともかくねぇ、餃子はにらとかが入ってるからだめですよっ!


あまりに悪さをするのでにぼしで黙らせた私。w
342.jpg
食べた後は自分のしっぽに包まれてねんねでした~

その椎菜ちゃんの後ろでは
343.jpg
人の手の匂いを嗅いでる銀ちゃんが。

にぼし触って洗ってなかったかもww

そんな銀ちゃんの変顔激写です~
335.jpg


336.jpg
毛づくろいの最中に撮れただけなんですけどねw

332_20080312204259.jpg
虎太郎さんの愛が今日ちょびさんへ届いたそうです。

写真撮り忘れたのでご覧になりたい方はこちらへどうぞ♪



しばらくコメントのレスはお休みさせてくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもいつもすみません・・・・。

コメントの返信もできないようなブログ、
そしてみなさまのところへもぽち逃げばかりで
コメントも残せない状態ですが
見捨てないで遊びにきてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/03/12 Wed 21:05
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
ごはんごはん♪ 

今日はお休みを取っていたのですが
用事でバタバタとしたうえ、夜は次男が入る小学校の
児童ホームの説明会がありまして、夜は更新ができそうに
ないので、夜にUPするように設定しての更新です~
(ほんとは夕方なのだ~)


ばたばたとしながら撮影した今日のにゃんず。

340.jpg
めっちゃばたばたとしながら撮影だったので
この寝顔ほど羨ましいものはありませんでしたよ。w


そんな撮影の最中
344.jpg
銀ちゃんがぽつ~んと一人ぼっちでいたら

345.jpg
うめちゃんがやってきて毛づくろいしてあげてました。

ほんとにうめちゃんはいい子だよ。(ノ_・。)

346.jpg
銀ちゃんもほんとに嬉しそうです~♪


今日はですね、普段どんな風に4にゃんずに
ご飯をあげているか撮影してみました。

普段のご飯当番は次男と三男です。
今回は次男があげてました。
347.jpg

写真ではとてもおりこうさんに整列している3にゃんずですが
ほんとはご飯入れの蓋が開くまでは椎菜ちゃんは
私の足をがぶがぶと噛みつくわ、わらわら、そわそわと3にゃんずが
集まってくるわ、ご飯を入れようとしたらすでにまだ空っぽなのに
器に顔を突っ込んでる子がいたりで入れるのは大変なのです。

349.jpg
一番騒がしいのはやはり虎太郎さんと椎菜ちゃんだな。

348.jpg
(≧m≦)ぷっ!しょっちゅうこぼされてるもんね。w
今日も次男が手にしている容器(満タン入ってるやつ・・・・)を
床にばらまかれましたからw(やったのは三男)

350.jpg
銀ちゃんの分もちゃんと入れてもらって~

351.jpg
椎菜ちゃんと仲良くご飯タイムです。

うめちゃんはみんなが「ご飯!!ご飯!!」と暴れていても
クールビューティーなのでそんなお下品なことはいたしませんの。
入れ忘れられても何も言わないのでかえって困るんですけどねw
(よく三男の番の時に入れ忘れられるうめちゃんなのです。)

352.jpg
この方の器、めっちゃでかいしww
選んだのは次男くん。食器棚で眠ってたやつだからいいけど
小食のうめちゃんにはかなり大きいよ?(笑)


ご飯と言えば、こないだ下痢をした時に先生と相談した結果
やはり全員PHコントロールにすることにしました。
PHのときは下痢をしてなかったし、いただいた胃腸がデリケート用の
ご飯もPHもお値段が一緒なんです。w
どうせ高いものをあげないといけないなら、虎太郎さんだけPH
だと管理がかなり難しいですからね。
ご飯が違うとほんとに大変だったんですよねぇ・・・
これで楽になるのでよかったです。



さて、最初に書きましたとおり、今日は予約での更新です。
今日はPCを開く暇がないのでコメントのレスはお休みさせてください。
すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく卒園・入学とかなり忙しい日が続きそうです。
みなさまのところへはぽち逃げですが、毎日行ってますからね~!
(会社からもしてたりww)

