12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
2011年初ブログ♪ 


ご無沙汰しております。

5ヶ月ぶりの更新だから、前ほど開いてないかな?(笑)


今日は久々に猫たちの写真をUPしようと思っての更新ですが、

あまり撮影できてないので、少ししかありません(・・;)

うめちゃんは、この寒い時期は撮影できないし・・・
(コタツから全く出てこないのでw)

まともな写真は3にゃんしかありませんが、お許しくださいませ♪


DSCF3374.jpg
なんか銀ちゃんすごい嫌な顔してぶさいくになってますが
私が近くにいるためです・・・・
嫌われておりますので(ノ_・。)
でも私がこたつで寝てたらすぐ隣で寝てくれてたりするので
完全に嫌われてるわけではないみたいですけどね。w


DSCF3371.jpg
お嬢様は相変わらず見た目はゴージャスなにゃんこです。
やることはお嬢様じゃないですけどね。(笑)


DSCF3375.jpg
虎太郎さんは寝てることが多いので寝姿ばかりです。

110115_104759.jpg
12歳になり、高齢になりつつあるからかなぁ?
寝てることが多いけど、相変わらず私たちがケーキやヨーグルトを食べてると
催促に来るので、食欲は変わらず、元気です。

そうそう、虎太郎さん、かなり痩せたんですよ。

今は5kg後半しかないんです!!

椎菜さんとあまり変わらなくなりました。

(椎菜さんは意外と重いんです^^;)

見た目はそんな風に見えないくらいお腹の肉はたるたるなんですけどね。(笑)

MAXが8.2kgだったからすごいダイエットですよね。

ここ2,3年で少しずつ減っていってだったので

急に痩せたわけじゃないのでご安心を♪


・・・・私もそんな風に痩せたいものです。(ノ_・。)


2010112409450000.jpg


今年はもう少しにゃんずの写真撮影できるといいなぁ。

写真がたまったらまた更新しますね。


では、また近いうちに♪

2011/01/15 Sat 11:25
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
 | h o m e | 
