04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
平穏。 

みなさん次男への卒園のお祝いメッセージ
本当にありがとうございました~♪

やっと卒園式が終わったぞ~~と思ったら
昨日は三男が熱+嘔吐と下痢で更新ができませんでした。
私も卒園式の疲れが出てたのでゆっくりと過ごすことができました。

今日もだらだらモードで過ごしてしまい、3時を過ぎて
ようやく動き出した私。
おかげでバタバタと忙しかったです。w

今は子供たちがポケモンに夢中になってる間に
ダッシュで更新でーす。w



さて、本日のにゃんずは

397.jpg
何事もなく平穏に過ごしておりましたよ。

銀ちゃんは大きなあくびで

うめちゃんは
399.jpg
とてもすました顔をして

400.jpg
素晴らしい舌技を披露してくれたり(笑)

402.jpg
このお嬢さんは最近やたら

398.jpg
虎太郎さんと一緒に寝てることが多いのです。

虎太郎さんも嫌がらずに一緒に寝てくれてます。

403.jpg
さりげなく首をしめてたりしますけどね。(≧m≦)ぷっ!


銀ちゃんもすました顔して
401.jpg
まだ密かに粗相をしてたりなんかもします。

うんちの粗相は前回の下痢からは一切なくなったんですけど
おしっこのほうがまだ完全ではなく、お布団にまだ・・・・。

でも毎日ではなくなったので進歩かな~?


忙しい日々が続いておりますが、我が家はみんな元気です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/20 Thu 19:17
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<お絵かき。 | HOME | 卒園式でした。>>
コメント

椎菜ちゃん、いい子していますか?
ポチリンコ
2008/03/21 19:28
URL | ピースケ | Edit 

三男くん大丈夫ですか~(>_<)
早くよくなりますように☆

そんな私も風邪を引いてしまいダウンです。。。
今日はポチ逃げコメ短くてごめんなさいですーっっ
2008/03/21 11:41
URL | tena | Edit 

こんばんは
暖かい日が続いていましたが
昨日はちょっと寒かったです
体調もくづしがちですよね
お熱に下痢 嘔吐だとトリプルパンチですね
お休みが入って少し良くなったでしょうか
二男くんが卒園して4月からは一人で保育園ですね
ちょっと緊張するみたいですよ
末っ子はいつも兄弟が守ってくれますが
これからは保育園一人ですから
年度末 新年度と続き大変ですが
お母さんが疲れるわけにいかないので
気持ちの余裕を心がけてくださいね
2008/03/21 00:18
URL | S ファミの母 | Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20 21:02
| | Edit 
久しぶりに遊びに来たら・・
わあぁぁぁ次男君卒園だったんだーおめでとう。
ウン!!男前だし、体格はいいし、立派に育てられましたね。
これからますます忙しくなるとおもいますが、ママさん頑張れ・・
それから三男君、どうしたのかなぁ?男の子って女の子に比べて子供の頃は少しよわいのかなぁ・・そんなこともないと思うけれど。
プリンセス椎菜ちゃん、ラーメンをたべちゃったんだー。
うーん、少し駄目だぞ。人間の食べるものは塩分が多いし、食べないようにしようね。育ち盛りだからお腹がすくのかな?
カリカリをしっかり食べてつまみ食いは辞めようね。
2008/03/20 20:57
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/326-15a29a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