卒園式前最後の平日の休みだったから美容院
行きたかったのに行けずじまいだったぁ・・・(ノ_・。)

339.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/11 Tue 21:30
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
タイトルなし(思いつかないw) 

今日はお客様からのクレームで
週の初めだというのに疲れ切って帰ってきましたよ。

クレームといったって、お客様のミスでこちらには
1つも落ち度はないの。
クレーマーって嫌ですな・・・・。( -_-)フッ


さ、我が家のにゃんずに癒してもらいますかね~


327.jpg
これは昨日のなんですが、ごろんと寝ころんだらすぐ
乗っかってくる椎菜ちゃんです。

私は椎菜ちゃんにもてもてなのよ~(^ー^* )フフ♪


銀ちゃんは
329.jpg
昨夜久々に使ったホームベーカリーの窯をくんくん。


うめちゃんは私の事務所に遊びにきてましたよ~
330.jpg
せっかく首輪をかえたのに見えてないし・・・・( -_-)フッ


うめちゃんが遊びに来る理由は
337.jpg
単にオイルヒーターがあるからだと思われます。寂し・・・

誰かがいると必ずやってくるのが
331.jpg
自分が一番椎菜ちゃんですw

今この4畳半しかない部屋に猫が全員大集合中。
うめちゃんはオイルヒーターの前、銀ちゃんはキャットタワー
椎菜ちゃんは私の膝の上、虎太郎さんは机の下。

一番の人気者は私じゃないのかしら?(笑)

疲れて帰ってきてほんとに最高の癒しですな♪


あ、そうそう。
338.jpg
次男くんのランドセルがやってきました~
(身長が128cmもあるので違和感のないランドセル・・・・w)

来週の火曜日にはいよいよ卒園式を迎えます。

卒園式を迎えても31日までは預かってもらいますけどねw


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/10 Mon 21:18
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
やきもち 

今日はまたまたお部屋の模様替え。
(いったい何回するんだ!?w)
銀ちゃんの隔離部屋兼衣装部屋を私のPC部屋に~♪

外へ遊びに行っていた子供たちが帰ってきて
三男が一言「ここはママの事務所?」ってww
3才の子に言われるとは思いませんでしたよ。(笑)

しかしこの部屋、クーラーがまたついておりませぬ。
1つだけ孤立した部屋なんだけど、4畳半あるかないかの
部屋なので今までつけてなかったのよねぇ。
夏までにつけなきゃ、夏は死ぬわねw



さて、本日のにゃんず。

320.jpg
今日の銀ちゃん、「今日は丸くないでしょっ」と言いたげw


次男と婚約してるはずのうめちゃんがなんと浮気です!!

321.jpg
三男のお膝の上に初めて乗ったんですよ!

322.jpg
しかもかなり長い時間乗ってましたよ~

324.jpg
三男が疲れて寝そべったくらいでしたからw

323.jpg
そこへお嬢様、椎菜ちゃんがやってきました。

よ~く見るとうめちゃんの顔が
323 (2)
めっちゃ怒ってますww

椎菜ちゃんに邪魔される!!と思ったんでしょうかね~

でもそんなことより、うめちゃん・・・・

あなたの婚約者が本当にショックのあまり泣いておられましたよ。w
(事実ですww)


「なんでうめちゃんぼくのところにこないんだよ~~~!!」って。(笑)

うめちゃんは三男のところへ乗るのは本当に初めてのことだったので
そのことを説明するんですが、まったく納得してくれず
最後は私に怒られる次男くん。
浮気された上に怒られて気の毒な・・・・w

でもちゃんと
325.jpg
最後はいつも通り仲良くね♪

しかしうめちゃんほんとにもてもてなんですよ。

三男に奪われてる間も「椎菜ちゃんがいるやんか~
椎菜ちゃんも女の子だよ?」と言っても「いやや~~!」

次男に奪われてる間に、三男に「椎菜ちゃんが・・・」
と言っても三男も拒否。

なんでやねん!!(笑)


