07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
感謝です。 

みなさま温かい励まし本当にありがとうございます。
昨日はさすがに落ち込み、何もする気力がなくて
お礼をいうのが遅くなってしまってほんとにごめんなさい。

コメント欄だけじゃなくメールをくださったみなさま
そしてご飯やお薬などを送ってくださった方も
いらっしゃってほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

個別にお返事が出来ないことお許しくださいませ。

銀ちゃんですが

昨日再度手術してもらって、夕方おうちに帰ってきたのですが
痛み止めを打ってもらったおかげで食欲も出て
がつがつと食べ、お水もどれだけ飲むねん!?ってくらい
飲んでくれて体力は徐々に回復しつつあります。

ほんと目は見えなくなってしまったけど、ここまで
最善を尽くしてくださった先生に感謝です。

コメントに書いてくださってましたが
右目はだめになっちゃったけど左目が残ってる。
不自由な思いはさせることになるけど
でも銀ちゃんは生きてる。

それだけでほんと幸せなのだ。

そう考えたら気持ち的にもほんとに楽になってきました。

4にゃんずが元気に過ごしている。
こんな幸せなことってないですよね。

ほんとみなさまには感謝です。

ありがとうございました。



さて、二日ぶりの我が家のにゃんず。

12308.jpg
痛々しい姿を載せること、かなり悩みました。
でもあえて載せることにしました。
傷が治ったらどんな目になるのか今の私には
わかりませんが、多少はやはりつぶれるらしいです。
私はかわいい銀ちゃんだけブログに載せないと
いうことはするつもりはないので今の現状もみなさまに
見ていただけたらと思い載せました。

もし不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさいです。

今はまだ出血も少ししているので痛々しい目になってますが
しばらくしたらきれいなかわいい銀ちゃんに戻ります~



他のにゃんずは

猫ベッドにおしっこをする銀ちゃんが今は
いないので乙女チックな?猫ベッド登場~
1230.jpg
なぜか虎太郎さんがかなり気に入りずっと入ってます。w

そこ!!ぎゅーぎゅーとか言わないっw

12304.jpg
でも椎菜ちゃんまで入ってさらにぎゅ・・・・以下自粛。w

12301.jpg
我が家の乙女はヒーターから離れません~

たまに離れたと思ったら
12305.jpg
ひなたぼっこ中~


12302.jpg
同じアメリカンカールだとは思えないこの体格差。(笑)
体の大きさはかなり違うのに椎菜ちゃんは虎太郎さんにべったりです。

椎菜ちゃん、遊び相手の銀ちゃんがいないのでかなり
退屈みたいで力を持て余しているようですよ~
子供たちに遊んでもらうんだけど走り回るのまでは
お相手できないもんねぇ。w

銀ちゃんが治ったらまた仲良く遊んでね~


余談ですが
昨日の手術代、前回の手術代に含めてという形に
してくださって払ったのは血液検査や点滴などの費用のみで
なんと8000円ほどでした。
ほんとにいい病院だよぉ・・・・(ノ_・。)



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2007/12/30 Sun 19:57
にゃんず
comment(15) | trackback(0) |
<<今年を振り返る。 | HOME | 最悪の結果になりました。>>
コメント
こんばんにゃ~
2007年、NYAN☆Loversファンクラブに
ご入会頂き有難うございました。
2008年も、宜しくお願いいたしまちゅ!!
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31 16:28
URL | NYAN☆Lovers・リーダーちょこり | Edit 
ありがとう銀ちゃん
びびりだから、銀ちゃんのつらい姿をみるのが怖くてこれませんでした。
銀ちゃん、ご飯を食べてくれてありがとう。
お水を飲んでくれてありがとう。
頑張ってくれてありがとう。
本当にありがとう。
一日でも一時間でも早く銀ちゃんの傷が回復してくれることを
神に祈ります。
みかんさん、銀ちゃんを守ってね。
2007/12/31 14:12
URL | ピースケ | Edit 

おはよう!昨日の記事見てもう・・・・なんとも言えない気持ちになった・・・でもでもそうだよー片目があるんだよ!
みかんさんが少しでも前向きで居てくれてよかった。
でもでもほんと悲しくて疲れて大変だと思う。どうか頑張って。
でも今日の記事でなによりご飯を食べてくれた事が一番嬉しかった。
生きる為には必要だもんね。銀ちゃん頑張ってる!!
猫の回復力は凄いんだよ。頑張れ!!!
今年はほんといろいろありがとう。そして来年もよろしくね。
2007/12/31 11:01
URL | ちか | Edit 

しばらく来ない間に・・・
銀ちゃんよく頑張りましたね。
みかんさんの心中お察し致します。

銀ちゃん、今は少し落ち着きましたか?
なんて言葉をかけて良いのか判らないです。
でも、銀ちゃんも頑張っているので
みかんさんもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
2007/12/31 08:44
URL | kuesu | Edit 

銀ちゃん!頑張ったねっ!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
猫は痛みに強いって言いますが、その域を超えていてご飯が食べられなかったんだね~
でもちゃんと食べられるようになって良かった!良かった!
早く回復するためにはちゃんと栄養取らなくっちゃねっ!
左目もしっかりしているし大丈夫だよね
いっぱい食べて早く元気になろうね~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 銀ちゃん!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
みかんさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
これで銀ちゃんも日に日に良くなって行くから大丈夫だね!
みかんさんもお仕事がお休みで銀ちゃんの傍に居てあげられるし
良かったねぇ~
お休みが終わる頃にはきっと元気になってくれてるよ!!
動物の生命力と回復力は凄いからきっと大丈夫!!
また4匹で走り回る姿がすぐに見れるよ
今は銀ちゃんも不安とストレスでいっぱいだと思うから傍についていてあげてね~
良い年が迎えられるように祈っています
2007/12/31 03:44
URL | クレア | Edit 

