10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
だらだら休日。 

昨日の大掃除などの疲れが出たのか
今日はずっとごろごろと寝てばかりだった私。
めったにしないことをするからですな。(笑)


さて、本日のにゃんず。

1141.jpg
朝から大暴れし、私に止められた銀ちゃん。
せっかく怪我が治りかけてるのだから
もう少しおとなしくしてて~~っ

1142.jpg
暴れて疲れたのかまたまたお二人で
仲良く親子ごっこでねんねです~

その時の銀ちゃんは
1146.jpg
そっぽ向いてふて寝してました(笑)


113_6.jpg
うめちゃんが珍しく伸びて寝ています。

ヒーターの上以外のところでしかも丸まっていない
状態のうめちゃんを見るのは久しぶり~

1143.jpg
虎太郎さんは相変わらず爪とぎがお気に入りです~


お昼まで元気だった次男が夕方前から
お腹が痛いって言いだし、吐いてしまった。
どうも調子が悪いみたいです。

明日はちょうど私がお昼から会社のボーリング大会
と夕方から新年会で母に子供たちの世話を頼んで
いたのでちょうどよかったのだけど
せっかく作った↓ 今日は食べれませんでした。

1148.jpg

せっかく作ったといっても今回はめっちゃ手抜きで
ロールケーキはスーパーの生菓子コーナーで
売ってたやつに私がデコレーションしただけ。ww

自分のだから手抜きでいいのだ。

元気な子+私で食べようかと思ったけど
かわいそうなので明日までおあずけです~

明日は食べられるほど元気になるといいなぁ。


明日の仕事は午前中のみ!
お昼からはボーリング大会なのだけど
ボーリングって最後に行ったの10年はたってるんじゃ・・・

しかーも、メンバーをくじ引きでしたのに
わたしゃ、社長と同じグループ・・・( -_-)フッ

ボーリングは苦手なのでブービー賞とって帰ってくるよ。w
(ちなみに1位には賞金が出るらしいですぞ。)



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



クリスマスフォトコンテストに参加中。
1時間に1回のぽちっとが有効らしいです。
お暇な方はぜひ1時間に1回ぽちっとを・・・・
ま、頑張っても賞品はいただけないですがw

コンテスト投票はこちら♪

2008/01/14 Mon 21:14
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<祝☆祝☆祝! | HOME | 私の誕生日(24回目w)>>
コメント

ごめんね。商家じゃなくて、消化でした。
2008/01/15 20:59
URL | el-mar | Edit 

次男ちゃん大丈夫~?? この時期体調が崩れるものね、商家の良いものを食べて暖かくするといいね・・・
銀ちゃん、すごく元気になってきたね、みんなと一緒に過ごせるようになって良かった。

虎太郎さんもうめ姫様も椎菜ちゃんも平和そうで安心~。
2008/01/15 20:58
URL | el-mar | Edit 

あらら・・・次男君大丈夫ですか?

にゃんこ達は、まったりとしてて
以前のような雰囲気ですね♪

ボーリング頑張ってくださいw
(私も下手ですw)
2008/01/15 20:01
URL | みぃ | Edit 

こんばんは♪
今日は忙しかったので、来るの遅れちゃった~(^-^;
次男君の調子はどうですか?
今日は皆でケーキ食べれたかな?
手抜きどころか、自分でデコレーションしたんですから
すごいですよ~☆
銀ちゃん元気一杯ですね♪
うめちゃんのリラックスしたごろ寝の寝姿、滅多に見られないから得した気分になりますね~(´∀`*)ポッ

2008/01/15 19:12
URL | みゆ | Edit 

今日もニャンズさん達は元気いっぱい
ですね! 虎太郎さんも体調良さそう
 次男さん胃腸風邪かもしれないし、お大事に
してくださいね。
 みかんさん、職場のお付き合いもされるんですね~
ブービー賞って景品結構良いんですよね(全国的に?)
狙ってください!
2008/01/15 09:47
URL | ちょび | Edit 

次男クン、大丈夫ですか?
風邪かなぁ、お大事になさってくださいネ。
ケーキ、手抜きじゃないですよん。
美味しそうだもの。次男クン、食べれなくて残念(T T)
明日は元気になって食べれるといいね~♪

銀ちゃんのふて寝姿、カワイイw
虎太郎サンと椎菜ちゃんの親子風寝姿も素敵!
でも、今日はうめちゃんの伸びた姿に惹かれちゃいました♪
2008/01/15 00:04
URL | hana | Edit 

こんばは
二男くんおいしいものでもつまみ食いした?
それは椎菜ちゃんか おなかの風邪も
ありますから 水分を十分にとって安静かな
せっかくのケーキがお預けですね
まったりとした休日も終わりましたが
明日はボーリング大会&新年会ですか
飲みすぎには注意してくてください!

2008/01/15 00:01
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/26-002d59cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