ま、椎菜ちゃんが嫌がられる理由はわかってます。

椎菜ちゃん爪をかなり立てますからねw
しかも時々噛まれますから仕方ないといえば仕方ない・・・

椎菜ちゃんが大きくなって落ち着くまでは
何もしなくておとなしいうめちゃんがもてるんでしょうなぁ。


虎太郎さんは
326.jpg
仲よく日向ぼっこ&毛づくろいしてました~



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/09 Sun 21:14
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
繋がらない(>_<) 
200803082135052
20080308213505
うーん、サーバーの調子が悪くて更新ができません。(-"-;)

今日は携帯からですが、携帯から打つのはかなり苦手なので明日ゆっくりと書くことにします。

写真は携帯での撮影です。

あっ!ぽちっとは左上のバナーをクリックしてくれると嬉しいです(笑)
2008/03/08 Sat 21:35
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
ま~るいま~るい 

昨日は夜なべしすぎて仕事中に本気で
船をこいで寝かけた私です・・・・。w

でもおかげさまで出来上がりましたよ~
(写真撮り忘れたけど・・・・。)


さて、本日のにゃんず。


うめちゃんより顔が大きいと言われた銀ちゃん。
309.jpg
ほんとに丸くて大きいです。w

まんまるでかわいいのでつい
310.jpg
こんなことをしてまた嫌われる私なのでありました・・・w

311.jpg
椎菜ちゃんは細すぎるくらいなんで比べないであげてくださいねw

319.jpg
人間だって角度によっちゃ細くうつることだってあるんだからと
下からうつしてみたら丸いのがさらに強調されただけだった。w

308.jpg
虎太郎さんは丸いというよりでかい?(≧m≦)ぷっ!


最後は我が家のかわいい女王様お嬢様。
316.jpg
誰かのしっぽを前にして寝ております。

しっぽはあるということは
317.jpg
お尻がすぐそばにあるということでw

315.jpg
くるんと巻いたしっぽの間から顔が見えてました。

こんなショットは珍しいよね~


言わなくともわかるでしょうが、お尻の持ち主は銀ちゃんでーす。




すみません・・・今日もレスはお休みさせてください。
もう眠くて眠くてたまらないのです。(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとにすみません。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/03/07 Fri 21:40
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
疑惑を晴らす。 

昨日はやはり帰ってくるのが遅くなっちゃって
更新できずで、きてくれた方ごめんなさい~!

昨日の懇談会は非常~~に重要なものだったので
更新できなくても参加したかったのです。
学年末の懇談は役員を決めるものだからです~
参加したおかげで、来年もしくは再来年は必ずする!!
(必ず1回はならないといけないものなのだ。)
だから今年はお願い、パスさせて!と言ったらあっさり「いいよ~」って。

今年は次男が小学校入学だし、昨日無事に児童ホーム(=学童保育)
決定通知書がきてたのでそっちでも役員だのいろいろとあるので
今年だけは勘弁してほしかったのだ~
おかげで助かりました。
役員にならなくて、そして無事にホーム入所が決まったこと。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

これで安心して入学後も働くことができますよ♪


さて、本日のにゃんず。


292.jpg
銀ちゃん、また虎太郎さんと寝てるんですが
口が開きっぱなしで寝ていました。

そして30分経っても
291.jpg
開けっぱなしで虎太郎さんも私もびっくりw

銀ちゃん時々口を開いて爆睡してるんですよね~
鼻が悪いのだろうかと心配になってしまうけど
本人はいたって元気そうです。


虎太郎さんと銀ちゃんの2ショットをのせるとまたホモ疑惑が湧きそうですなw
299.jpg

294.jpg
虎太郎さんかなりご立腹w

でも大丈夫。あなたたちはホモじゃないもんね。


(ここからの写真はカメラバッテリー切れのため前のカメラでの撮影です)

ほら、証拠に
301.jpg
銀ちゃん女の子と一緒にいるし~

302.jpg
虎太郎さんも女の子と一緒に~

303.jpg
二人寄り添っちゃって~
次男が見たらやきもちやくかな?w
寝ててよかったね~


この2にゃんず、よく見ると
304.jpg
左右対称になってます~

大きさがよくわかる写真になったでしょ?
あまり変わらない感じなんですが、やはり肉付きは
銀ちゃんの勝ちかな?


