05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
1周年を迎えました。 



733.jpg

721.jpg

715.jpg

729.jpg


ご無沙汰しております。

ほんとずっとお休みしてて申し訳ないです・・・。

でも今日は1周年ということでこの日だけはちゃんと更新したいと
少しずつにゃんずの撮影をしてました。

久々にうちの4にゃんずのかわいい姿を見てくださると嬉しいです。

714_20080625212101.jpg

711.jpg

728.jpg


ほんとお休みしてる間も病気1つせずにみんな
元気いっぱい過ごしてくれています。


このブログのことですが、まだ復活するには
もう少し時間が必要でもうしばらくお休みさせていただきます。

718.jpg
↑最近ちょっとかなり重たくなった椎菜ちゃんです。w

710.jpg
相変わらず虎太郎さんは椎菜ちゃんを見ると
この目つきをしますが、なんだかんだと一緒に過ごしてますよ。

725.jpg

727.jpg

早かったら夏休み・・・
そうじゃなかったら年内に復活できたらなぁとは思ってるんですけどね。

またしばらくお別れですが、また虎太郎たちの姿を
みなさんにお見せできる日がくると思います。
そのときがきたらまた会いにきてやってくださいまし♪


この1年間遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

2008/06/26 Thu 19:39
にゃんず
comment(13) | trackback(0) |
 | h o m e | 
