10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
お引越し~ 

みなさま、ここまで飛んできてくださって
どうもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

急で驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが 私にしては
急ではなく、かなり前から決めていた ことだったりするんですよね。

ここのブログもだいぶ前に借りてあったのだけど
なかなかする暇がなく今日やっと完了したって感じなんです。
年内に引っ越しできるのだろうかって感じだったしw

ヤプログはお金を払ってても10枚しかUPできないとか
でなんだかなぁって思うことが多かったのですよ~

有料プランから無料に変更したらオーバーした
今までの分の画像が削除されるだの書いてあったなぁ・・・
お金払った間の分まで削除されちゃうのかしらね?

なのでもしかしたら旧ブログはところどころ削除されるかもしれません。
このあたりもなんだかなぁ・・・だよねぇ。


ま、こちらのブログで新たに頑張りますので
新しいLangue de chatもよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとにお手数をおかけしますがリンクの変更して
いただけますようよろしくお願いします。


さて、新しいブログでの我が家のにゃんず。


・・・いたっていつも通りのにゃんずです。(笑)

12219.jpg

銀ちゃん解放されて、椎菜ちゃんと前と同じようにラブラブです。
椎菜ちゃんも乗っかって寝てるしw

12217.jpg

そういう銀ちゃんは虎太郎さんの顔に手を乗せて寝てたりw

12214_20071221222738.jpg

虎太郎さんは尻尾を丸めて寝てたりw

12211.jpg

三男は変な足して寝てるしw

12218.jpg

怖い顔をして寝てたり・・・・w

12216_20071221222719.jpg

あ、変な顔載せたから怒った?w


結局三男くんはやっぱりとびひでした。
今日は休んで一日子供と遊びめったにそういうことをしない人なので
仕事以上に疲れた感じがします。(笑)

122110.jpg

退屈だろうからバルーンでキリンさんなどを作って遊びましたよ。


明日は母が見てくれるそうなので仕事だなぁ・・・

ちっ 明日も休もうと思ったのに。( -_-)フッ

明日は思いっきり休むつもりで体も休みモードに
入ってたのに出勤になってしまってだるい・・・。

明日は休みだし~と夕方コーヒーガブ飲みしちゃったよ。
絶対今晩は寝れないかも・・・・最悪だーっ

ってことで実はこのブログを今日一日で仕上げましたっ
久々に細かい字を眺めてたので頭が痛いっすよww

ま、明日働いたら2連休だし、そのあとは4日働いたら
待ちに待った冬休みだ~

がんばるぞ~


今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/21 Fri 23:14
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<奪い合い。 | HOME | いつもの生活。>>
コメント

初めまして・・・・?
以前トロとブログをやってた者ですが覚えてないかなー

お疲れ様でした!
またこれからよろしくですv
2007/12/22 22:26
URL | 人間% | Edit 

>みなさま

ほんとにお手数をおかけしてごめんなさい~
今後ともどうぞよろしくお願いします~

三男も元気はありすぎるくらいで少しはおとなしくしろって
くらいなので大丈夫ですよ~

ほんとにみなさまありがとう~
2007/12/22 21:19
URL | みかん | Edit 

お引越しおめでとうございます♪
リンク変更いたしました!!

これからもよろしくお願いします~(●´ω`●)

3男くんとびひたっだんですね~(><)
早くよくなりますように☆

コメント短くてゴメンナサイ~っっ(>o<")ポチッ
2007/12/22 16:00
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
ブログ移転おめでとう~♪
リンク修正しました♪
やっぱり4ニャンズが揃った光景を見るのはいいですね~♪
三男君とやっぱり とびひだったんですね
お大事にしてくださいね。
2007/12/22 11:10
URL | みゆ | Edit 
登録しました
お気に入りに早速登録変更しましたのでバッチリです。
これからのブログも楽しみにしています。
2007/12/22 06:21
URL | こぶん | Edit 

おはよう・みんな。
お引越しをしたのね。おめでとう。
どこに引っ越しても、ピースケはズーッとこたちゃん達についていきまーす。
近頃、こちらにひっこしする方が多いみたいですね。
アメッショさんちもだったし・・・
三男くん、とびひ・きを つけてあげてね。
さあ、もうひとふんばり。頑張ってね。
2007/12/22 05:20
URL | ピースケ | Edit 
ご苦労様でした^^
これまで毎日覗いていたみかん様の
突然の引越しに驚きましたが・・・
実は私もヤプログからFC2に引っ越したので、
より親近感が沸きました。

銀ちゃんのお目々、快方に向かっている様で安堵しています。
折角の美形が台無しでしたものね・・。
痛々しい姿を拝見しては早く治って欲しいと願っていました。
虎太郎さんの病気も、とりあえずは落ち着いた様子で安堵しています。

お忙しいとは思いますが、これからもにゃんこちゃん達の様子を見せてください。
私の毎晩の癒しですので^^
2007/12/22 03:01
URL | もこ | Edit 

お引越しオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
新しいサーバーになると慣れるまでちょっと大変だね
色々触りだすと切がないしね(^^;
リンクの変更しておきますね

三男さんはやっぱりトビヒだったんですね
お母さんとゆっくり遊べて喜んでるかも(笑)
お大事にしてあげて下さいね

冬休みまで後少し!ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
2007/12/22 01:13
URL | クレア | Edit 

祝 お引越し
さっそくリンクも引っ越しさせていただきます!
今日は臨時休日だったようですね
2007/12/21 23:49
URL | S ファミの母 | Edit 

お引っ越しおめでと~(^o^)/
それも同じfc2ですね~~☆
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
虎太郎サンも銀ちゃんもみぃんな、
まったりとした1日を送れて良かったですね~。
次男サン、やはり とびひだったんですね。
ほんと、お大事になさってくださいネ。
んふふ、みかんサン キリン作ってる~お上手ですっ♪

頑張りやさんのみかんサン、
1日でブログ移転させたとの事、お疲れがでませんように。
そうですヨ、もうちょっとで冬休みですよ~。(^ ^)
そしたらゆっくりからだを休ませてくださいネ♪
2007/12/21 23:34
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/1-84031a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