こんなほほえましい2にゃんずの撮影をしていたらやはり・・・
305.jpg
お嬢様は女王様じゃないと気が済まないらしいですよw

S ファミの母さんもおっしゃっていましたが、ほんと
椎菜ちゃんは自分が中心じゃないと嫌みたいですw
でも甘え上手なのでなんだかんだと他のにゃんずからも
お世話してもらったりして、世渡り上手なのかもしれませんねw



今日はコメントの返信をする予定でございましたが
先ほどえらいミスをしていたことに気づき、今からしなくては
ならないことができました。

新しくした保育所でのお昼寝布団のシーツの替えを
作るのを忘れてまして、明日はシーツ交換日なので
今から慌てて替えのシーツを作るんです~
お布団のシーツは売ってないサイズなので自分で作るしかないんです。(ノ_・。)

布買ってないぞぉぉ~~!と焦りましたがちょうど
大人のシーツ(プーさん)のをリメイクして作ります。
プーさんがあってよかったよ・・・・


というわけでして今日は♪かぁ~さんがよなべをして~♪
ですので、コメントのレスはお休みさせてください。(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/06 Thu 21:05
にゃんず
comment(7) | trackback(1) |
疑惑 

今日は一日中PCでの仕事だったから
目がしょぼしょぼしているみかんです~
あとで「蒸気でアイマスク」しなくっちゃ~


さて、本日のにゃんず。


284.jpg
銀ちゃんが虎太郎さんに甘えています。

285.jpg
虎太郎さんもそれに応えて毛づくろいをしてあげています。

虎太郎さんは女の子はいじめますが、銀ちゃんはいじめないんですよね~


そんな2にゃんずのところに椎菜ちゃんがやってきました。


286.jpg
虎太郎さんものすごい形相で椎菜ちゃんを睨んでいますww

銀ちゃんと虎太郎さんのあまりの仲のよさに怒った椎菜ちゃん
287.jpg
ホモ疑惑をかけておりますw


まだラブラブしている二人に対し
288.jpg
ひどい暴言を吐いていますw
椎菜ちゃんの顔もひどい顔になってるよ・・・・・w


銀ちゃん、ラブラブを満喫したと思ったら
なにやらとても苦しそうな表情を!!
289.jpg


290.jpg
椎菜ちゃんがまたもや首を絞めておりましたw


ホモ疑惑をかけられたお二人でしたが
293.jpg
最後はちゃんと仲良く3にゃんずでねんねしてましたよ~



最近ずっと皆さんのところへ行ってはいるのですが
読み逃げ+ぽち逃げばかりでごめんなさい。
最近子供たちが夜遅くまで起きるようになっちゃって
あまりPCができずに子供を膝の上にのせて
遊びに行ったりしてるんです。
会社から覗いてることが多い今日この頃だったりw

できれば子供優先にしたいので申し訳ありませんが
しばらく、読み逃げで許してくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ



それから、多分明日はお休みするかもしれません。

夜、保育所の懇談がありまして、帰宅が21時になるので
そのあとはばたばたとお風呂などをしないといけないので
にゃんずの撮影をする暇がないと思われます・・・・

すみませんがよろしくです~



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/04 Tue 20:12
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
それぞれのねんね。 

週の始まりほどしんどいものはないですなぁ。
今日もなかなか起きられなかった私ですw


さて、本日のにゃんず。


275.jpg
銀ちゃん、隔離部屋から出してもらってから、お布団を敷くと
また閉じ込められるんじゃないか?とそわそわするんですよ。

そわそわするくらいなら粗相しなければいいのにと思うんだけどw


でもここ3日間は粗相はありません。

昨日なんか珍しく子供たちの布団で一緒に寝てましたよ~
271.jpg
ほんとにこんなことって珍しく何度も何度も撮影してしまいました。w

281.jpg
子供たちは苦手なはずなのに
(いつも子供たちが遊び出すとびくびくしていますから)

