09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
三角関係。 

今日からネット環境がかわったのだけど
設定とかする時間はないし、次の連休でやろうと思い
今日は携帯から更新するはずが、肝心のアドレスを
携帯に入れとくのを忘れ、結局頑張って設定しましたわよ。w

おかげで更新がこんな時間になってしまった~

でも快適になったのでよしとしよう。(^ー^* )フフ♪


さて、本日のにゃんず。

111_2.jpg
相変わらず仲のよいお二人に見えますが

最近椎菜ちゃんが心変わりをしたようで・・・

111_3.jpg
いつも次男の膝の上やら寝てる時も一緒に寝てたりと
妙に仲良しなお二人になったようです。

私が「うめはどうするの?結婚するんじゃなかったの?」と聞くと

次男は「今日は椎菜ちゃんと結婚して明日はうめちゃんとする。」

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいっ それは二股というんだぞ。(笑)

111_1.jpg


111.jpg
かわいそうにうめちゃん、しょげちゃってるよw


そんな様子が気に入らない方がもう1匹。
111_4.jpg
この場は同じ場所にいる2匹だけど
椎菜ちゃんが次男の膝の上に乗ってた時睨んでましたよ(笑)

111_6.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まだ銀ちゃん一般部屋で粗相するから夜は閉じ込められてるんでしょw

・・・実は今日から仕事の間も4匹一緒の部屋で
過ごすようになったのですが、夜お布団を敷くと
やはり粗相をしてしまうので、夜だけ隔離しています。
かわいそうだけど、朝はほんとに忙しくて粗相の始末はきついのだ。
しかも明日は雨だし、これ以上洗濯物増えたら困るし・・・w

明日の夜は連休前だから同じ部屋で寝る予定だけどね~

次の連休は年越ししてしまった大掃除の予定でーす。w
しかも日曜日は私の誕生日だったりします。w


もこさんのコメントのレスをこちらでさせてくださいね。

正直私も銀ちゃんが怪我をするまでは自分ちの猫に
不自由を生じる子が出るなんて思いもよらなかったし
考えたこともなかったのです。

でも銀ちゃんは幸いにも片目が不自由なだけで
今現在の様子を見ても全く不自由をしてなくて
見た目は少しかわってしまったけど
今まで通りの銀ちゃんなので私自身今は何も
手伝うこともなく、怪我をする前の生活と同じなので
何もかわってないのですよ~

でも正直なところ、もし初めから目の不自由な子
だったら受け入れなかったでしょうね。
気持ちは受け入れたくとも仕事をしないと生きていけませんから
無理だと判断して受け入れなかったでしょう。

でも今回は家族になった後のことですし、
大事な大事なかわいい我が家の子ですからね♪

私も正直銀ちゃんがこんなことになってわんわんと
泣きましたが、意外と肝心の張本猫は普通だったり
するのが救いかな~?

結構意外とほんとに普通の生活なので
全然大丈夫だったりしますよ~(笑)

一体何が書きたいのかわからないレスになって
しまってごめんなさい~


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



クリスマスフォトコンテストに参加中。
1時間に1回のぽちっとが有効らしいです。
お暇な方はぜひ1時間に1回ぽちっとを・・・・
ま、頑張っても賞品はいただけないですがw

コンテスト投票はこちら♪

2008/01/11 Fri 22:50
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<行方不明。 | HOME | イチゴ苺。>>
コメント
ありがとうございます
いつもの様にふらりと日記を読みに来て
ポチッをして去ろうかと思ったらば・・・v-12
みかんさんからのお返事があったのですごく驚きました。
沢山のコメントの中で私のコメにお返事を頂けたなんて
とても光栄であり嬉しくもあります。
本当にありがとうございます。

前回のコメントでは、失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
かたわという表現は、銀ちゃんばかりではなく身体に問題を抱えた多くの猫ちゃんたち&飼い主さんに失礼な言い方だったと反省しております。
ただ、私がみかんさんにお伝えしたいと思った気持ちは、
頑張っているみかんさんを讃え、痛さ寂しさ辛さに耐えた銀ちゃんを讃えたかったからです。
大変図々しいお願いだとは思いますが、これからもみかんさんご家族を見守らせて下さい。

もこ
2008/01/13 00:09
URL | もこ | Edit 

うめたん、ピ~ンチΣ(゚д゚;)
椎菜ちゃんの登場で、
銀ちゃんと次男君、どっちも奪われてしまったのね(^^;)

次男君、どうか浮気はしないであげて~!

銀ちゃんうめちゃんの為にも
頑張って粗相なおそうね(笑)
2008/01/12 19:45
URL | みぃ | Edit 

次男くん人気者ですね~(●´ω`●)
うめちゃん!!でも大丈夫よっ
うめちゃんのことも大好きだから♪しょげないで~☆
あっさり二股発言された次男くんが可愛いですね♪

銀ちゃん良い調子ですね☆
やっぱりみんなと一緒になると
表情もさらに活き活きしますね!!
2008/01/12 18:03
URL | tena | Edit 

こんにちは。
次男君人気者ですね~。
今日は椎菜ちゃんで明日うめちゃんって発想がかわいいですね♪銀ちゃん隔離部屋ふぁと粗相しないのに、不思議ですね。小さい子が遊びに夢中になってトイレ我慢しすぎてもらしちゃうみたいな感じかな?(^_^;)
2008/01/12 11:57
URL | みゆ | Edit 

あはははははははっ
こたちゃんの「おまえもするじゃん・・・」に大笑いです。

おはよう、こたちゃん、うめちゃん、銀ちゃん、椎菜ちゃん。
そしてみかんさん、プリンス達。
広島は雨の朝です。雨だとカッパを着ての仕事なので
うるさくって・・・
仕事が終ったらまたくるね。
2008/01/12 04:57
URL | ピースケ | Edit 

あら、次男サンは大人気なのね~。
もてる男は辛いですね、銀ちゃんがにらんでますよ~
そして、うめちゃんがいじけてるよぉ^ ^;)
銀ちゃん、なぜひとりの時は粗相をしないのに?
もしかして、みんなといっしょで嬉しくて、かなぁ?
銀ちゃん、頑張って粗相をなくそうね~。
2008/01/12 00:11
URL | hana | Edit 

こんばんは
今日は携帯から何て言ってたのに
がんばりましたね 
みかんさんの家でも二男くんがモテモテの様
ですが うめちゃん危うしですね
お布団がトイレと思っているのかな?
銀ちゃん 一人だと大丈夫なのに
不思議ですね
2008/01/11 23:46
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/23-7e9e4933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
