09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
仲良くね。 

ははは・・・もう年には勝てませんなぁ。
24歳のぴっちぴちな若者だけど
昨日のボーリングで全身が痛いですぅ・・・

特に痛いのがなぜかお尻。(笑)
その次が右手、背中。

今日は歩き方も変なみかんでございました。w

もう無理はするなということなのかしら?
いやいや、次の日にはちゃんと筋肉痛になったのだから
とても若いという証拠になるかしらね~
(年だったら2、3日後だもんねww)



さて、本日のにゃんず。

尻尾を振る虎太郎さん。
11611.jpg
尻尾を振っていて、このおねだり顔は
まさしく「ご飯ちょうだい」のお顔w

私が「こた、ごあん??」って言ったから~

最近虎太郎さん、ご飯を入れても椎菜ちゃんにほとんど
食べられてしまうため、やたら催促するんですよね。
また椎菜ちゃんに食べられるので椎菜ちゃんは隔離してますが
その間の椎菜ちゃんは恐ろしく鳴いています(笑)

1153.jpg
ご飯を盗られようが仲はよいみたいです。
今もなんだけどほとんどずっと一緒に寝ていますよ。

115.jpg
この二人がここまで仲良くなるとは
結構意外だった気がしますね~


銀ちゃんは最近は一人で寝てることが多いんですよねぇ。
怪我してからみんなと一線を引いてる感じかなぁ?
1155_20080116203607.jpg
銀ちゃん、私が「銀ちゃーん、にゃ~ん」というと
ちゃんと「にゃ~ん」と答えてくれます。
この写真はその瞬間のもの。

それがとてもかわいくてたまらないのですが
銀ちゃんどうしてもお布団への粗相はやめられない・・・
昨日なんて私の顔の横でしてくださってねぇ・・・。
しかもう・・・・ん・・・・ち・・・・

もうさすがに夜は一緒は無理だな・・・と
昨夜から夜だけ隔離部屋に入っていただくことに。
かわいそうなのでできれば一緒にいたいんだけど
こうもされちゃうと治る気配もないし、お布団への
粗相はやはり困るので入ってもらうことにしました。

治る日はこないのかなぁ・・・・・。


1156.jpg
虎太郎さんとても怒っています。

虎太郎さんが怒るのは間違いなんです。
うめちゃんが怒るところなのに!
そう、また虎太郎さんうめちゃんいじめをしてたんですよ。
もうどうして椎菜ちゃんにはしないのにうめちゃんだけ
いじめるのかなぁ・・・。
もういじめるってレベルじゃないんですよ。やり方が。
もう本気で喧嘩してあの巨体でやるもんですから
毎回虎太郎さんを止めて叱るはめになるんです。
会うたびにやってるわけじゃなく仲良く寝てるときもあるんですけどね。

1152.jpg
うめちゃんと虎太郎さんの激しいバトルを見て驚いてる瞬間です。
君たちは真似しちゃだめだよ~

1167.jpg
うめちゃんも怒りが収まらないご様子です。
そりゃ怒るわよねぇ・・・・。

はぁ、どうしたら仲良くなってくれるんだか。( -_-)フッ



あ、そうそう。昨日のボーリング大会の賞金
グループでの優勝、個人での1位も1万円だったんですよ。
グループで優勝してもちゃんと一人ずつ1万くれるの~
結構いい会社でしょ~

次も頑張るぜと思ったらこのボーリング大会&新年会は
2年に1回しかしないんだって~~!!

