07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
風邪が治らない~ 

風邪がまだ治りきってなかったようで
体がだるいんです。(ノ_・。)
今日の更新は手抜きでごめんなさいっ

今日は早めに更新してとっとと寝ます~


本日のにゃんずです。

107_3.jpg
目を離さないときだけ出してあげました。
銀ちゃんほんとに嬉しそう~
うめも久々だったけど、少しだけ毛づくろいしてましたよ。

107_1.jpg
虎太郎さんは銀ちゃんに対して威嚇するんですよねぇ。
虎太郎さん、咳はあまりしてないけどやたら
寝てばかりで大丈夫かなぁと心配になってしまいます。
食欲はあるから元気なのかな。

107_2.jpg
このお方は相変わらずマイペース♪
今日のつめ切りも嫌がらずにさせてくれました~

・・・椎菜ちゃんは耳掃除さえ、暴れてできませんでした。
中が汚れてきたからしたいんだけどなぁ。
耳掃除のお薬も片方しか入れさせてくれなかったなぁ。
1052.jpg
せめて耳の通気がよくなるようにと
耳毛カットも試みたけどやはりだめでした~w

107_4.jpg
銀ちゃんお目目はまだ痛々しいけどすっかり元のように元気いっぱい。
さっきも椎菜ちゃんと暴れて私に止められてました。

あともう少しおとなしくしてようね。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/01/07 Mon 19:50
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
<<ようやく。 | HOME | 脱出できるかと思ったのに。>>
コメント

風邪いけませんね(>_<)
早く良くなりますように☆

虎太郎さんも大丈夫かな?
あまりに寝てばかりだと心配になりますよね

うめちゃんいつもホッとさせてくれますね(o^-^o)

椎菜ちゃんと銀ちゃん!!
一緒に遊べて嬉しいね~(●´ω`●)
2008/01/08 13:46
URL | tena | Edit 
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いいたします(*^_^*)

みかんさんの風邪、銀ちゃんの傷、虎太郎さんのお咳、椎名ちゃんのお腹が早くなおりますように!!うめちゃんは、そのまま元気でいてくださいにゃ(^_-)-☆

カールの耳掃除は大変ですよね~。嫌がるけど、すぐつまっちゃうからいつも大格闘してます(^_^;)





2008/01/08 11:49
URL | ぷりめる | Edit 

みかんサン、今日は励ましていただき
ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
みかんサンの風邪も早く治りますように・・・
睡眠と栄養を摂ってくださいネ!
虎太郎さん、咳が治まってよかったぁ。
食欲があるなら大丈夫ですね^ ^)
銀ちゃんと椎菜ちゃんが、仲良く戯れるのを見れるのは
やっぱり嬉しいです!
うめちゃん、マイペースだけれど一番安心できますよね^ ^)
2008/01/07 23:00
URL | hana | Edit 

あけましておめでとうございます!

年末ご無沙汰しておりましたが、色々と大変だったのですね…
でも銀ちゃんや虎太郎さんが元気そうな姿でホッとしました。

みかんさんの体も大事ですからゆっくり休んで早く風邪を治してくださいね☆
2008/01/07 22:33
URL | k7 | Edit 

やっぱり葛根湯&睡眠ですね、風邪は。
虎太郎さんと早くおやすみしてください!
うめちゃんと対面できて銀ちゃん
嬉しそう。ほんとに仲良しなんですね~
 
2008/01/07 22:29
URL | ちょび | Edit 

こんばんは
まだまだ皆さん手がかかるんですから
みかんさんがダウンしたら大変
夜更かしなんてしないで
早めにお休みください
銀ちゃんがだんだん元気になってきているのが
わかりますね とっても嬉しいです
2008/01/07 22:16
URL | S ファミの母 | Edit 

みかんさん、早く寝て風邪治してね。
虎太郎さん咳がおさまってきてよかったね。
よく寝ると治りも早いかも。

銀ちゃん、すごく良くなってきたようで一安心。
椎菜ちゃんと思う存分遊べる日ももうすぐね。
うめ姫様、ネックレスがちょっと長め~??
2008/01/07 21:01
URL | el-mar | Edit 

こんばんは。
やっぱり風邪良くないようですね。無理せず早く寝て下さいね。
虎太郎さん銀ちゃんを威嚇するんですか?病院のニオイがするのかな?やたら寝てばかりの虎太郎さん、食欲があるのなら大丈夫かな?うちもランはずっと寝ています(^-^;
でも鼻水止まったし、涙目も治まり一安心です。
昨日コメントで銀ちゃんの目、右と左と間違えてしまいました。ごめんね、みかんさんm(__)m
カラー外してもらえると嬉しそうだね♪
銀ちゃんもう少し頑張ろうね♪
2008/01/07 20:25
URL | みゆ | Edit 

風邪、まだ治らないんですね(ノд`。)
ゆっくり休んで治してくださいね★

銀ちゃん、ほんとに嬉しそうですねw
うめちゃんも、やっと銀ちゃんに会えて
嬉しそうですね(*^∀^*)

虎太郎さん、大丈夫かな?
あったかくしてね♪
2008/01/07 20:17
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/19-838c46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
