04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
卒園式でした。 

昨日の椎菜ちゃんのことでいろいろとコメント
ありがとうございました。

椎菜ちゃんにはしっかり食べさせているつもりなんですが
やはり足りないんでしょうかね~?
一応、決まった量よりははるかにあげてるんですが
またラーメンを食べられては本当に困りますので
椎菜ちゃんには別室で量を多めにして食べさせることにし、
今日からは一切人間のものはあげないと決めました。
どうしても欲しがるときは煮干しなどでごまかすことに。

ここでしっかりしつけないとずっと
このままになってしまいますもんね。

今まで一切人間のものをあげなかった私ですが
このところ、気が緩んだのかパンのみ
あげてしまってたりもしてたので以後気をつけることにしました。

椎菜ちゃんも私もがんばりまーす。



さて、今日は次男の卒園式でした。

天候がものすごくよくって暑すぎるわ!ってくらい
よくって、結構汗だくでしたよ、みなさん。(笑)

392.jpg
卒園証書をもらう次男。

新しいカメラをこの日のために買ったようなものだったのに
やはりコンデジではズームはだめっすねぇ・・・。
これ以上ズームしちゃうとぼけちゃうんだよねぇ。


393.jpg
次男の横にいるお母さんは私ではありませんよ。
このお母さん23歳でめっちゃ若いの~

かなりの年齢差ですが、親子ともども仲良くしてもらってるの。
今日も夕方から一緒に公園で子供を遊ばせて
ずっとしゃべって気がついたら6時半でしたw

とても残念なのは同じ学校ではないこと。
うちの家、裏の道から校区が変わるんだよねぇ。
道路1つ向こうに住んでりゃ~~!!


あ、卒園式の話からかなりずれてますなw

394.jpg
今日は次男いわく「素敵な服」を着ているので
なんかやたら照れちゃってほとんどの写真が照れ顔ばかりでしたよ。

395.jpg
後ろにいるのは1年間お世話になった担任の先生。
本当にお世話になりました。
あと2週間ほどお世話になりますけどね~

どうでもいいけど、うちの子ほんとに背が高いでしょ?
頭1つ分大きいってかなりだよね。


あ、今日はタオル1度も鞄から出ませんでしたよ。

だってね~23歳のお母さんと他に仲のいいお母さんとの
間に私の席があったもんですから、卒園式の間の
ハプニングとかいろんなことを笑い、しゃべりかけてくるもんですから
まったく泣く暇がなかったです。(笑)

0歳児クラスからお世話になっているお母さん方は
全員号泣してました。
私は終わりに在園児がお見送りしてくれる場面で
やっとうるうるきちゃいましたけどね~


今日の次男はちゃんとセリフを言うのも上手にできたし
歌もちゃんと歌っていたし、立派な卒園式となりました。

1つのイベントが終わって私も一安心。
あとは入学式を待つばかりです。


それからすみません。

今日は1枚も猫の撮影をしておりませぬw

本日のにゃんずはお休みです。(*- -)(*_ _)ペコリ


卒園式のお祝いは
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとで♪(笑)

2008/03/18 Tue 21:12
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<平穏。 | HOME | 野良猫を飼ってます?>>
コメント

次男くん卒園おめでとうございますe-420
いいお天気でホントよかったですね♪
ホント次男くん大きいですね~(〃'∇'〃)
うらやましい~(笑)

2008/03/19 14:44
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
次男君卒園おめでとう♪
いいお天気でよかったですね♪
私も皆と並んでる次男君大きいな~って思って
見ていました。将来は長身のイケメン君になりそう♪
2008/03/19 10:21
URL | みゆ | Edit 

次男君の卒園おめでとうございます。
我が家の時は、滝のように泣きました。
次男君大きくなるでしょうね!
もこみちみたいになりそうですよね~!
将来が楽しみです!
2008/03/19 09:15
URL | ヨギーニ | Edit 

こんばんは
和やかな卒園式だったんですね
ウルウルは次回に見送りですか
保育園のお母さんの年齢ってさまざまですよね
私の時にも 下は10代上は40代
若いお兄さんが来て先生が大騒ぎ
妹を向かいにきた20歳のお兄さんなんていうことも
ありました今は懐かしい思い出です
 
2008/03/18 22:34
URL | S ファミの母 | Edit 

はじめまして。
うちの息子も今日卒園式でした。

妻は号泣していましたよ(^_^)
2008/03/18 22:07
URL | としEdit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/325-273861c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