282.jpg
一緒に寝ちゃってます~

次男に「昨日銀ちゃん、一緒に寝てたで~」と
写真を見せるとほんとに嬉しそうにしてましたよ♪

274.jpg
この方は相変わらず開放感あふれる寝方ですなw


283.jpg
お嬢様方は押入れでずっと寝ておりました~


279.jpg
虎太郎さん普通に椅子で寝ています。

280.jpg
椅子全部使いきれる猫ってそうはいないと思います・・・w





にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪




2008/03/03 Mon 19:43
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
幸せ。 

今日は朝からトイレを1つだけ残し、4つ洗って
ベランダで天日干し~~
下痢Pさんもいなくなったしきれいにきれいに♪

乾いたぞ~という頃に宅急便のお兄さんが
猫砂を箱ごと持ってきてくれました。
注文していたのでタイミングよくなるように洗ってたのだ~♪

5つ置いてたけども、あまり人気のないトイレもございまして
思い切って3つにいたしました。邪魔だったし・・・ぼそっ
全部ユニチャームの1週間デオトイレで砂も同じなんですけど
その違いはいったい何なのか気になる私です。ww


さて、本日のにゃんず。


262.jpg
また気持ち良さそうに寝ている虎太郎さん。

あまりにもかわいいので
263.jpg
鼻をふさいでみました(笑)

手で払いのけられた私です・・・・

寝てばかりでつまんないからかまってほしかったんだよ~w


本日で銀ちゃん
266.jpg


下痢も木曜日にはおさまったのでもう一緒の部屋で過ごしております。

粗相は2度ほどおしっこをされちゃいましたが
うんちはなかったのでまだ様子を見ております~

267.jpg
我が家にきてからは9ヶ月。
ほんとに大きくなりました。

78_2gin_20080302201701.jpg
こんなちっちゃな時期もあったのよね~
変なところで寝てるけども・・・w

268.jpg

↓これはお父さんです。
88987173_1.jpg
(この写真はオークションで銀ちゃんが
出されてた時のものです。)

278.jpg
そう、思ってくれてるといいんですけどね~

顔だけはいつも幸せそうな「むふっ」顔なんですけどねw


261.jpg
君のおじいさまの顔は知ってるけど、
お父さんたちはどんな猫だったんだろうね?


みんな我が家の猫としてやってきてくれたこと
ママはほんとに幸せだにゃ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/02 Sun 20:24
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
デートしてきました。 

今日は休みを取ってましたので、次男と二人でデートしてきました。
254.jpg
( ̄□ ̄;)!!怖いよ、うめちゃんww

入学準備の文房具などを買いに行って散髪に
連れて行ってきたんです。
散髪屋さんに行ったとき必ず行く
260.jpg
インド人がやっている本格的なインド料理屋さん。

写真は食べかけですけどもwランチタイムは
これにタンドリーチキン+サラダ
がついて900円でいただけるのです~

いつもは野菜やお豆のカレーを頼むけど今日はチキンカレー♪

とってもおいしゅうございました♪


帰ってきたら我が家のにゃんずたちもお腹がぺこぺこだったようです。
(いつもは食べられない時間のくせにっ!)
244.jpg
そこまで飢えさせた覚えはないぞっw

257.jpg
4個器を置いても食べ損ねる銀ちゃん・・・
ちょっとどんくさい?(笑)

245.jpg
君の嗅覚はほんとにすごいですなw

258.jpg
ほんとにうめちゃん「え!?」って顔して見てましたよw

247.jpg
めっちゃ満足している猫もいる。

255.jpg
食べたらきれいにして

256.jpg
とっとと寝る君たちを見ているととても幸せな気持ちになる私。

世界中の猫たちが君たちみたいに幸せに過ごせるといいのにね。


あ、この方たちはちょっと内輪もめのようです。
249.jpg
あら、喧嘩ですかw(誰が原因作ったんだw)

250.jpg



自分用に作った壁紙です。
今日は梅が咲いているのを見たのでうめちゃんがメイン♪
よかったらお使いくださいませ~
クリックすると大きくなります。





にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/03/01 Sat 22:34
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
 | h o m e | 