2年後ってさらに年食ってて無理だろね・・・。( -_-)フッ


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



クリスマスフォトコンテストに参加中。
1時間に1回のぽちっとが有効らしいです。
お暇な方はぜひ1時間に1回ぽちっとを・・・・
ま、頑張っても賞品はいただけないですがw

コンテスト投票はこちら♪

2008/01/16 Wed 21:00
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
<<ここだけはっ | HOME | 祝☆祝☆祝!>>
コメント
偽証罪で逮捕
24才?偽証罪です。
こたちゃん、どうしてうめちゃんに本気モードをだすのでしょうか・・?
お願いだから優しくしてあげてね。
銀ちゃんのにゃーのの返事可愛いね。
2008/01/17 16:50
URL | ピースケ | Edit 

ボーリング!しばらくしてないですね~
やってる時はそうでもないんですが気づいたら腕が痛くなってます(笑)
虎太郎さんと椎菜ちゃんホントに仲良しですね~☆
ホントの親子ですね!!
銀ちゃん粗相やっちゃいますか・・・
場所とか心地でしちゃうんですかね(>_<)
あらら虎太郎さんとうめちゃんが!!
こちらも気分なんでしょうかね~(゜ー゜;)
2008/01/17 16:46
URL | tena | Edit 
仲良し♪
虎太郎さんと椎名ちゃんの仲良しぶりがうらやましいですv-344うちもあんな風に一緒に寝てくれないかしら?
銀ちゃんのにゃ~、カワイイv-353
2008/01/17 16:21
URL | ぷりめる | Edit 

虎太郎さんのけんか
迫力ありそう~
 うめちゃん大丈夫でしたか?
2008/01/17 12:31
URL | ちょび | Edit 

こんにちは。
銀ちゃん、皆と同じところに来るとまだ粗相してしまうんですね。
布団の上は確かに困りますもんね(^-^;
筋肉痛が次の日に来るって言うのはやはり若い証拠ですね♪
24歳だしw
虎太郎さん、むしの居所が悪かったんでしょうかね?
うめちゃん災難でしたね~。でも毎回ではないのなら
大丈夫かな?
2008/01/17 11:02
URL | みゆ | Edit 

銀ちゃん、粗相どうしてだろう?
一人だとしないのにねぇ。
そしてうめちゃん!
虎太郎サンとバトルですかぁ。意外かも。
ウチもそうですけど、たくさんいると
どうしても何か起きますよねぇ。

ボーリング大会の筋肉痛が翌日にでるなんて
みかんサン、お若いです~♪

2008/01/17 10:19
URL | hana | Edit 

こんばんは! 「う~く~のうた」のてるるでございます(^_^)
ご訪問、コメントどうもありがとうござました!
TOPの画像がなんとも微笑ましくて、じ~っと見てしまいました♪
4にゃん、みんなかわいいですね~
しかしこたろうさん…おおきい……うちのく~ちゃんは同じカールなのにまだまだですね~なんて思いましたw

記事をいくつか拝見させていただきました。
みかんさん、銀ちゃん、ほんとうに大変でしたね。
去勢手術で騒いでた自分が恥ずかしい……

ぽちぽちっと行ってきました~(^_^)
しかしこんなところでコンテストにご参加されてる方とお会いするとは思いませんでした♪<いろいろ見ててもほとんど見かけないのでうれしくなってしまいましたw
ちなみに商品は順位に関係なくもらえるものもあるらしいですよ♪
明日の終了時間ギリギリまで一緒にポチポチしときますね~♪

また遊びにこさせていただきたいと思います(^o^)
2008/01/17 00:07
URL | てるる | Edit 

うん~若い若い~次の日に筋肉痛なんだもんね~
やっぱり銀たん…一緒に寝ると粗相なんですね~
隔離も仕方ないことだと思います。
昼間仲良く出来てるんですもん~
明日で椎菜ちゃん6ヶ月ですか?早いね~v-238
2008/01/16 23:47
URL | テトママ | Edit 

こんばんは
毎日毎日いろいろと小競り合いがあるようですね
いつもおしとやかのうめ姫まで被害にあうようですが
まあ 仲が良いからちょっかい出しあうのかも知れませんが
賑やか家族 心地よいと思いますが
我が家も息子たちが小さかった頃は
こんな感じだったな なんて思います
2008/01/16 23:18
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/28-3522b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
