04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
もってもて。 

はっはっは・・・
やっぱ昨日楽だった分今日はツケがきました。
忙しいってもんじゃないっ
派遣の方お二人のうちお一人契約切られちゃってるし・・・
二人ですることになったのはいいけど量が多くて
今日の分片付けられないまま帰ってくる羽目に。

しかしですね~派遣の人と私に与えられたPCが
1台しかなかったのですがなんと社長が今日
もう1台新しいPCを買ってくださいまして~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

明日からはもう少し楽になるのかなと思ったらそうじゃなかった・・・
外注に出してた仕事を私たちがするはめになっただけ。
仕事増えてんじゃんか!!( -_-)フッ

でも明日からもがんばりますわよ~(^ー^* )フフ♪


さて、本日のにゃんず。

朝から大暴れの椎菜姫です。

うめも昔はよくカーテンレールに登ったけど今は
椎菜ちゃんだけになっちゃったのよね。

いや、減ってくれてよいのだけど。
カーテンがすぐに外れるから(笑)


なんかいいムードのお二人だよねぇ。
またまたジェラシーだわww

でもよく見ると銀ちゃん

手だけハンモックにのせてるの。

少しでも椎菜ちゃんのそばに近づきたかったのかしらw


もしかしてうめちゃんもジェラシー!?

上から眺めてましたよ。(笑)

やっぱり三角関係なのかしら?
一人年増が混じってるけど。(≧m≦)ぷっ!


銀ちゃんの寝顔ってほんといつも幸せそうな顔。

こんな顔をして寝れるのはもててるから?w


この角度めっちゃかわいいでしょ~

猫のここも大好きな私です。

あ、虎太郎さん今日出番がこれだけ・・・

お得意のスコ座りですがよく見ると舌が鼻についてます。(笑)


それからみなさまへ最近ほんとにぽち逃げばかりですみませんです・・・

このところずっと8時出勤で家を出るのが7時10分なものですから
朝5時に起きなくてはならず早寝しちゃうんです。
年が明ければ仕事も落ち着くと思いますので
それまで遊びに行ってもコメント出来ない日々が
続きますがどうか見捨てないでやってくださいまし。(*- -)(*_ _)ペコリ



今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

スポンサーサイト
2007/12/03 Mon 13:01
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<やまとなでしこ。 | HOME | がぶがぶ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/102-bdeddab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。