04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
まだまだ続くけど。 


今日も朝から銀ちゃんを病院に連れて行ってから
2時からお出かけで帰宅したのが8時過ぎ。
しかも昨夜はやたら銀ちゃんが水くれーとかで
鳴いて起こすのでかなりの寝不足。
さすがに疲れるわ!!ってことで~

疲れた体にはやっぱりこれ!!
1043.jpg
今日は失敗のないようにおいしいケーキ屋さんで購入w
ほんとにおいしかったでーす。

ちなみに今日のお昼にもこれとは別にR.Lのワッフルも食べた私ですw
体重がかなりやばそうな雰囲気になってるけど気にしなーいw


さて、本日のにゃんず。

銀ちゃんはだいぶ目も安定してきましたが
まだ目やにがかなり出ちゃうのでしばらくは
2日に一度の通院になりました。
口のほうはもうほっといていいらしいですw

カラーも目を離さなければ少しくらい外してもOKということで
さっそく外してあげました。

1044.jpg
一生懸命毛づくろいをしています。
特に気になる部分は肛門あたりらしく念入りにしてましたよw


久々の動画は私にごろごろとしてくれる銀ちゃんです。
銀ちゃんごろごろ~♪
ボリュームを大にしないと聞こえないかも~


104.jpg
今日も仲良く偽親子がベッドで寝ています。

椎菜ちゃんはまだ少し便が緩いので引き続きお薬続行。
早くよくなってくれるといいのだけど。

それからみなさまへ
(コメントの返信する時間がないのでここで失礼します。)

いつもみなさまに励ましてもらってほんとに嬉しいです。

みなさん、大変だっておっしゃるけど大変なのは
今だけなので大丈夫ですよ~
だっていつか治りますもん。
一時的なものだからと思うと全然できちゃうんですよ。

ずっとだったらほんとに大変ですけどね。
お世話もだけど、病院代もね。(笑)

いつもほんとに励ましてもらって感謝しています。
ほんとにありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


1041.jpg
このお方はいつも通りお元気です。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/01/04 Fri 22:10
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
<<当てられたぁ。(ノ_・。) | HOME | 今日も元気に。>>
コメント

ゴロゴロ聞こえましたよ~。ゴロゴロ言えるようになって良かった。お水も飲みたいって言えるようになって良かった。銀ちゃん、だんだん楽になっていくから、もうちょっとがんばってね。

みかんさん、このケーキすごいゴージャスね。みかんさんも疲れないように気を付けてね。

コメ返や訪問の時間は全部銀ちゃんの看病に使ってあげてね。
2008/01/05 19:43
URL | el-mar | Edit 

そうそう、必ず治りますモンね★
銀ちゃん、もうちょっとね(*^∀^*)

銀ちゃんのゴロゴロ姿とってもカワイイ!
みかんさんとすっかり仲良しですね♪
2008/01/05 18:24
URL | みぃ | Edit 
大きなゴロゴロ聞こえましたよー
うんうん、ママにナデナデしてもらって、銀ちゃんうれしいね。気持ちがいいね。
大きなゴロゴロが聞こえましたよ。
銀ちゃん、怪我をして一気にみかんさんとの距離が縮まりましたね。
怪我は大変だったけれど、仲良しになれてよかったね。
まあ、なんとケーキの美味しそうなこと、
賀正だなんて、さすがお正月ですね。
こりゃあ、こたちゃんもほしがったのでは?
2008/01/05 15:59
URL | ピースケ | Edit 

ごろごろ…聞こえたわ~v-238
みかんさんの手に比べて小さいね~
まだ8ヶ月だから?
(みかんさんの手が大きい?あはは~失礼~)
もうちょっとね~頑張ってねぇ~
2008/01/05 15:25
URL | テトママ | Edit 

あけましておめでとう!!なかなか来れなくってごめんねー。
銀ちゃんのごろごろめっちゃ大きいからよく聞こえたよ。
可愛いな~あんなにゴロゴロってー。
カラーも外せる事も多くてかなりストレスもましになったんじゃ?
頑張れ銀ちゃん。
でもみかんさんもかなりお疲れのようで・・・そうだね~疲れたからだには甘い物だね。
ほんといつもパワフルで尊敬しちゃいます!!
2008/01/05 11:56
URL | ちか | Edit 

銀ちゃんのごろごろ結構高い音色ですね!
カラーしてるからエコーが効いてるのかな!
またケーキ食べたくなっちゃったー
今日買っちゃうかも・・(笑)
2008/01/05 11:18
URL | ちょび | Edit 

こんばんは
しっかりゴロゴロと聞こえましたね
甘えている声をするとなでるほうも真剣にというか
もっと気持ちよくなんて思いますが
椎菜ちゃん虎太郎くんにぴったりと
くっついておりますね
遊び相手がいなくて父様に甘えているようですね
2008/01/05 00:14
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん、ゴロゴロさんですね~。
こんなにのどを鳴らしてくれると、
ホント嬉しくなってしまう(^ ^)
甘~い銀ちゃんのゴロゴロを聞けてホント良かったぁ。
あ~、この時間にこのウマそうなケーキは危険ですっ^ ^;)
甘いもの食べたいワ~~。
椎菜ちゃん、まだ少し緩めですか?
ウチのも緩め~しかも風邪っぴきで病院行きましたよ~。
猫さんいるとホント病院も数えきれないほどですよね。
お互い頑張りましょうネ~(^_^)
2008/01/05 00:03
URL | hana | Edit 

こんばんは♪
銀ちゃんのゴロゴロしっかり聞こえました♪
銀ちゃんみかんさんが一生懸命看護してくれてるのちゃんとわかってくれていますね♪私も嬉しくなっちゃいました♪
椎菜ちゃんもう少しかかりそうですね~。
ケーキすごく美味しそう(>_<)
私も明日買いに行こうかな~(´∀`*)ポッ
ランちゃん風邪でした(>_<)
飲み薬、目薬もらってきました(^-^;
心配してくれてありがとうね♪
2008/01/04 22:38
URL | みゆ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/16-59d15a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
