07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
イチゴ苺。 

昨日届いたいちごの猫ベッド。
誰も入らないんだなと思ったら
一番乗りは我が家のドンでした。w

110.jpg
よかったね・・・今回の猫ベッドは若干余裕があるじゃんw

2番手は椎菜ちゃん。
110_2.jpg
あともう1匹入っても全然余裕がありますな。w

3番手はなんと銀ちゃん。
110_3.jpg
どうしちゃったの~?
いつもは粗相しちゃう猫ベッドなのに~
ドーム型になってるのが気に入ったのかな?

1099.jpg
4番手はありませんでした・・・
このお方見てるだけなんですもん。

ま、今回は銀ちゃん粗相しなかったし
みんな何気に使ってくれてるからいい福袋に
なったようですね~よかった~


椎菜ちゃんの最近のお気に入りは天袋。
110_1.jpg
高みの見物ってとこですか。
降りれないって鳴いてるときがあったりするんですよ。
自力でも降りれるくせに甘えてるみたいです~


明日からネット環境が変わるのですが忙しくて
設定しなければいけないものなどは届いたけど
多分する暇がない・・・・封すらあけてないもん。w
休みの日までできないかもなぁ・・・・。
もしかしたら明日は携帯からの更新になるかもです。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



クリスマスフォトコンテストに参加中。
1時間に1回のぽちっとが有効らしいです。
お暇な方はぜひ1時間に1回ぽちっとを・・・・
ま、頑張っても賞品はいただけないですがw

コンテスト投票はこちら♪

2008/01/10 Thu 20:29
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
<<三角関係。 | HOME | 福来ない?>>
コメント

うちの実家の猫たちもやはりボスが新しいところを開拓するとその後に続いて後輩猫たちが入るというパターンです。洗濯物の洗いたては好きですが新しいものにはちょっとだけ興味はあるものの警戒してしまうようですね。
うちの実家に昨年暮れ私の娘と誕生日が一緒だった白いペルシャ猫が仲間入りして4匹になりました。久々の子猫に私の両親、妹、そして娘二人もメロメロです。子猫ってこんなにかわいかったかしら~とまたたびを前にした猫のようになってる人間共です(笑い)今日めでたく♀だということがはっきり判明したようです。
2008/01/11 22:32
URL | こぶん | Edit 

おほっ、福袋のカドラー大人気ですね、
銀ちゃん良くなってきたね~。ほんとに良かった。
みかんさんもがんばっているものね。
応援しているよ~。
2008/01/11 22:22
URL | el-mar | Edit 

こんにちは♪
猫ベッド人気が出てきましたね~。
新しいベッドは、自分達のニオイが付いてないから
入ってくれるまでに時間がかかりますよね。
先陣をきった虎太郎さんのおかげで椎菜ちゃん、銀ちゃんも入ってくれて良かったですね♪
うめちゃんはストーブの前の方がいいにかにゃ?
2008/01/11 10:26
URL | みゆ | Edit 

ぽちッは私の日課なので、毎日必ず行っています。
忙しくて出来ない日は、娘達にお願いしてあります(笑)

銀ちゃん、本当に元気な目つきになりましたね^^
これもみかんさんの頑張りの結果だと思います。
良かったね^^銀ちゃん♪

表情嬉しくなさそうに、ベットに座る虎太郎さんの姿には爆笑しました(笑)
さすがドン!!w

今更ですが・・・みかんさんの強さを痛感しています。
私はTVとか近しい人から足が不自由になった猫の話しなり
目が見えなくなった猫の話しなりを聞くたびに、
私なら育てていけないと思った事が何度もありました。
失礼な言い方かもしれませんが・・・
かたわになった子に愛情は注げない!と思って生きてきました。
可愛らしくて愛らしい銀ちゃんがこの様になって、かなりの衝撃を受けましたが、今では直視出来ます。
これも一重にみかんさんの強さ、日記の内容から受け入れられたのだと思います。

これからも4匹の猫達を頑張って育ててあげて下さい。
毎日の日記を楽しみにしています。
ポチッもちゃんと押してますからw
2008/01/11 04:18
URL | もこ | Edit 

昨日はコメント残せなくてごめんなさい(>_<)
ポチはしときましたよ~♪
わぁーい虎太郎さんも椎菜ちゃんも銀ちゃんも
みぃんな使ってる~♪
うめちゃんはどうかな~?
よかったですね~(●´ω`●)
買ってきたものをちゃんと使ってくれると嬉しいですね♪
2008/01/11 00:49
URL | tena | Edit 

うは!昨日は入りそうになかったのに
みんなイチゴのベッドに入ってる~♪
なんか嬉しい♪
あ、うめちゃんは入ってなかった^ ^;)
うめちゃんはマイペースだからかな?
ドーム型のペッド、ウチにはないので
冬は暖かそうだし、
欲しいなぁ~と思いましたヨ~(^_^)
2008/01/10 23:39
URL | hana | Edit 

こんばんは
ドーム型のベットは安心があるから
一気に人気になりましたね
大きいから猫団子状態でも使用可ですね
うめちゃんは みんなが使用して確かめてみてから
使用かな 慎重派のようですね
2008/01/10 22:17
URL | S ファミの母 | Edit 

わお!!イチゴのベッドに入ってる姿カワイイ!!

福袋ってあたりはずれ激しいですよね~。
でもアメリカは福袋っていうシステム自体ないので、このお正月イベントがうらやましいです!
2008/01/10 22:08
URL | ぷりめる | Edit 

おぉ~!打って変わって
一気に人気のベッドになりましたね(*゚∀゚*)
銀ちゃんも気に入って良かったw
うめちゃんは・・・ストーブのが好きかな?(^^;)

虎太郎さんと椎菜ちゃんの
大きさの違いがよ~く分かりますね★
2008/01/10 20:34
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/22-3cc3bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
