05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
まったりまったり 

昨日は更新休むはずではなかったの~~
子供を寝かしつけてたら自分も寝てしまってましたぁ・・・。
目が覚めたらすでに朝の5時でした。( -_-)フッ

遊びに来てくださった方申し訳ありませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のにゃんずは

実にまったりとして過ごしてました。

383.jpg
いいねぇ・・・そんなにだらけちゃって。

384.jpg
あくびまでしちゃってさ~~

385.jpg
この銀ちゃんの顔、ほんとにおもしろいでしょw

386.jpg
この後はちゃっかり、一緒に寝てましたよ。

この2にゃんずが仲良く寝ていると必ずやってくるのが
387.jpg
当然このお嬢さん。w

お日さまも当たって気持ち良さそう~~


今日はほんとに部屋の中はお日さまがいっぱい
入ってきてて、気持ちよかったですよ。


お日さまといえば当然
380.jpg
このお嬢様もくるわけで

381.jpg
ほんとに気持ち良さそうにして

382.jpg
ほんとに嬉しそうなうめちゃんでしたよ~


みんなが去っていき、銀ちゃんが一人でいたので
なでてあげたらまた
388.jpg
口を開けていました(笑)

今日はその様子を動画で撮影してみましたよ~
g316
よく聞くと喉をゴロゴロと鳴らしていますよ~



今日はここのブログの今後についてお話を・・・

昨年末からずっと言おうかどうしようか
ずっと悩んでたんです。

今までかなり無理して更新をしていました。

ここ最近はご飯を食べた後、子供たちがTVを見てる間
寝てしまってる自分がいたりでかなり疲れてました。

正直家にずっといるわけじゃないし、仕事をしながら
そして育児、家事とすべて一人でしているわけですから
更新する時間、撮影する時間を取るのが毎日
かなり大変で、コメントのレスまで手が回らないという
状態で、とても失礼なことをしなくてはならない
ブログをやっててもいいものだろうか・・・
でもやめたくない・・・とずっと悩んでいました。

ブログ村のランキングに参加しているために
ランキングをあげたくて頑張ってた自分もいました。
(全然上位になれないのだけどねw)

でもそろそろ限界がきました。

もう来月には次男が小学生になるわけで
夜は家事の合間に宿題などを見てあげる時間を
作らないといけなくなります。

・・・・となると更新する時間を削るしかないんですよねぇ。

でも正直な気持ち、やめたくはないのです。

コメントの返信もできないようなブログ・・・
続けてもいいでしょうか?

お休みが増えるブログになりますが続けてもいいでしょうか?


こんなブログになりますが、よろしいでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

スポンサーサイト
2008/03/16 Sun 20:24
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<野良猫を飼ってます? | HOME | しまった~~!>>
コメント

虎太郎さんあくびが気持ちいいぐらい豪快ですね(*´ー`)
皆でくっついて仲良しさんだぁ~♪
うめちゃんはさすが美猫さんどれも
バッチリポーズがきまってますね~♪

ブログは時間がある時に更新で全然良いと思いますよ
お家に帰ってもやらなければいけないことが
沢山あるのにあ~ブログも~なんてなってたら
楽しいよりストレスになっちゃいますものね(>_<)
私は変わらず遊びにきますよ~♪
なのでみかんさん無理せずにですよ!
2008/03/17 14:12
URL | tena | Edit 

そりゃぁ~もちろん
いいに決まってます!(o^-^o) ウフッ
2008/03/17 10:42
URL | ちょび | Edit 

毎日お疲れ様!
あんまりコメントを残さないずに覗くだけの私、レスの話については言うことじゃないけど、
ブログがなくなるのはすごくさびしい。。。
たまにでもいいから、みかんが今日は余裕があるぞって時だけでも、「あ、みかんちは今日も元気なのね」って思えるから、
残して欲しいなあ~・・・と思ってます~

ブログは自分の日記。でしょ?
無理に書かなくても、自分が書きたいなって思うときだけでいいと思う。
2008/03/17 10:10
URL | ちひろ | Edit 
ぜひぜひ♪
みかんさんに時間ができたときだけでもマイペース更新してくだされば4にゃんずファンとしてはとても嬉しく思います♪
お仕事に子育てなどとても忙しいと思いますが、お身体だけは気をつけてくださいね!
2008/03/17 04:37
URL | ぷりめる | Edit 

銀ちゃんのゴロゴロ、可愛いですね^^
嬉しそうにしていて、見ている私も癒されます♪

ブログの話ですが・・・
私は続けて頂けたら、と思います。
コメントの返事は出来るときだけ、必要な時だけに限定して、
更新も無理のない範囲で続けて頂けたらと・・思っています。
私の友人もブログは1ヶ月に1度程度の更新ですし、
ランキングに参加していて人気のあるブログであっても
コメントの返事はしませんってサイトもあるじゃないですか?

