09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
脱出できるかと思ったのに。 

昨日のお昼あたりからなんかやばそうな
雰囲気だなぁと思ってたらやはり風邪をひいてしまったぁ。
やばいと思ったときにすぐ葛根湯を飲んだのだけど
今回は間に合わなかったようで今日は夕方まで
しんどくて寝ておりました。

でもそのおかげで今は元気元気♪

みなさまも風邪などひかないようにしてくださいね~


さて、本日のにゃんず。

1074.jpg
しんどそうに見えるかもしれませんが元気ですよ~

熱も下がったようで咳もだいぶ少なくなりました。
でも本調子ではないらしく私と一緒に寝てばかりでしたよ。

1073.jpg
干した布団に乗っかってるし。
猫ってほんとに洗いたてや干したてのもの好きだよね。

1072.jpg
二人をにらむうめちゃん。w
仲良くしてるのが羨ましいのかなぁ?
唯一仲の良い銀ちゃんがいなくてさみしいのかも。

1075.jpg
うめが寝てるときっていつも一人だもんねぇ。
椎菜ちゃんなぜかうめとは寝ないんだよねぇ。
なんでだろ?

1071.jpg
このお二人は仲よすぎて恋人というより親子だね。w


今日の銀ちゃんはまたまた病院へ。

今日からカラーを外してもよい!ということだったので
帰ってきて早速外したのだけど、3時間でカラー生活復活・・・
ま、元々寝るときはつけてもらう予定だったのだけどね。

少しでも出血があればカラーをするようにと言われてた
のだけど、やはり少し出血があったの。
どうも毛づくろいかなんかの時に引っ掻いたみたい。
106.jpg
だいぶ右目が開いてきたでしょ?

せっかく目も安定してきて、心配していた目やにもなくなってきて
状態がよくなってきたところだからね~
もう少しカラー生活がんばっていただくことになりました。
目を離さなくていいときだけ外してあげることにしました。

カラー生活脱出かと思ったのにね~
あともう少しがんばろうね~

1054.jpg
椎菜ちゃんの下痢もあともう少しって感じです~



昨日の車の件ですが、ほんとありえないでしょ~
保険なしで車に乗るってこと自体ありえないよ~

修理代15万は高いとかさーなんかいろいろ文句も言ってるみたい。
(4,5万で直ると思ったらしいよ。)
ボディー塗装とバンパーお取り換えとかしたら
それくらいかかって当たり前だっつうの。

文句があるなら保険掛けてから言え~!って感じですよね。

この辺じゃ結構お高いマンションに住んでるくせに
そんなお金もないなんていったいどうやって生活してるのかしら・・・
と別の心配までしてしまう私です。w


ちなみに事故をした道路は普段なら対向車がきたって
十分通れる道ですが、普段から路駐が多くて
2台通れる道ではないのですよ、クレアさん。w


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


スポンサーサイト
2008/01/06 Sun 21:24
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<風邪が治らない~ | HOME | 当てられたぁ。(ノ_・。)>>
コメント

風邪はどうですか(>_<)
お正月もお忙しくてバタバタでしたものね
早くみかんさんの具合が良くなりますように☆

虎太郎さんはよくなってきてるんですね!
よかった♪
ホント椎菜ちゃんは虎太郎さんが大好きですね(o^-^o)
ぴったりくっついてる☆

銀ちゃんホント表情良くなってきましたね♪
よかったです(〃'∇'〃)
2008/01/07 17:44
URL | tena | Edit 

やばいと思ったら葛根湯がいいんですね~
覚えとこ、でも匂い凄いよねー。
 銀ちゃんまだ表面が安定してないから
まだカラーはがしは早いかもですね。
しかし昔はカラーなんて便利な物無かったから(いつの時代?)
今はカラーによって回復が早くなりましたよねぇ~ しみじみ・・
2008/01/07 10:03
URL | ちょび | Edit 
銀ちんがんばれ
銀ちん、がんばれ・がんばれ・
本当に表情がしっかりしてきましたね。
あと少しですよ。みかんさんもがんばれ。
車のことはプロの弟さんにまかせましょう。
当事者同士だとイラッとくることもあるでしょうからね。
風邪、睡眠をしっかりとってね。
2008/01/07 04:43
URL | ピースケ | Edit 

