06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
私の誕生日(24回目w) 

今日の私の誕生日にお祝いメッセージを
くださったみなさま、そしてミクシィやNijiiro Catのほうへ
メッセージをくださってみなさま、本当に
ありがとうございました♪

うちの子供は昨日言っておいたにもかかわらず
すっかり忘れていたようで朝起きてからも
何も言ってもらえなかったという寂しい
誕生日のスタートではありましたが
こうしてみなさんにお祝いしていただいて
ほんとに嬉しかったです。

どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


今日の誕生日はカニ鍋を食べました~
正月前に買った分がかなり残ってたらしいですw
ケーキは今日は忙しかったので明日作る予定です♪


今日の休みは朝から再び部屋の模様替え
から始まった私の誕生日でもありました。

お昼からは模様替えのための棚などを買いに行き、
本日メインのお買いものに行ってきました。

本日メインのお買い物は私の誕生日プレゼントではなく

そう、今年1年生になる次男のランドセルです~

080113_1349~0001
次男が選んだのはこのお色。

前々からランドセルは青色がいいと言ってましたからね。

でも実物見てびっくり。
ほんとに青そのものなんですもの。
これじゃ派手すぎやしないか?
違う色でいじめられたりしないか?
と思いましたがどうしても青がいいという
次男の意見を尊重してあげました。

ちなみに買ったランドセルはフィットちゃん。
ま、今流行している背中にフィットし、
肩ひもが楽になるとかそんなやつです。
天使のはねも勧めたけどこれがいいんだって~

あ、お金は私が立て替えましたが、これは
弟からのプレゼントになりまーす。
あとで回収せねばっw


さて、本日のにゃんず。

113.jpg
とうとうあの恐ろしくぼろぼろになった襖外したらしいです。w
悩んだ挙句、アコーディオンドアにしました。
ほんの少し丈が足りなかったけどあのぼろぼろよりはいいでしょw

うめの後ろにある襖も裏が白い木になってるので
裏返す予定だったのに裏返すとはまらなかったので
このまま続行して使うことに。
この襖はまだ被害が少ないからいいかぁ~


本日の苺ベッドのご宿泊は
113_1.jpg
銀ちゃんでした~♪

もうこんなに幸せそうな顔しちゃってかわいすぎるよ~

113_2.jpg
銀ちゃん今日から夜も隔離部屋から出してあげることにしました。

今のところもうお布団は敷いてるけど粗相はしておりません。

ただ、敷布団だけ買いなおしたのでできれば
粗相はご遠慮いただきたいです。ww

113_5.jpg
隔離部屋から完全に出れたことがよほど
嬉しいみたいで顔が「むふっ」になってます~

あ、そうそう。前に怪我してた口ですが
113_4.jpg
もうすっかり治ってるのをご報告するの忘れてました。w
これであとはお目目がよくなるだけだね~


昨日の記事の猫が行方不明になるという話
やはり結構みなさんちもそうなんですね。(笑)
ほんとにいなくなると焦りますよね~
でもどこの猫ちゃんも無事でなによりですw


それからピースケさんへ

うちの長男は今年は中学2年生ですよ~
私今年は年女で24ですから産んだのは小学生のときですけどね。w
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


とら母さんへ

いつも大変なのにきてくれてありがとう。
実家でゆっくりと休んで元気になって帰ってきてね。
ブログをしばらく見れないのはさみしいけど
元気なとら母さんが一番なのでしっかりと治してきてね。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



クリスマスフォトコンテストに参加中。
1時間に1回のぽちっとが有効らしいです。
お暇な方はぜひ1時間に1回ぽちっとを・・・・
ま、頑張っても賞品はいただけないですがw

コンテスト投票はこちら♪

2008/01/13 Sun 22:48
にゃんず
comment(12) | trackback(0) |
<<だらだら休日。 | HOME | 行方不明。>>
コメント

みかんさん、24回目のお誕生日おめでとう・・・って昨日言ったかな??
次男さんの春からご入学おめでとう・・・ランドセルって昔と違うね~。いろんな色があるのね。そして軽いんでしょう??
良かった良かった。

銀ちゃんも福袋のハウスがお気に入りね。目が良くなってきたのがわかる。お口もすっかり良くなったね。毛がはえてくれば完璧だわ。ほっとした。
2008/01/14 18:40
URL | el-mar | Edit 

