09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
大きく大きく。 

これは昨日の写真なんですが
419.jpg
日に日にライオンチックになってる椎菜姫。

今日は撮影はできませんでしたがうっかり
蓋を開けっぱなしにしてしまっていたゴミ箱の中へ
すっぽりと入ってらっしゃいましたよ・・・・。

朝出したばかりで入ってるゴミと言えば紙ばかりでよかったよ・・・。

ご飯の量もかなり増やしてるんですけど
まだ足りないんでしょうか!?

私はどうもそうじゃなくってただ食に執着してる・・・
そんな風にしか思えないんですけど。w


相変わらず元気いっぱい暴れてくれる椎菜姫。
436.jpg
側で見ていたうめちゃんを挑発するかのような
視線で見つめておりましたよ。


でも椎菜ちゃん、うめちゃんはクールビューティーだし
437.jpg
もうそんなことは卒業したんですよ。

434.jpg
(≧m≦)ぷっ!

435.jpg
あの、椎菜ちゃん?体が大きいからと大人というわけではないんだよw

そう、実はもう椎菜ちゃんのほうが大きいんですよ。

こないだから一緒にいるところを撮影しようと試みてるのですが
これがなかなか撮影できなくって・・・・

これでうめちゃんが我が家で一番小さい猫確定ですなぁ。

椎菜ちゃんもうめちゃんを見習っておとなしい猫になるんだよ~w


朝から喧嘩ばかりしている椎菜ちゃんとうめちゃんを見て

438.jpg
びびってる猫が1匹。w



いよいよ2位の座から転落しそうな気配がするなぁ。
ま、こんなブログじゃ仕方ないけどそれでも
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪(笑)

2008/03/24 Mon 20:52
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<むふっむふっ | HOME | 初料理。>>
コメント

ウチもゴミ箱が空の状態だとノエルが
入ります(;´▽`)
椎菜ちゃん元気いっぱいですね♪
うめちゃんはその落ち着きが
とっても魅力的です(o^-^o)
2008/03/25 17:29
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
トップ画像が変わってる~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
昨日はコメントありがとう~O(≧▽≦)O
椎菜ちゃん、すごいゴージャスになってきたんですね♪
うめちゃん本当に小柄なんですね。うめちゃんだけ見てると
そんなに小さくはみえないんだけど、うちのベルも3ニャンの中では一番小さいし小柄だから、うめちゃんもこのくらいかな?って見ています。( ´艸`)

2008/03/25 10:28
URL | みゆ | Edit 

お久しぶりです!
猫さんはどんなにお腹が一杯でも
盗みを楽しむ動物らしい~ 椎菜ちゃんは猫らしい
猫といえるのでは・・
 ちょびさんは盗みはしないけど狩りを楽しむんです・・
もうすぐトカゲさんの季節ですー( ̄Д ̄;;
2008/03/25 09:22
URL | ちょび | Edit 
ポチッ・・
椎菜ちゃん、ますますゴージャスになってきますね。
こりゃあ楽しみだわ。
うーん、食に対する執着心ですかぁ・・・
この時期(成長期)はよく食べますよね。
もうじきしたら落ち着くのでは?
だって、こんなにステキなお嬢様だモノ。
2008/03/25 04:53
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
本当にライオンさん見ていですね
顔も周りの毛も長いですよね
体も良く見ると長いし もしかして
夏は虎刈りさんになるのかしら・・・
ライオン刈りに  想像しただけで
楽しそう・・・・(ちょっと不謹慎だったかな)
虎太郎くんも長毛だしね
カールカップルがワンツーになりそうですね
2008/03/24 22:56
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/329-e2d2c91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
