04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
祝☆祝☆祝! 

今日は1時からボーリング大会で夕方から新年会がありました。
ボーリングは2ゲームだったんですが、1ゲーム目はトップだったと
いうのに、2ゲーム目は社長を含め、私もスコアがた落ちで
11位中8位に転落でしたww
だって、私の他の3人って60代後半の方ばかりなんですもん。
みんな1ゲームで疲れ切ってましたから(笑)

結局ブービー賞も取れない微妙なランクになり
賞金はいただけませんでしたわ。w

17時からの新年会、少し時間が早まって16時からのスタートで
1回目のビンゴゲームは賞品、
2回目は社長が3万出してくれて5000円×6人の賞金
があったのだけど1回目はまったくだめで
2回目はリーチが3つもあったのにまたもやだめでした~w

賞品のお米狙ってたんだけどな~!

ちっ 来年にかけませう。


さて、本日のにゃんず。

1145.jpg
病猫でもないのに下痢をよくするからと
次男に布団をかけられた椎菜ちゃんですw

あ、次男くんは今日は一度も吐かなかったそうで
元気いっぱいになりました~
心配してくださった皆様どうもありがとうございました♪

1147_20080115214740.jpg
そんな椎菜ちゃんを囲む銀ちゃんうめちゃんですw


あ、そうだ。
1151.jpg
うめちゃんおニューの首輪装着中。
今回も長かったわ・・・Sサイズにしたのになぁ。( -_-)フッ


新年会が終わって家に戻ったのが7時。(はやっw)

ちょうど今日は早く終わったら行こうと思っていた
銀ちゃんの病院に行ってきたのです。
1157.jpg
そう、今日でやっと終了です~~!

怪我をしたのが12月10日。
長い長い1ヶ月でございました・・・・。

失明してしまうという残念な結果になってしまったけど
失明しても今までと変わらない生活をしてくれてる
ことがとても救いです。

一時期2.1kgまで落ちてしまった体重も
今日測ったら2.65kgと怪我をする前の体重に
戻ってくれたし、ほんとに元気になってくれてよかったです。

大嫌いな病院で緊張して毎回だらだらとよだれを
垂らしたり、ひどいときはうんちまでもらしてたっけねw
1154.jpg
でもほんとによくがんばったもんね~いい子だったよ~

先生も最後に銀ちゃんに話しかけていました。

「銀ちゃん、左目はほんとに大事にしてね。」って。


ほんとに左目だけはこのままずっと何事も
起きないことを祈る私です。

銀ちゃんほんとにお疲れ様!



ちなみに今回目の治療でかかった金額は7万ほどだったと思います。
何枚か領収書紛失したのではっきりとした金額はわからないのだけど
多分そんなもんだと思います。

ほんとに良心的な病院だよ~っ(ノ_・。)



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



クリスマスフォトコンテストに参加中。
1時間に1回のぽちっとが有効らしいです。
お暇な方はぜひ1時間に1回ぽちっとを・・・・
ま、頑張っても賞品はいただけないですがw

コンテスト投票はこちら♪

2008/01/15 Tue 22:22
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<仲良くね。 | HOME | だらだら休日。>>
コメント

次男ちゃん治ってよかったね~。
銀ちゃんも、ほんと一次はほっそりしちゃったけど、健康そうになってきた。お目目も、すごく良くなったのね。ホッとしましたね~。
2008/01/16 20:50
URL | el-mar | Edit 

銀ちゃん、ホントに良かったね・・・(*´∀`*)
今までキライな病院頑張ったね
痛いのも我慢してえらかったね

本当に良かった!
みかんさんも、お疲れ様でした★
2008/01/16 18:35
URL | みぃ | Edit 

こんにちは♪
新年会お疲れ様でした♪
ボーリングって疲れますよね(^-^;
銀ちゃん、通院終わったんですね。
良かった~(´∀`*)ポッ
みかんさんもお疲れ様でしたね。
銀ちゃん左目だけになってしまったけど
ちゃんと皆と同じ物も見えるし、同じことも出来ますから♪

2008/01/16 13:46
URL | みゆ | Edit 
おめでとう、銀ちゃん。
良かった・・よかった・・よかった・・
銀ちゃん、よかったね。これでもう嫌いな病院に行かなくていいんだね。
先生の言われたように左目を大切にしてね。
みかんさん、ボーリングおつかれさま。
今日は腕が少し痛くなっているのでは?
2008/01/16 13:42
URL | ピースケ | Edit 

ボーリング大会と新年会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
賞品ゲット出来なくて残念でしたね~
また来年もありますし次回の楽しみってことでw

銀ちゃんの通院が終わって良かったですねっ!
傷が綺麗になるまでは気をつけてあげて下さいね
それに左の目も本当に気をつけないとですね~
多頭飼いしていると、他の子と遊んで怪我したりしますからね~
爪きりも大切だと思います
銀ちゃん本当に良かったねっ!
これからもお大事にね~
2008/01/16 01:59
URL | クレア | Edit 
お疲れ様でした^^
遅れましたが・・・みかんさん、お誕生日おめでとうございます♪
先日は私のコメントにお返事をありがとうございました。

銀ちゃん、本当に元気になりましたね!!
病院も終わりとの事で、一区切りですね^^
相変わらずの可愛い銀ちゃん、やっぱり皆と過ごすのが楽しいのかもしれませんね^^

ビンゴですが、運ですよ!運!
大当たりするとその後良くない事が・・・って、
私は現実ありましたので、
当たらなくておめでとうと言いたいです。
当たった以上に大きな出費がありましたので。
(自分が悪いんだけどねw)

またの日記を楽しみにしています。
今日はお疲れ様でした^^
2008/01/16 00:38
URL | もこ | Edit 

みかんサン、新年会、お疲れさまでした。
賞品&賞金ゲットできなくて残念でしたネ。
来年狙っちゃいましょう~♪
銀ちゃん、病院終了ですか~!
おめでとう~♪
みかんサンも銀ちゃんもホント頑張りましたヨ。
銀ちゃん、表情もいいし、リラックスできてそう。
ホントよかったぁ!
(ウチもにゃんず回復しましたよ~^ ^)
2008/01/15 23:25
URL | hana | Edit 

こんばんは
銀ちゃん通院終わりですか
御苦労さまでしたね
まだまだやんちゃ盛りですが
あまり暴れないようにね
体もぷっくりして以前の体重ですか
とりあえずよかったです元気になって
新年会の商品は現金ですか
それはすごいですね
思わず力が入っちゃいます
2008/01/15 22:54
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/27-8c4af75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