もう日付は変わってますが

改めまして、おめでとうございます♪
今頃はケーキ食べてるんでしょうか(=∀=)ジュルル

今はカラフルなランドセルが主流ですよね♪
私の時も、クリームイエローのを使ってた
下級生がいて、いいな~って思ってました
6年使いますし次男君の好きなのを
使ったほうがいいですよね♪

(今でも、ランドセルを見ると
ついつい私なら・・・と考えてしまいますw)

銀ちゃん、ホントにもうすぐ
完治ってカンジですね★
2008/01/14 18:10
URL | みぃ | Edit 

改めまして
みかんさん24回目のお誕生日おめでとう~♪w
カニいいな~♪
次男君ランドセル青を選んだんですね。
最近はカラフルで可愛いですよね♪
イチゴちゃんのベッド、人気じゃないですか♪
銀ちゃんも皆と同じ部屋に帰ってこれてよかったね♪
口の傷も治ってきて本当に良かったです♪

2008/01/14 15:36
URL | みゆ | Edit 
おめでとうございます♪
みかんさん、24回目のお誕生日おめでとうございます!!

猫さんたちもみんな元気になってきているようで
いいお誕生日になりそうですねv-344

いまのランドセルはいろんな色があっていいですね!長いこと使うものだから、自分の好きな色がいいですものね♪

2008/01/14 14:50
URL | ぷりめる | Edit 
そうそう勘違いでした。
入学のことばかり頭にあったから、お兄ちゃんと間違いました。
おいおい・・突っ込んではいけないところなのかもしれませんが、中学生で母親?法律違反ですぞ。
銀ちやんがくつろいでいる姿を見るとホッとします。
近頃はこたちゃんよりも銀ちゃんが気になる私です。
2008/01/14 14:38
URL | ピースケ | Edit 

改めて・・・お誕生日おめでと♪
そっか。24歳なのね。メモメモ。
アタシは永遠のハタチよん(妄想チゥ)

青いランドセル、カッコヨス!
今っていろんな色があっていいよね^^

銀ちゃんのお口、回復してよかった~☆
苺ベッド、人気だね。苺柄とかって好き~。むふ。
2008/01/14 09:29
URL | nana | Edit 

みかんさんお誕生日おめでとうございます♪
1月13日だったのですね♪
ちなみにウチの旦那さんは今日14日です(笑)
カニいいですね~(〃'∇'〃)エヘヘ
ランドセルも青が良いなんて次男くんオシャレですね~
素敵なの買ってもらってよかったね♪
銀ちゃんお口治ったんですねーよかった(o^-^o)
後はお目目ですね!!

みかんさんにとって今年1年良い年になりますように☆
2008/01/14 03:21
URL | tena | Edit 
おめでとうございます!
うふふ24歳おめでとうございますー(*´艸`)
いい1年になりますように♪
2008/01/14 02:43
URL | みやこ | Edit 

遅くなりました 
もうすぐ日付が変わっちゃう
お誕生日おめでとうございます
今年も素敵な一年になりますように
ランドセル 今年は二男くんピカピカの
一年生ですね 最近のランドセル
軽くて機能的ですよね
苺ベット人気ですね
銀ちゃん みんなと一緒になれて
うれしそうな顔してる
2008/01/13 23:49
URL | S ファミの母 | Edit 

みかんサン、お誕生日おめでとう~♪
24歳(ウフフ・・・)、ステキな思い出たくさん
つくれますように(^o^)/
次男サン、ピカピカの小学生1年生になるんですねぇ。
青いランドセル、似合っていますヨ(^ ^)
銀ちゃん、いちごベッドでまったり、カワイイです。
お口の傷も治って良かったですね~☆
2008/01/13 23:40
URL | hana | Edit 

お誕生日おめでとう~24歳かぁ~アハハハハ~
この24歳もみかんさんにとって
楽しい良い思い出がたくさん作れますように…
(まずは入学式かな?)
2008/01/13 23:19
URL | テトママ | Edit 

みかんさん、お誕生日おめでとうございますv-254
みかんさんにとって楽しい一年になりますように♪

次男君、ピカピカの一年生ですか♪
カッコイイ色の新しいランドセル、嬉しいでしょうね(^^)

銀ちゃんのお口の傷も治って良かったですね!
お目々も早く良くなりますように!
2008/01/13 23:18
URL | emizo | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/25-171397c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
