04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
お絵かき。 

昨日はお休みする予定じゃなかったのだけど
子供たちが2時間半もやっていたドラえもんを見て
そのあと、「妖怪大戦争」まで見てくださったものですから
PCに向かうことができずでした。

昨日はかなり久しぶりに1度もPCを開きませんでしたよ。
会社からみんなのところへは遊びに行きましたけど。(笑)


我が家のにゃんずは変わらず元気ですよ~~

404.jpg
次の休みに片付けようとタンスの上に置いた
次男の卒園式の思い出グッズの上で寝る銀ちゃん。

ここは最近妙に人気のスポットらしいです。
413.jpg
明日片付ける予定なんだけどなぁ・・・

虎太郎さんも相変わらずお元気ですが
405.jpg
顔がとってもやくざちっくですw


最近次男がにゃんずの絵を描くのがブームなようでして
417.jpg
最初のモデルはもちろんフィアンセのこのお方。


↓  まだ製作途中らしいですが




411.jpg
し・・・しっぽがよく似てるね・・・

くらいにしか言えない次男の絵のうまさ。(≧m≦)ぷっ!


415.jpg
銀ちゃんはわりと似てたんですが
まだ未完成らしいので明日にでもUPしますわ。


絵を描いていると邪魔しに来るのが猫。
414.jpg
もちろん虎太郎さんでーす。

今日は4にゃんず全員の絵を描いていた次男です。
さすがにカールの耳が描けない!!と悩んでいた次男に

「普通の耳でいいって虎太郎さんがいうてるで~~」と言ってあげましたよ。


我が家の4にゃんずすべてを愛してるといってもよい
次男くんの顔が朝起きるとどえらいことになっておりました。

412.jpg
本人は朝私が言うまで気付いてませんでしたけどね。
そしてうっかり保育所で言うのを忘れて、会社に
保育所でできた傷なのか、家からなのかの確認の電話が
かかってきてましたよ。先生ごめんなさ~~いっw


犯人はもちろん・・・・

408.jpg
昨日夜中に大暴れして走る通り道にされ
私も口元に引っ掻き傷ができてますから・・・。(ノ_・。)

このところすごい暴れるんですよねぇ・・・
おかげで寝不足な私でございます。

416.jpg
今日もこのお方と一緒に早々と寝ることにしま~す。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/22 Sat 20:45
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<初料理。 | HOME | 平穏。>>
コメント

次男君の書いた梅ちゃんとってもやさしいお顔してるね~。
次男君のお顔の傷が痛々しいけど~、椎菜ちゃんのツメ切ってよ~。あぶないあぶない!!
2008/03/23 19:31
URL | el-mar | Edit 

次男君の絵とっても可愛いです♪
ニッコリ笑っててニャンコが大好きって気持ちが
伝わってきます(●´ω`●)
とあらら~お顔に傷がぁ~っっ(>_<)
椎菜ちゃん遊び盛りですものねっっ
いけませんでしたねっ
2008/03/23 18:42
URL | tena | Edit 

椎菜ちゃんのお爪、凶器ですね~!
うまかっちゃん食べれないから、ストレスたまっているのかな?
次男君
お絵描き楽しそう!!
カールちゃんの耳は難しいですね~!
2008/03/23 14:33
URL | ヨギーニ | Edit 

あらららっこれは痛そうだわ。椎菜ちゃんには全く悪気がないのですが「駄目だぞ、お目目の上だったら大変だぞ・ね・椎菜ちゃん。わかりましたか?でも、わからないだろうなぁ・・・」
優しいこたちゃんの迫力あるお顔、笑っちゃいます。
次男君の描くうめちゃん・・そうだねうめちゃんだね。上手だぞ。
2008/03/23 11:47
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
可愛い絵ですね
顔が笑っています 可愛くかけましたね
すごい傷になってますね
これは先生が大騒ぎしたかも知れませんが
本人は気がつかかなかってのかな?
二男くんは幸せ者ですね
2008/03/22 23:59
URL | S ファミの母 | Edit 

みかんさん、虎太郎さんと一緒に寝てるんですか?????
なんてうらやましい!!!

次男君のうめちゃんの絵、
なかなか味があると思いますよ♪
2008/03/22 22:36
URL | のん | Edit 

次男くんの描くにゃんこが凄く可愛い(*^^*)
子供の絵ってほのぼのしてて可愛いですよねー
よく小学生のいとことお絵かき大会やってます(笑)

でも引っかき傷が痛そう・・・
うちの2匹も追いかけっこのとき私の上を通り道にしていたから
分かりますよ~結構怖いですよね。
なので通るたびに「顔に傷ついたらどーすんじゃー!!」と
激しく注意したら通らなくなりました。

し~ちゃんは遊びたくてしょーがないお年頃なんだろうなぁ。
うちに遊びに来てくれたらいいのにー!
あこがずっと相手してくれるよ(*´д`*)
2008/03/22 22:09
URL | ワカ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/327-44a93b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