私も拙いブログを持っているので、お気持ちは分かります。
ですが、あまり気負いせず運営するのが一番ではないのかな?と思うんですよ。
個人の家計簿兼日記のように、何かあったときだけアップで(笑)

これからもみかんさんのサイトは覗かせて頂きます。
更新されていれば嬉しくて、されていなければ更新を楽しみにしつつ、拝見します^^
2008/03/17 01:51
URL | もこ | Edit 

おひさしぶりにこんばんは!
...と言いつつ、ほぼ毎日拝見していましたよ(^^)
逆に「みかんさん、コメント返し大変だろうな...」と
書き込みを遠慮していたというのもあるのですが、
是非、不定期更新でも末永く継続して頂きたいです(^v^)b
みかんさんがご多忙なのは愛読者の皆さんよく知ってらっしゃる事だと思いますし、
みかんさんの楽なペースで可愛い4にゃんずさん達の様子などを見せて頂ければ
充分嬉しいですヨ(*^^*)
...と、更新約週一ペースのお気楽な私が言ってみたりします(*^^*;(笑)
2008/03/17 01:01
URL | emizo | Edit 

こんばんは
今日はまったりとした休日でしたね
お腹を出して寝ている姿は本当に
暖かくなった証拠だと思います
ニャンズにだった休日は必要です
みかんさんにも休日が必要なのではないですか
毎日の更新は負担になりますよね
私も怠けてしまったらずるずるとしてしましそうです
愚痴を言いたい時 こんなに可愛いのよと紹介したい時
更新したらいかがですか
自分のペースでしていただけたらと思います
やめてしまうと ニャンズの顔が見れなくなっちゃうので
さびしいです 
2008/03/16 23:56
URL | S ファミの母 | Edit 

私もみぃさんと同じで、週一でも月一でも
自分が更新したいとき、出来るときでいいと思います!!
(続きがあるのを読んでビックリしました(^_-)-☆)
なんて言ってる私のブログなんて、
最近では4,5日に一度の更新ですw
2008/03/16 23:56
URL | のん | Edit 

こんばんは。
今日はほんとうに、お日様ポカポカでいいお天気でしたね♪
私もトム&ベルと一緒にベランダで遊びましたよ♪

そして、記事拝見してて、みかんさんが悩んでる今後について・・
みかんさん、小さなお子さんを抱えて仕事と家事、育児と本当に大変だと思います。
私も毎日更新しちゃっていますが、正直大変だな・・って思うことあるんです。
その反面、見に来てくれてる人がいるんだからって無理して頑張ってしまう自分もいます。だからみかんさんの気持ちよくわかります。
ブログって自分の書きたい時でいいと思うんです。無理して大切な時間を割いてまで書かなくてもいいと思うんです。そうでなくちゃ楽しいはずのブログが重荷になってしまいます。皆が毎日更新してても、自分は自分のペースでやって行こうって感じでいいと思うんです。1週間に1回でも2週間に1回でも
不定期更新でも構わないと思います。ここに来てる皆はみかんさんが毎日頑張ってるの知ってます。大変なのも知ってます。だから、自分の為にも、子供たちの為にもゆっくりと休む時間を作ってください。不定期更新でもみかんさんファミリーが元気で過ごしてる様子さえわかれば、安心ですから♪
2008/03/16 23:52
URL | みゆ | Edit 

こんばんは~!
ここのところ、あったかい日が増えて
にゃんこは気持ちよさそうですよね♪
(私も物心ついたときから花粉症なので
一概に喜べませんがw
ちなみにブタクサもあるので
基本秋まで花粉症w)


ブログの件ですが
無理する必要ないと思うんですよ。
私も、毎日更新してるので
一度休んだら・・・みたいに思っちゃって
かなり必死だったりするので
気持ち分かります。

みかんさんが続けたいなら
毎日じゃなくて
気分転換程度に続けるのがベスト
なのではないでしょうか?
やめたらやめたで
きっとストレスたまっちゃうと思うんですよw

書きたい時に書く
それでいいと思います★
2008/03/16 22:57
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/105-376faa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
