07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ゆっくりまったりと~ 

今日はまだ昨日の疲れが出てて昼過ぎまで寝ては起き・・・
とだらだらと過ごしてました。これじゃいかん!!と
母に子供を預けてマッサージへ行ってきました~
もう肩や首などががっちがちだったのよね。
1時間5250円のコースを受けてきましたよ。
おかげで行く前までは頭痛ががんがんだったのが
すっきりした上、ほぐれて帰ってきました~
これで明日からの仕事もがんばれるかな~
今週は次の日曜日まで休みないし・・・( -_-)フッ


さて、本日のにゃんず。我が家の猫のお父さんの休日。

虎太郎さんほんとにこの毛布かぶったまま何されても
平気で1時間くらい寝てましたよ。(笑)

他の子たちも休日らしい感じで過ごしてましたよ。
・・・毎日休日ですけどね。(笑)

買い物から戻ってエコバッグを出しっぱなしにしてたら

ネコがエコバッグに入ってました・・・w

椎菜ちゃんに上から攻撃されてるしw

銀ちゃんもしっかりやり返し~

さて、銀ちゃん本日で7ヶ月になりました♪

こんなに小さかったのにね~・・・この写真粗相をする瞬間だったのよね。(笑)


こんなかわいい彼女までできちゃってね~あとは粗相が治るだけね~w
さっきもお布団敷いたら早速しようとしてたから思いっきり阻止したばかり・・・( -_-)フッ


最近よく蹴っ飛ばされてるね。(笑)もう7ヶ月だもんねぇ。
あっという間に1才とかになっちゃうんだろうねぇ。


あ、そういえば一番最初に掲載が決まった
極楽ねこの日めくりカレンダーが届きました。
載せようかと思いましたが何人か買っていただいてる方も
いらっしゃるのでお楽しみということで載せるのはやめておきます~
探すの大変だろうからこれだけ教えておきます。

だって365日=その分の枚数だからw
実際私も探すの大変だった~(笑)
虎太郎さんと銀ちゃんは7月7日の七夕の日です。
7月5日なら長男の誕生日だったのにな~おしい。


今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/02 Sun 11:50
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<がぶがぶ。 | HOME |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/104-124df59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
