09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
がぶがぶ。 

今日は土曜日休んだし、かなり仕事がたまってるだろうと
覚悟を決めて仕事に行ったらさほどでもなくって

その上、PCがぶっ壊れ復旧不可能になり
別のPCをセッティングしてもらうまで
時間がかかるとかで仕事はすげー楽ちんでしたw

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

・・・直ったらそのツケがくるんだけどね。(笑)

でもま、週初めから疲れることもなく助かった~

さて、本日のにゃんず。

虎太郎さんをはじめ、みんな気持ちよさそうに寝ています。

特に銀ちゃん妙に幸せそうに寝ているので

電話を置いてみたり

今月の待ち受けは椎菜ちゃん♪

出しっぱなしのサロンパスを挟まれたり

と遊ばれてる銀ちゃんですがこれが
まったく起きずに寝てばかりでしたw


二人で何を見つめているのだろう・・・?

愛を語り合ってるのでしょうか?w
銀ちゃんものすごい顔になっています。
椎菜ちゃんにお尻向けられたから・・・?w


最近の椎菜ちゃん、がぶがぶ姫なんですよね。

虎太郎さんにも喧嘩売ったりもするけどこんなのは
猫同士のことだからどうってことはない。(笑)

しかしですな~私にがぶがぶするんですよ~
私がお布団に入るとすぐに入ってくるかわいい椎菜ちゃん
なのですが、がぶがぶ!!おまけに爪攻撃!!

子猫の爪ほど痛いものはないよね。(ノ_・。)

何か気に入らないのかなぁと思ったりもするけど
でも私の膝の上で寝てたりもするかわいい子なので
何されても許してしまうみかんなのでありました。(^ー^* )フフ♪


今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/03 Mon 12:47
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<もってもて。 | HOME | ゆっくりまったりと~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/103-e0c6d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