道路の件わざわざありがとう
(^^?))どこ((?^^)どこ・・・って考えちゃいました(^0^; アハハ…
高いって文句言ってる前にちゃんと保険に入れ!つうの~
みんな少しでも安くしたいからお金無いって言うんだよね!
ついでに悪い所全部直しちゃったら?(*^m^*) ムフッ
私も2年ほど前に産業道路でトンでもない所から飛び出してきて
ぶつけられたことがあるんだけれど、道路法則勉強しろって言おうと思ったらお巡りさんに『あんたダメでしょ!!』って叱られてたわヾ(^▽^*わはははっ!!

お正月も色々と忙しい上にニャンズの事で心労もあって風邪ひいちゃったのかもねぇ
風邪は万病の元って言うから無理しない様にねっ!

虎太郎君も銀ちゃんも油断せずにじっくり時間をかけて治してあげてね~
薬で抑えただけだとぶり返すからね
銀ちゃんのお目目は痛々しくて涙がでそうだよ
でもみなさんも仰るように左目がしっかりして来たしお口も綺麗になって来て良かったね~
早く傷が治って綺麗になるといいね~

うめちゃんと稚菜ちゃんにはもう少し我慢して貰わないとね
みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008/01/07 03:39
URL | クレア | Edit 

みかんサン、風邪ですか?
色々と忙しかったから、疲れが出ちゃったんですね。
お大事になさってくださいネ。
ウチも気をつけていたのに
ニャンズ風邪とダンナの風邪で私以外は総ダウン(T T)
この頃、色々気をつけていても動物病院行く事が多くなっちゃうので、みかんサンのお気持ちよ~く分かります。
うめちゃんの元気そうな姿で癒されちゃいました(^_^)
虎太郎さん、もう少しで元気復活かな?頑張れ~。
銀ちゃん、かなり表情が楽そう♪
椎菜ちゃん、虎太郎さんと親子みたいでかわいい♪
2008/01/07 00:35
URL | hana | Edit 

こんばんは
風邪は早めの手当てが一番ですが
無理は禁物ですから 気を付けてくださいね
うめちゃんだけはマイペースな分だけ元気かな
少しずつでも皆さん健康にならないと
いけませんね あせらずに少しづつにね
2008/01/06 23:25
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんは♪
みかんさんお正月も色々と忙しかったから、疲れがでたんでしょうね。無理しないで下さいね。
虎太郎さんと椎菜ちゃん本当に親子みたいね♪
うめちゃんも銀ちゃんと寝れるといいね~。
寂しいけどもう少し我慢ね。
そして銀ちゃん、右目がすごくイキイキとしていますね♪
しっかりと見つめてる。顔もしっかりしてるし、早くカラーが外せるといいね。銀ちゃん!頑張ろうね♪
2008/01/06 23:05
URL | みゆ | Edit 

みかんさん風邪ひいちゃったの? ちょっとがんばって無理していたからね~。暖かくして栄養のある物食べてがんば~!!

虎太郎さん、良くなってきてよかった。お大事にしてね。椎菜ちゃんとツーショットかわいいわね~。お耳がふたりともカールしてて絵になります・

銀ちゃん、表情がすごく楽そうになって良かった。前はほんとつらそうだった。お口もきれいになったね。お目目はまだ痛々しいけど、開いてきたし目やにも少ないもの~。ホッとした。

うめ姫様は平和そうだわ。早く銀ちゃんと一緒のお部屋になるといいね。

車、ちゃんとお金払ってくれるかな・・・何回も催促するのもめんどくさいね。
2008/01/06 21:48
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/18-aee3bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
