07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
今日も元気に。 

今日も今からお出かけなので早めの更新でーす。
さすがにお出かけ続きで疲れてきてるんですけどね。w


さて、本日のにゃんず。


1032.jpg
椎菜ちゃんは断食からようやく解放され、お昼前にお薬入りの
ご飯をお召し上がりになりました。

まだ少しゆるいけど昨日よりはましなので
このままどんどん硬くなってくれるといいなぁ。

103.jpg
空腹だった真夜中の写真。
空腹をごまかしているのかずっと寝てましたよ。

虎太郎さんと入ってるから・・・やめとこ。(≧m≦)ぷっ!

1031.jpg
自分から言ってるしww

うめは相変わらず暖を求めて暖かいところばかり。
1033.jpg
( ̄□ ̄;)!!うめちゃん、それ今からたたむ洗濯物・・・
毛だらけになるじゃないかぁ。(ノ_・。)

今日の我が家のにゃんずはまったりしてて
お出かけ続きの私はちょっと羨ましい~


銀ちゃんはですね、今日も元気です。
口の出血もなくて一安心かな?

1036.jpg
毛づくろいがしたいみたいです。
後ろ足がやりたそうにしてるでしょ?

カラーをずっとしているので全然できてないもんね。
なので私が代わりに毛づくろいをしてあげたりしています。
さすがに舐めまくることはできませんので
唇でまねごとをしてあげてます。(笑)
でもごろごろと嬉しそうに喉を鳴らしてくれるんですよ~

明日も病院の日。
嫌だろうけどがんばろうね、銀ちゃん。



最近ポイントが下降気味・・・
どうか愛のぽちっとをよろしくお願いします~
にほんブログ村 猫ブログへ

2008/01/03 Thu 16:01
にゃんず
comment(11) | trackback(0) |
<<まだまだ続くけど。 | HOME | 正月も病院デー>>
コメント

椎菜ちゃんお腹良くなってきてるみたいで
安心しました♪
虎太郎さんと仲良くネンネしてるし♪

うめちゃんポカポカ気持ちよさそうですね(o^-^o)

銀ちゃん毛づくろいしたいよねー
一番のストレス発散になるでしょうしね(>_<)
我慢してねー銀ちゃん♪
それまでは優しいママさんがしてくれるよ!
真似でも嬉しいですよね(●´ω`●)

2008/01/04 21:12
URL | tena | Edit 

みかんさんはお出かけで忙しそうですけど
ニャンズ達はまったりしてますね~
銀ちゃんなんかとっても元気そう
毛艶もとってもいい感じ!
 ポチ、いつもしとるよ~♪
2008/01/04 15:02
URL | ちょび | Edit 

みかんさん、年明け早々お忙しい様で
代わってあげれるなら代わってあげたい・・・。
どうか無理しすぎずに頑張って下さい。

銀ちゃん、カラーが邪魔なんでしょうねw
うちの子も何度かカラーをつけましたが、その際は
出来るだけ頻繁にブラシをかけてあげたり、
特に痒がる部分(耳元とかあご下)を掻いてあげてました。
まだまだ長いカラー付生活、銀ちゃん辛抱するんだよ!!

こたろうさんとしいなちゃんの寄り添った写真、
とても癒されます。
うちのにゃんずはここまで仲良くしてくれませんので
憧れでもあります。

うめちゃんw
猫の習性なのでしょうかね?
うちの猫達も洗濯物の上に乗って寝ますよw
毛だらけになっても着る時にコロコロで綺麗にすれば問題なし!!

明日もお出掛けのみかんさん、そして病院の銀ちゃん、
頑張ってね!
これからもみかんさんの日記を楽しみにしています。
2008/01/04 01:48
URL | もこ | Edit 

お正月は挨拶回りもしなければいけないし
もちろん 息子たちくんのために
お年玉集めも  
我が家も本日でかなり集まった模様ですが
椎菜ちゃんごはん食べられるようになったんですね
つまみ食いはだめですよ
銀ちゃん、カラーが邪魔しちゃてますが
元気そうな姿でほっとしています
毛づくろい かブラッシングじゃ味気ないかしら?
2008/01/04 01:19
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん、だんだん表情が良くなってる気がします!
がんばれ~~銀ちゃん!
椎菜ちゃん、ウンチ緩いのも治りそうで良かった~。
ウチのチビたちも緩いのでお腹の薬飲ませたりしてます。
夏生まれの子なんで初めての冬にびっくりしたようです。
みかんサン、看病&病院たいへんだけれど
頑張ってくださいネ。ホント応援してますよ(^_^)
2008/01/04 00:44
URL | hana | Edit 

こんばんは♪
お正月って年始回りやなんだかんだと色々あって大変ですよね。うちもお出かけしたり、来客があったりでバタバタとしていて、なかなかゆっくり出来ませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
銀ちゃん今日は血が出ていないみたいで少し(´▽`) ホッとしました、明日は病院なんですね。うちも明日ランを病院に・・・
どうやら風邪を引かせてしまったみたいです(>_<)
2008/01/04 00:32
URL | みゆ | Edit 

今日は、皆まったりですね♪
みかんさんは忙しそうですが・・・(^^;)ダイジョウブ?

やっぱり、まったりってイイですね~★

ポチ、ちゃんと毎日してますよ(゚∀゚)v
2008/01/03 21:08
URL | みぃ | Edit 
仲良しのパパと娘みたい。
椎菜ちゃん、虎太郎パパに甘えているみたいだね。
銀ちゃん、そっか身体を綺麗にすることもできないんだね。
私も夏海ちゃんママと同じ事を思いました。
痛くて歯を食いしばったのだろうなぁって・・
銀ちゃん、大丈夫だよ。
みかんママが一生懸命に直してくれるからね。
2008/01/03 19:16
URL | ピースケ | Edit 
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もカワイイにゃんずの記事
よろしくお願いしますm(__)m

銀ちゃんと椎菜ちゃん、早く完治しますように!!
取り込んだばかりの洗濯物の上にのるの
うちのネコもします(^^ゞ
2008/01/03 18:56
URL | のん | Edit 

ちょっと出かけていて昨日のコメできないうちに、今日の更新がありました。
銀ちゃん、一昨日ちょっとお口のまわりが黒くなっているなと思ったら、歯をくいしばっていたのね・・・
どんどん良くなっていくから、がんばれ~~。
絶対、遠くからお祈りしているからね!!

うちね、マリン君がちょっとお腹ゆるい時があったのだけど、暖房消し忘れて寝たときによいうんPだったの。それで夜中も暖房をつけていたら、いいうんPになりました。初めての冬は、寒さに弱いのかも・・・

みかんさん、看病大変だけど、がんばってね。
ファイト~!!
2008/01/03 18:17
URL | el-mar | Edit 

虎太郎さんと椎菜ちゃん、同じベッドでみっちみちだね♪
椎菜ちゃん、お腹ちょっと回復してるみたいでよかったです。
あはは。うめちゃんったら、洗濯物の上が好きなんだー。
ニャンコって洗い立ての洗濯物好きだよね^^
ウチも同じく毛だらけになってるし。あわわ。

銀ちゃん、カラー大変だと思うけど、がんばってね。
みかんさんが舐める真似をしたら
ゴロゴロしてくれるなんて優しいコだと思うよ。
2008/01/03 17:20
URL | nana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/15-9b8bb6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
