08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
福来ない? 

う~ん、さすがに10日ぶりに仕事すると
ただでさえ、しんどいのに、今までに発送した分の
顧客リストを一から作り直さなくてはならなくなり
ひ~~~!!と悲鳴をあげてるみかんです。(笑)

今日のお昼からやって200人分入れたけど
まだ1/6程度しかできてない状態で
しばらく疲れる日々がきそうですぅ・・・・。

なんでデータの入ってたPC壊れるんだよっ
なんでデータ別に残しとかないんだっ!
なんておばかな会社なんだっとぶつぶつ言いながらやってましたw

今日なんて帰ってきてから用事を済ませた後
TVを見てたら知らぬ間に寝てたしっ
こんなことほんとに珍しいです。
寝てたおかげで夜の洗濯できなかったよぉ・・・。

そんな私に今日は元気を分けてくれる猫たちの
ために買ったものが届きました。

快適ねこ生活で買った猫のための福袋~

後ろの破れた襖はスルーしてよっw
(まだカーテンにかえてないらしいですw)
1095.jpg
フードが2袋・缶詰10個・レトルト4つ
爪とぎ3つ(丸裸のやつ・・・)・またたび・おもちゃ2つ・猫ベッド。

正直言ってがっがりですぅ・・・・
今年のカレンダーに銀ちゃん載せてもらったから
あまり文句は言いたくないけども。(笑)

ほとんどご飯ばっか。
うちはロイヤルカナンあげてるんだよ~(ノ_・。)
もったいないから食べてもらうけどさ。w

こんなものが総額7000円→3150円か。
正直こんな内容なら普通に買い物したって
買えそうなものばかりだよねぇ。( -_-)フッ

それに猫ベッドいらないのにさぁ・・・・
だって銀ちゃん、猫ベッドを目の敵にしてるようで
今日も乙女チックなベッドにおしっこしたもん・・・
だから猫ベッドはいらないんだよ~~!!

今年初の福物なのにこれじゃまた今年は
あまりいいことないんじゃ・・・って思ってしまうじゃないかw
猫ベッドがいらないのは我が家の勝手な理由だけどさ。w

毎年別のところで購入してたんだけど今回ここで
買ったのは初めて。

前に買ってたところはほんとに中身が充実してたのになぁ。
去年PCが壊れて、お店の名前すら忘れてしまったのよねぇ。

来年までにいいところを探してまた買おうっと。w


銀ちゃん夜は隔離部屋なので猫ベッド
出してあげたけど警戒して誰も入りません。(笑)
1096.jpg
うめも覗いただけで入りませんでした。


気に入ったのはやはりこれ↓
1097.jpg
またたびをかけた爪とぎ。

1098.jpg
よだれまみれになるほどせっせと舐めてましたよ。

気に入ったのがまたたび付きの丸裸の爪とぎって・・・
ちと残念な結果になって悲しかった出来事でした。w


本日の銀ちゃん。
1091.jpg
目は赤いけどもうすっかり元の銀ちゃんです。
一般部屋ではしっかり粗相をしてくれるしねぇ・・・
隔離部屋ではしないくせになんでなんだろう?

虎太郎さんは朝気管支拡張剤を飲ませたので
咳も少なかったけど夜飲ませる前に薬が切れてたのか
また咳をし始めたので夜の分のお薬を飲ませました。

これで夜はぐっすり眠れるかな?


あ、そうそう。
例の事故った相手さん、やはり全額ご用意
できないそうで分割になったらしいですよ。
いい年して結婚もしてて子供もいらっしゃるのに
15万も持ってないんですね・・・・
保険も入ってないのに持ってないってよほど
運転に自信があったのでしょうかね~?
ちょっとかなりびっくり・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


そして応募してたのすら忘れて私も全く投票
してなかったというコンテストに参加しています。
(今日やっと気付いてぽちっとしたよ。w)

クリスマスフォトコンテストなの。
1時間に1回のぽちっとが有効らしいです。
お暇な方はぜひ1時間に1回ぽちっとを・・・・

コンテスト投票はこちら♪

2008/01/09 Wed 21:45
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<イチゴ苺。 | HOME | ようやく。>>
コメント
男前だよ、銀ちゃん
オトコ前だよ、銀ちゃん。
隔離部屋ではちっこをしないのに、一般部屋に行くとちっこをするのは、「オレだよ、オレ・オレ」って自分の存在を誇示しているのでしょうか?
車、なんとかなりそうでよかったね。
2008/01/10 19:29
URL | ピースケ | Edit 

お楽しみの福袋にしたんですね~
私は中身がわかってる福袋にしちゃいましたー。
お楽しみは無いしショボイやつだけど、欲しいもん
があったんで・・。 銀ちゃんなんかお目目が
更におっきくなったみたい~ 落ち着いて来ましたね。
 あっお忙しいのに年賀状ありがとうございます!
すっごく大家族の方だなーって見てたら(笑)
みんなお名前もすっごくリッパなんだもん!
旦那はんが虎太郎さんの写真さん見て、ちょび?って
言ってました、嬉しい!
2008/01/10 09:58
URL | ちょび | Edit 

こんにちは♪
福袋ご飯系が多いんですね。
みぃさんと同じですが、開ける楽しみって所ありますよね。
私も中身の画像を見て色々入ってておお~楽しそうって思ってしまいました(笑)
クリスマスポチッしておきましたよ♪
私ココログなので@nifty利用してるんですが、こんな企画あるって知りませんでした(^-^;サンタコスの虎太郎さん可愛かったですよ♪
銀ちゃん、みんなのいる部屋だと粗相しちゃうんですか?
何が違うんだろう??( ‥)
2008/01/10 09:15
URL | みゆ | Edit 

銀たん~だいぶ落ち着いてきましたね~v-221
クリスマスポチもしておきました~
仕事一日で200人分?お疲れ様~
(車持ってて15万持ってないのって常識ないヒトなんですね?)
色々なヒトがいるもんだわ~
2008/01/10 00:19
URL | テトママ | Edit 

にゃんこの福袋、私も初売りに行った先で
何度か見かけましたが
うちは決まったフードしかあげられないから
買いませんでした(^^;)
おもちゃとかは気になったけどw

まぁ、福袋って開ける楽しみを買うような物ですしね★
虎太郎さんも爪とぎ気に入ってそうだし結果オーライでw

てか、うちのにゃんこsはいつもこの
裸爪とぎ愛用なんです・・・(>v<;)エコ!
2008/01/09 23:40
URL | みぃ | Edit 

こんばんは
猫用の福袋があったのさえ知りませんでした
ごはんは好みがあるから難しいかも知れませんが
盛りだくさん入っていますね

みんなと一緒だと安心して粗相ですか
困りますね 隔離生活でこちらは直ったと
思っていたんですが
今週は休みボケで午後眠くて困ります
たまった仕事が全然減りません
2008/01/09 23:30
URL | S ファミの母 | Edit 

福袋の中身って、いろいろですが
がっかりしちゃうのがあるのも、また事実ですよね~。
でも見た目には(たぶんみかんサンの撮影がお上手だから)、
楽しそうな中身ではありますよ~。
猫ちゃんと言えば爪とぎもまたたび、
結局これに尽きるのでしょう(^ ^;)

銀ちゃん、まだ赤いけれど、ほんとに元の銀ちゃん♪
良かったねぇ(^ ^)
虎太郎さんも咳が治まりますように・・・
2008/01/09 23:04
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/21-3a691279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
