04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
むふっむふっ 

昨日はやっと3か月ぶりにTOP画像を変更しました。

ずっと4にゃんずの写真が撮影できてから!と毎日試みるんですが


312.jpg
3にゃんずしかいなかったり

314.jpg
4にゃんずが揃ったと思ったら後ろの虎太郎さん
ほとんど見えてないしっ
(右端にお椀が落ちてるしww)

313.jpg
うめちゃんは立ち去っていくしっ

424.jpg
こんなところにいっちゃうしっ


さ~~~っぱり撮影できずで結局ばらばらの写真になりました。


やはり4にゃんずは厳しいっすね~(><)


運よく撮影することができたらTOP画像にできるといいなぁ。



今日で銀ちゃん、我が家にきてなんと9ヶ月。
あと1ヶ月と1週間ほどで1才になるんですよ~

440.jpg
相変わらずあまり人慣れしない子で粗相もする子ですが
かわいくて仕方ない銀ちゃんです。

409.jpg
この「むふっ」顔もたまりませ~ん♪


銀ちゃんにとってもいろんなことがありすぎた9ヶ月だったでしょうが
これからの人生、楽しく幸せに暮らしてくれるといいなぁ。


このお方はいつでも幸せそうですなぁw
379.jpg
逆光になってしまったのが残念っ!



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/25 Tue 21:32
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<そわそわそわ。 | HOME | 大きく大きく。>>
コメント

我が家のブラザーズもなかなか2ショットが撮れませんっっ
なのに4ショット!!これは成功したら嬉しいですね~♪
でも3ショットを撮影してるみかんさんすでに
スゴイですが(*≧m≦*)
銀ちゃんもぅ9ヶ月ですか♪
もうすぐ一歳ですね~(●´ω`●)むふ顔可愛い~!!
ノエルも今週1歳になります♪
大きくなるのはあっという間ですね☆
2008/03/26 13:57
URL | tena | Edit 
人間の子供も・・・
幼稚園等で集合写真を撮るたびに先生が苦労していると同じですね。
ましてや、言葉の通じない猫ちゃんだもの・・3匹揃っていたらOKなのでは?
銀ちゃん、もうじき9ヶ月ですか。銀ちゃんの場合特にいろんなことがあったから
みかんさんも思いはふかいでしょう、
銀ちゃん、よく大きくなってくれましたね。ありがとう
2008/03/26 11:35
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは(^o^)
先日はコメントありがとうございました!
4にゃんずの写真はほんとに難しそうですねぇ~ うちも3にゃんずになったので挑戦しようと思っていたりしますが、まだまだ先の話になりそうです(^_^;)
素敵な4にゃんず写真が撮れるといいですね~♪
しかし銀ちゃん可愛いです~
2008/03/26 00:25
URL | てるる | Edit 

最後の虎太郎さんのポーズ
最高にセクシーですねw

銀ちゃん、もうすぐ1歳ですか~
大きくなりましたよね!
顔の毛のカンジもフワフワから
モフっと丸っとなってるし・・・♪

2008/03/25 23:15
URL | みぃ | Edit 

こんばんは
二匹だって一緒の写真は難しいのに
全員集合は本当に難しいですよね
でもチャンスが来ますのでじっと狙って待って
みてくださいね 私も同じですが・・・
もうすぐ1歳ですか 
だんだん落ち付きが出てきたようですが
見本の親分さんがいるので
貫録が出てくるかも知れませんね
2008/03/25 22:37
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんは♪
私も昨日の夜に3ニャンがベッドで寝てる写真を撮影しましたが、ランちゃんは奥のほうで小さくなってるし、ベルやトムはぶちゃいくな顔になっちゃって、爆笑写真になってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪4ニャンだと更に難しいですよね。
でもお互いいつかは撮れるって信じてがんばりましょうねw
銀ちゃん9ヶ月おめでとう~O(≧▽≦)O
トムベルももうすぐ2歳ですよ♪
銀ちゃんのモフモフっとしたお顔が可愛いですね~♪
2008/03/25 22:26
URL | みゆ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/330-fe7415b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
