08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
奪い合い。 

今日は実はお休みしたんです・・・
目覚ましかけるの忘れて朝起きれなかったの。(汗)
頭痛もしてたし休んでしまいました。

ま・・・会社には週明けまで出れないと言ってあったので
よかったですよ。昨日電話しなくてよかった。

あ、頭痛は単なる寝不足なのでご心配なく~
(昨日の夕方のコーヒーでやはり眠れなかったらしいですw)


さて、本日のにゃんず。

12225.jpg

椎菜ちゃんに毛づくろいをしてるなぁと思ったら

12226.jpg

なぜか急に怒ってガブリっ

12222.jpg

それでも椎菜ちゃん、虎太郎さんに乗っかって寝ようとするから
また虎太郎さんが怒ってます。(笑)

12223.jpg

仕方がないから私がなだめてみたり・・・

12227.jpg

でも虎太郎さんは怒りが収まらないようです。

なんでそこまで怒ってるのかわかりません(笑)

最近私の椅子が妙に人気UPで結構取り合ってるみたいなんですよね。
いつも誰かが座っててせっかく今日は休みだったのにPCができませんでしたよ。

1匹くらいなら隅っこに座ってするんですけどね~
12228.jpg
これじゃさすがに座れませんww


1222.jpg

こうして見ると椎菜ちゃんのほうが大きく見えるね~


みんなが仲良く丸く寝てたりするのに
12229.jpg
この方はやはりヒーターの前から離れません~



( -_-)フッ家にいたわりにはPCろくにできなかったし
写真も似たようなものばかりになっちゃったなぁ・・・
(みんな同じ場所から動かないんだもんww)

空いた隙にちょこっとお友達のブログに行ったりしたけど
あまり回れなかったよ。(ノ_・。)


あ、ブログちょこっと変な部分とかがあったので修正しました。
まだ何か出てくるかもしれませんのであったら教えてください~

今度のブログはコメントが管理人にしか見れないように
できたり、メールフォームもおつけしましたので
管理人みかんに御用の際はご利用くださいませ~



今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

2007/12/22 Sat 21:13
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<銀ちゃんがですね・・・ | HOME | お引越し~>>
コメント

>ワカさん

ははは。あこちゃんとニーナさんは洗面所でよく団子になってるじゃないですか~
うちの虎太郎さんは一人でも洗面所で寝るのは無理ですよ。(笑)

ヤプログね、使い勝手はほんとによかったんですけどね。
お金払ったって10枚しかUPできなかったりでなんだかなぁと思うことが多かったんですよ。
こちらのブログはまだ不慣れなのだけどいまいちわかってない部分もありますが無料でここまで使えることに関してはかなりいいですよ~

きゃ~リンクしてくださったのですね~
どうもありがとうございます!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


>tenaさん

ゆっくりしようと思ったのですが今日からはそうはいかないみたいで・・・・。
(詳細は今日のブログにて。)
クリスマスどころじゃない我が家になってしまいました。

椅子、今は空いてたのですわれたけどほんといつも誰かが寝てるので困ってますよ(笑)
でもこの椅子に虎太郎さんが入ってるのに3にゃんずが寝れたことにびっくりしました。
よく寝るスペースがあったな・・・と。(笑)


>S ファミの母さん

なんだかかわいそうなんですよ、どけちゃうのは。
だから人間が我慢ですw
うちは猫優先の家ですから。(≧m≦)ぷっ!

うめちゃんはヒーターがついてなくても上がいつも温かいので
乗っかって寝てますよ。
そこまで寒くない家なんですけどねw


>テトママさん

変更ごめんね~
お手数をおかけしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

あの椅子の状態を見たらどけてまでできないでしょ~?
私が我慢すればいいのだ・・・・w


>みぃさん

ごめんね、忙しいのに~!
お手数をおかけしました。(*- -)(*_ _)ペコリ


>人間%さん

(^-^*)/コンチャ!

ほんとどうなってるんだ?ってかっこでみんな寝てるでしょw

猫鍋も挑戦したことがあるんですがみんな警戒して入ってくれなかったの。w
2007/12/23 11:32
URL | みかん | Edit 
猫団子に憧れてます・・・
ありゃぁ~頭痛大丈夫ですか?
風邪かもしれないしあまり無理なさらず(*^^*)

お引越ししたんですねー♪
使い心地はどうですか?
私はヤプログしか使った事がなくて(-_-;)

リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします(*^m^*)
2007/12/23 07:58
URL | ワカ | Edit 

あらら(><)頭痛いけませんでしたね!
でもゆっくりできる時にされてくださいね~♪

おっとイスが大人気ですね(笑)
何ニャンいるのか数えちゃいましたよ(o^-^o)
皆仲良く寝んねしてますね~♪

うふふ☆うめちゃんは相変わらずヒーターの前なのですね(笑)
寒いもんね~♪
2007/12/23 03:19
URL | tena | Edit 

こんばんは
今日はまったりとして過ごしたようですね
パソコンのイス占領されておりますね
我が家の場合は、どいてもらいますが
みかんさんは優しいですね
相変わらずストーブの前からうめちゃんは
離れないようですね
2007/12/23 00:41
URL | S ファミの母 | Edit 
FC2にしたのね~
はい~お引越し完了~お疲れ様~
リンクも書き直しました…
(これではパソコン出来ないですねぇ…)
でも~可愛いかななぁ~v-238
2007/12/23 00:36
URL | テトママ | Edit 

お引越ししたんですね★
リンクは変更しておきます(^皿^)b

本日も時間がないので
ポチ逃げさせてください(><;)
2007/12/22 22:57
URL | みぃ | Edit 

こんばんわv
21日の者です←

なんだか途中のイスにいる猫たちの写真・・・・
どこがどうなってんだか~・・・ 笑
まるで猫鍋ですね!

でもかっわい~!
2007/12/22 22:29
URL | 人間% | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/2-51005f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