銀ちゃん、ご飯食べてくれてよかった!
傷も早く癒えてくれるといいですね。
みかんさんも元気出して、ちゃんと食べて寝てくださいね!
2007/12/31 02:16
URL | みやこ | Edit 

銀ちゃん、確かに痛々しいですが・・・
この写真を載せてくれたみかんさんに感謝します。
私は飼い主ではありませんが、銀ちゃんの1ファンとして、
現在の様子がとても気になっていました。

左目でしっかと様子を確認していて、
この目に力強さを感じます。
みかんさんの願いが、銀ちゃんの片目にこもっている気がします。
頑張れ!!みかんさん!銀ちゃん!!
2007/12/31 02:14
URL | もこ | Edit 

こんばんは。
忙しくてなかなか来れないうちに銀ちゃん
大変なことになっていたのですね・・・
みかんさんの心中ご察しいたします・・・

銀ちゃん、いつもどおりのキリリとした男前ですよ。
銀ちゃん、手術よく頑張った!立派だよ。
2007/12/31 00:36
URL | くみっく | Edit 

こんばんは。
前トピを拝見して、どうお声を掛けて良いか解らなかったのですが、銀ちゃんもみかんさんも元気を取り戻しつつあるようで安心しました。
本当、銀ちゃんご飯を食べるようになって良かったです!
そうですよ、左目が見えているんですもんね。

...実は昔実家に居た角膜に傷を負った猫ですが、あの当時は(16~7年前だったので)あまり獣医さんも高度な治療が出来なくて、目薬を差し続けたものの、やはり遂には右目が白濁してしまいました。
しかし!!そのにゃんこ、その怪我以降も我が家周辺の大ボス猫として君臨していたのですヨ!(^^;
まったく普通に暮らしていましたし、威風堂々、メチャメチャ元気でした(^^)
銀ちゃんも、他のにゃんこと変わらず元気に暮らせると思いますヨ!!
手術だって頑張れた強い子ですもんね!
これからも変わらず可愛い銀ちゃんの写真をどんどん見せてくださいね(^^)
2007/12/31 00:32
URL | emizo | Edit 

こんばんは
こはんも食べれるようだし お水もたくさん飲んでくれたんですね
その事がわかったできで、元気が出てきます
銀ちゃんのしゃきっとした姿が見れて 少し安心しました
みかんさんの勇気にも感謝です 

ずいぶん乙女ちっくなベットですが椎菜ちゃん用だったのから
虎太郎くん 壊しちゃいそうですね
ちょっとさみしそうな椎菜ちゃん もう少しの我慢だね
2007/12/31 00:02
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん食欲がでてきたんですね~
よかった、よかった!
カラーがとれたらまた4ニャン一緒
ですね。大変な思いした事はすぐ忘れちゃうね!
 乙女チックなベッドに収まってる虎太郎さん
乙女チックだぁ~。
 うめちゃん気持ち良さそう~
椎菜ちゃんもアメリカンカールだよね~。
2007/12/30 23:14
URL | ちょび | Edit 

良かったよ~、
銀ちゃん、ゴハンたくさん食べてくれたんですね~。
生きる力はゴハンからだもんね!
よく頑張ったよね!
これからも頑張れ、銀ちゃん、応援してるよ!
みかんサンもすごく頑張ってるんだもの。
銀ちゃん、これからどんどん良くなって行きますよ。
みんなで遊ぶ銀ちゃんを見れるのも
すぐやってきますよ!
みかんさ~ん、応援してるからね!
2007/12/30 22:50
URL | hana | Edit 

こんばんは
昨日すぐにコメントできなくてごめんなさい(>_<)
どう言う言葉を言えばよいのか
正直わからなくて。。。
泣きたいのはみかんさんの方なのに
私も涙がでて…

銀ちゃんホントにホントにホントに
よく頑張りました
ご飯もお水もちゃんと口にしてくれるようになって
ホントよかった!!
今はとにかく体力つけなきゃね銀ちゃん!!
みかんさんこれからも可愛い4にゃんの
楽しい素敵なブログを楽しみにしてますね♪
2007/12/30 21:57
URL | tena | Edit 

こんばんは。
銀ちゃん本当に頑張ったね。
ご飯もお水も口にしてくれてありがとう。
片目が不自由になっても銀ちゃんは銀ちゃん。
これからも銀ちゃんの記事は楽しみにしています♪
みかんさんの大切な家族だもん、ちゃんと載せてね♪
みかんさんもまだまだ大変ですが、銀ちゃんが元気になるまで頑張って下さいね。応援していますよ!
2007/12/30 21:08
URL | みゆ | Edit 

良かった!
銀ちゃんゴハン食べてくれたんですね!
これで体力が戻りそうですね。
写真の銀ちゃんはまだ痛々しいですが
表情も、目の力も強いし安心しました。

また皆で遊んでる姿を見れるようになるのも
もうすぐな感じですね。

銀ちゃん、頑張ってくれてありがとう!
2007/12/30 20:17
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/11-4d7c0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
