05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
めくる~めくるよ~ 

久々にネットオークションをしていたら
更新がすっかり遅くなっちゃいました~w

ずっと画面をにらみながら、更新ボタンをクリックしまくり
私が落札しますようにと願った商品は
無事にわたしが落札することができましたw

あ~よかったよかった♪


さて、本日のにゃんず。

1183.jpg
珍しく2匹が私に近寄ってくるんですよ。
椎菜ちゃんはしょっちゅうきてくれるけど銀ちゃんは珍しい。

どうしたのかな~と思ったら

1181.jpg
私が着ていたパーカーの紐が狙いだった・・(寂)

1182.jpg
椎菜ちゃんなんかすごい顔して遊んでましたよ(笑)

めいっぱい私の紐を引っ張り続けた後は
119.jpg
洗濯かごでおねんねです~

虎太郎さん、タワーの上でくつろぎ中♪
1184.jpg
この手前のボルト外せないんだよねぇ・・・。
外すと本体が外れてしまう・・・。
何かカバーでもしなくちゃ危ないわね・・・・

・・・というわけで急きょ
PICT0002.jpg
丸い針山があったのでつけてみました。
ないよりましだよねww

1187.jpg
・・・うめちゃん呆れてる?w


以前虎太郎さんと銀ちゃんを載せてもらった日めくりカレンダー。
1188.jpg
我が家にはこの通り2つあるんです。
1つはいただいたもの、もう1つは保存用のつもりで購入。

しかし我が家には何でもやりたがる三男くんがいますので
間違いなく喧嘩の元になるということで1つは次男が
もう1つは三男がめくるという役割になってます。

今日はめくられすぎて1日進んでおります。(笑)

最初のころは喜んでめくってくれた三男ですが
最近じゃ日によってまちまちで
「今日はやらないっ にーちゃんがしてっ」っていう日も。
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいっ

出した意味ないじゃんか~~!( -_-)フッ



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/01/19 Sat 22:41
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<本日もお買い物~ | HOME | 目が飛び出たっ>>
コメント

今日はレスします~

>みぃさん

(≧m≦)ぷっ!うちのちびたちと同じだねw
2枚めくっちゃうのw

今日は何も言ってないのにめくらなかったので
ちゃんと20日になってたよ。(笑)


>el-marさん

オークションの落札品はですね、次男のフォーマルスーツなの。
体の大きい子なのであまり置いてないサイズを見つけたので
昨日必死でやってたんだよ~

加湿器は普通に購入し、先ほど到着したのでさっそく使ってるよ~

タワーの針山については今日の記事にてw


>tenaさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
紐ちぎられちゃったのか~~w
うちはさすがにそこまではないけど朝起きるとハンガーに掛けてある子供のジャンパーの紐がやたら伸びてるときがあるのよ。
間違いなく猫がやってるのよw


>みゆさん

やっぱ紐系のものは危険度高いよねw
なぜか私は家でパーカーを着てることが多いからいつも狙われてるよ~
うちも呉服屋じゃなく肉屋さんでもらった昔っぽい日めくりが
あるけど誰も見向きもしないのよ。w
そっちもめくってほしいのに~w


>ピースケさん

銀ちゃんほんとに前と変わらない生活ですから泣かずに過ごしてくださいまし(笑)

私も7月7日がくるときはめくれないからねじを外して
ぬいちゃおうかなと考え中ですよ。


>バニラのママさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
たまたま目の前にあったんですよ。w
ちょうど縫いものをするときだったの。
あ、こりゃいいなって。(笑)


>S ファミの母さん

私も猫の日めくりを買ったことがあるんですが
私はかわいすぎてめくれないんじゃなくてめくるのを忘れて
まとめてめくらなくてはならなくって買うのをやめたんです。(笑)

みんなパーカーの紐、狙われてるんですね(笑)
ちゃめちゃんたちも大好きなママにいいおもちゃが
ついてたらたまらなくうれしいでしょうね。(笑)
2008/01/20 20:25
URL | みかん | Edit 

私も、小さい頃日めくりめくるの
楽しみでした~♪
たまに、翌日分までめくってしまったりw

銀ちゃんと椎菜ちゃん
仲良くくっついて遊んでますね(*^∀^*)
2008/01/20 20:00
URL | みぃ | Edit 

ネットオークションで落札は加湿器だったのかな??
私も涙もろくって、銀ちゃんの前とかわらず遊んでいる姿にホロリとしています。

タワーにつけた針山、じゃれないのかなぁ~??
2008/01/20 19:29
URL | el-mar | Edit 

アハハうちもですよ~(*≧m≦*)
ノエルがお腹のあたりガミガミしてるからなんだろ~?
と思ったら服の紐かんでました。。。切られました(笑)
2にゃん一緒にくるのがいいですね(o^-^o)
日めくりカレンダー素敵ですね~♪
丸い針山もナイスアイディア!!
2008/01/20 17:43
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
うんうん、パーカーのヒモとか目当てでよく近づいてくるんですよね~(^-^;
日めくり、うちは台所に呉服屋さんの昔っぽい日めくりがあります。母が毎日めくっていますが、年々ウッカリと2枚めくったりと失敗してるみたいです♪
2008/01/20 15:03
URL | みゆ | Edit 
おお銀ちゃんが・・・
おばさんの私は涙もろくなって、近頃は銀ちゃんの姿を見るだけでポロリとしています。
嬉しいね。しっかり遊んでね。椎菜ちゃん銀ちゃんと仲良くね。
我が家にも銀ちゃん、虎太郎さんの日めくりがPCの向こうにおいてあります。
7月7日はめくれないだろうなぁ・・
2008/01/20 11:50
URL | ピースケ | Edit 

丸い針山、見た瞬間吹き出してしまいました(笑)。
2008/01/20 08:55
URL | バニラのママ | Edit 

こんばんは
日めくりカレンダー もう本当に昔々購入し事がありました
かれこれ私がまだ実家にいたころです
365日いろいろなねこさんがいっぱいでした
でもめくって切れないんです 
なんかかわいそうで 結局一枚もめくれず
困ったことがありました それ以来買っていおりません

私も良く今日は良くニャンズがくっちてくるなと
思うとパカーの紐が目当てのことありますね
動く紐ですから動くたびに目がランランです
2008/01/20 01:05
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/31-addef839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
