10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
本日もお買い物~ 

先週の休みはランドセルを買いに
本日の休みは私のお買い物~

私の入学式スーツです。

背が高いわ、手は長いわで探すのはいつも一苦労。
しかも今回の服はおそらく1度きりの着用になるから
できるだけ安く上げようと
多分ミッシェルクランあたりなら大丈夫かな~
(体型的にも値段的にも・・・・w)
と一発目で行ったら、「あ、これに決定だ」とすぐに決まったのw
ジャケット、袖を折るタイプだったのにやはり手が
長すぎて折れなかったのが残念だったけどね。

ジャケット+スカート+インナー2点+コサージュ+ネックレス+靴
鞄以外全部ここで揃っちゃった。(笑)

1回ぽっきりの着用にしちゃ高くついちゃったけど
今年の春の主役の次男にもうっとりと「ママ、素敵・・・・」
とか言われちゃったし、ま、よしとしましょうw

しかしちょうど今やや太り気味ゾーンに入ってるので
スカートが微妙な感じだったから入学式までに
もう少し痩せておかねばね。w



さて、本日のにゃんず。

1186.jpg
今日もまったりと過ごすにゃんずたち。
私も買い物から帰ってきたら疲れちゃってこの輪の中に
入れてもらってゴロンと過ごしてました。
椎菜ちゃんはお腹の上で寝るわ、虎太郎さんは
私の肩にどんっと乗っかって寝てるわで
だらだらとしながら至福の時間を過ごしましたよ。

1204.jpg
お腹の上の椎菜ちゃんです。
君は軽くていいわね~

1185.jpg
あなたはだらけすぎだよw

1208.jpg
昨日の針山と銀ちゃん。
これでほんとに危なくなくていいわね~

・・・と思ったら
1207.jpg
遊んでました(笑)
いいおもちゃ見つけたね・・・w


1215.jpg
うんうん、かっこいいね~
かなり顔がでかいけど。(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加中~
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/01/20 Sun 20:11
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<人気アイテム | HOME | めくる~めくるよ~>>
コメント

>nanaさん

入学式の日は多分写真を撮ると思うので
その日までに痩せれてたら顔モザイクでUPするかも。(笑)
でも結局いまどきのママスーツって感じだよ~

背が高いほうにしたらね~低いのは本当にうらやましいんだよ~
長いのはつめたりすりゃどうにかなるじゃない?
短いのはどうしようもないもん。(笑)

椎菜ちゃんの耳はこれでもかってくらいほんとにきれいなカールだよね~
耳毛私はカットしたいんだよ~
通気性をよくしたいの~


>tenaさん

あははは。
次男が素敵・・・っていったのはほんとに普段はスーツなんか
着ることがなく、ジーンズ姿のママばかりだからですよ。w
特に今の時期はほら、TVで入学式シーンとかCMでやってるじゃない。
あんなスーツを買ったから余計にそう見えるんじゃないかな。
なので全く実物は素敵ではありません(笑)

>みゆさん

最初、「ニャントム」ってなんだ?
かわいい名前だな・・・と思ったらよく見たら2ニャンの中のトムくんでした。(≧m≦)ぷっ!

でもさーうちはほんとに喧嘩してる方が多いんじゃないかなぁ。
トムくんたちみたいにあまり仲よくしてないのが寂しいよ~


>ぷりめるさん

まったく素敵なママとは縁遠いんですけどね・・・・(笑)

虎太郎さんにのっかられて窒息死させられそうになったことが
ありますが、それでもいいですか?(≧m≦)ぷっ!


>S ファミの母さん

うちは長男は制服だったから、スーツを買わなくてもよくってね。
今回買ったスーツ一式は3男のためにおいておきますw

虎太郎さんと椎菜ちゃんのカールはちょっと違いますね~
椎菜ちゃんのほうがくっきりカールかな。
耳の厚みはやはり虎太郎さんのほうが分厚いです。
耳に肉がついてるわけじゃないですけどね。(笑)
でもどちらも触ると硬いですよ~軟骨でできてますからね。


>hanaさん

まだ1月なのにいろいろと準備が多くて大変ですよ~(><)

針山たまたま少しだけ縫物をするのにみつけて
いいものあるじゃーんってつけてみました。
猫たちのいいおもちゃにもなってしまったけどw
2008/01/21 19:39
URL | みかん | Edit 

入学式のお洋服、見てみたいっ☆
みかんさんって、背高かったんだ!
いいなぁ~。めっちゃうらやましいよぉ。
アタシ、小さいから袖とか全部長いかも(苦笑)

椎菜ちゃん、ものすごくキレイなお耳のカールだね♪
耳毛、激萌え~!むはぁ。
2008/01/21 18:03
URL | nana | Edit 

お買い物お疲れ様でした♪
バッチリ揃えて次男くんの反応もお聞きして
勝手にイメージしてました(笑)
バッチリですよみかんさん!!(〃'∇'〃)

ニャンコとまったりできる時間ってホント幸せですよね~
針山で遊ぶ銀ちゃん可愛い!!♪
虎太郎さんは大丈夫よ!きまってます☆
2008/01/21 17:27
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
お買い物お疲れ様でした♪
いい買い物が出来たようでよかったですね♪
うめちゃんと虎太郎さん、この前ケンカしてたって記事を読んだけど、やはり2ニャン一緒にいるところを見ると安心します(´∀`*)ポッ うちも温厚な2ニャントム&ランがケンカするときがあるんですが、お互い鼻息フガフガ言わせて興奮しまくっててすごいです。
2008/01/21 11:19
URL | みゆ | Edit 

ステキなママで入学式が楽しみですねv-344
一度虎太郎さんにのってもらいたいです、ワタシ!
2008/01/21 03:41
URL | ぷりめる | Edit 

こんばんは
そうそう入学式はお母さんだって普段着のままというわけには
いけませんね そういえば息子たちもちゃんと卒園式と入学式はスーツというものを着せました でも3人×2回同じものを使いまわししたので良しかな 自分のも新調しましたが 最近卒業式とか入学式は 仕事着のスーツで済ましています
本日の写真を見るとよくわかりますが 
同じカールでも虎太郎くんと椎菜ちゃんカール具合が
違いますね 椎菜ちゃんのほうが耳の厚さが薄いかな
でもやっぱり手触りは固いのかな?
2008/01/21 01:20
URL | S ファミの母 | Edit 

入学式のお買い物だったんですね~☆
お疲れさまぁ。
針山、いいアイディアですよね!
これでもう危なくないですね。
銀ちゃん、何気に遊んでるし^ ^;)
虎太郎サンの最後の決めのお顔、
バッチリですよ♪ウン、凛々しい(^_^)v
2008/01/21 00:40
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/32-e7d2fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
