04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
二人は仲良し♪ 

社長が新しいPCを買ってくださったのはいいけど
雑用のほうが多すぎて新品のまま放置されていた私のPC。
雑用のほうがくたくたになるくらい多くて
もういっぱいいっぱいだ~~!!になってたら
明日から雑用係に一人増やしてくれるらしい。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これで明日からPCができるっ
しかも私のPCは他のみんなから見えない位置だから
合間を見つけて(見つけられるかどうかは謎だけどw)
ネットもこっそりできるかもしれない。(笑)
明日からは仕事中にみなさまのところへ
ぽちっとしにいけるといいなぁ。(≧m≦)ぷっ!

人が一人増える=私がまた一から
教えることになるんですけどねぇ・・・・
また疲れちゃうなぁ・・・・( -_-)フッ


さて、本日のにゃんず。

朝一のショット。
そっぽ向きあって喧嘩でもしてるのかしら?


椎菜ちゃん最近虎太郎さんと寝てることが多いです。


時にはこんな変なところで寝てたり(笑)

そんな仲のいいところを見ると必ず邪魔する銀ちゃん。


ほんとに虎太郎さんと椎菜ちゃんが恋してたら
かなりの年齢差だよねぇ。(笑)


ほんとは椎菜ちゃんと銀ちゃんが大暴れしてて
虎太郎さんに当たるので虎太郎さんが怒ってましたw


椎菜ちゃんは恋だの愛だの興味ないよねぇ。


でもこの二人変なところでも仲がよろしいのです。

またもやお二人揃って下痢でーす・・・( -_-)フッ


多忙な日々を送っているときにどうもありがとぉ・・・w

仕事から帰ってきたらトイレは下痢まみれ
銀ちゃんは私が見ている目の前で下痢粗相・・・

もう整腸剤やサプリはいいかなぁとやめたらこれなんだよねぇ。
やはりしばらく続けて飲ませることにしないといけませんなぁ。

明日の朝は銀ちゃんの粗相の嵐だな・・・( -_-)フッ


今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/06 Thu 11:33
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<にゃんずからのお知らせ。 | HOME | やまとなでしこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/100-458c7c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
