04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ここだけはっ 

寒い!寒い!寒い!
いくら冬生まれでも寒いものは寒いですなぁ。

原付バイクで通勤しているのでほんとに寒くて
凍えながらバイクを走らせているのですが
今日買い物に行ったら、ネックカバー発見。
顔も隠せるので買ってしまったよ・・・
これだけは買うまいと思ってたのに寒さに負けました。(笑)
明日からの通勤は少しはましになるかなぁ?


さて、本日のにゃんず。

11610.jpg
銀ちゃんこのひざかけがすごく気に入ってる
らしいんだけどいつもちゃんと椅子にかけてるのに
帰ってくると落ちてて上に乗っかってるんです。
どうも下で写真のように過ごしたいみたいです。

でもね~皆さん覚えてますか?
銀ちゃんが気に入って寝ていたこの籠。

隔離部屋に入れてあげたんだけどこの中でおしっこしてるんですよ!
嫌がらせっぽいですよねぇ?
確かに隔離はかわいそうなんだけどさぁ・・・
そんな怒りの粗相しなくたっていいじゃんかっ
1114_5.jpg
写真は椎菜ちゃんが我が家にきて間もない頃です。

椎菜ちゃんは今日で6ヶ月になりましたよ~
(っつうか、まだ6ヶ月だったのねw)

体は細いけど銀ちゃんとさほど大きさがかわらないんですよね。
今度のカールはおでぶにはならないようです。ほっw


1164.jpg
相変わらずヒーターの上でまったりと過ごすうめちゃん。
ヒーターはついてなくても早く点火させる機能を使っていると
上が暖かいんですよ。
もう10年近く使っているヒーターもついてなくてもこんなに
使ってもらったらきっと喜んでるはず。(笑)


しか~~し!!


ここの暖かさを他の猫たちが気付いてしまった様子。
1165.jpg
椎菜ちゃんが乗りたがってます。

でもうめちゃんは断固として譲りません。(笑)

1169.jpg
めっちゃ怒ってますな。w

ここだけは絶対譲れないんだよね~


1168.jpg
今日も虎太郎さんはご飯の前で催促をしております。

そんなかわいい顔したって2時間前に
あげたばかりなんだからもうないですよ~


ははは・・・すみません。
今日の写真はこれしかなかったっす・・・。

明日は頑張って撮影できるといいなぁ。


昨日夜更かしというか寝れなくて夜更かしをしてたので
今日はかなりおねむです~
今日は子供たちと一緒に早く寝るので早めの更新でした♪



今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/01/17 Thu 20:03
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<目が飛び出たっ | HOME | 仲良くね。>>
コメント

今日は夜になってすごく寒くなってきました。バイクは寒いでしょうね~。
うめ姫様は、アンダーコートが少ないから寒がりなんですよね。
虎太郎さん、うめ姫様には優しくしてあげてね!!
銀ちゃん、前記事のお返事おりこうさんね・・粗相はどうしたら治るのかね?? 治ってほしいよ~。
2008/01/18 19:54
URL | el-mar | Edit 
バイクは寒いよね。
バイクで走ると寒いよね。わかる、わかる。
私は午前2時から仕事でバイクに乗って走り回っています。
シバレルーですよ。
うめちゃん、頑張れ・・死守せよってあまり奪い合いをしてあぶなくない?
2008/01/18 19:17
URL | ピースケ | Edit 

ホント寒くてたまりませんね~(>_<)
ネックカバーが大活躍ですね♪

うめちゃん(o^-^o) ウフフ
絶対譲れない場所なのですね☆
わかるよ~その気持ち!!
私も譲れないもん(笑)

虎太郎さんそんなお顔されちゃったらご飯。。。あげたい
ってなっちゃいますね~(>o<)☆
2008/01/18 18:43
URL | tena | Edit 

こんばんは
うめちゃんの死守はわかりますね
がんばってください 
きょうは、それぞれ4匹サンの写真ですが
良く見るとみんなシマシマですね
元気でわいわいしている様子が
伝わってきます 
寒さも吹き飛びそうです
2008/01/17 23:37
URL | S ファミの母 | Edit 

今日は関東でも雪が降ったらしいですし
こちらもさらに寒いです(^^;)
(元々東北だから寒いんですがw)

うめちゃん、死守してますね~!
でも、銀ちゃんも椎菜ちゃんに取られちゃったし(笑)
ココくらいは独り占めしたいよねw

2008/01/17 20:18
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/29-8ef1932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
