04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
春ですなぁ。 


まだ肌寒いのに、春が近づいているんですね。
453.jpg
仕事帰りに携帯で。

今から咲いてたら、入学式の日は散ってそうだねぇ・・・。


さて、本日のにゃんず。

448.jpg
銀ちゃんがずっと見つめています。

←の先は

449.jpg
右手にカメラ、左手ににぼし

見つめていたのはもちろん、虎太郎さんのそばにあるにぼし。

昨日いかなごに大集合しちゃったにゃんずのために
ご用意させていただきましたよ~~

虎太郎さんは匂いを嗅ぐだけで食べないんですけどね。

450.jpg
銀ちゃんを押しのけて我先に!と椎菜ちゃん。

451.jpg
欲しがってないふりをするうめちゃん。w

クールビューティーだから「欲しがってないわよ」という態度をする。
素直に欲しがればいいのにねw


452.jpg
がっつく若者たち。


ちょっと椎菜ちゃんの体勢が違うからわかりにくいですが
椎菜ちゃんと銀ちゃんの大きさもあまりかわらないように
なってきたんですよ。
もちろん椎菜ちゃんのほうが細いんですけど
椎菜ちゃん、こりゃ結構大きくなるかもしれない予感が。

縦にはいいけど横に大きくなっちゃだめよ~~!



仕事帰りのもう1枚。

454.jpg



たたみたたみって。(≧m≦)ぷっ!


一人噴き出しそうになりながら撮影しましたよ。w



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/27 Thu 21:57
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
<<険悪です。 | HOME | そわそわそわ。>>
コメント

桜、一気に咲きましたねっっ
こちらは満開のようです(;´▽`)
早く写真撮らなきゃ~っっ
みんなにぼしが大好きなのですね☆
虎太郎さんは匂いチェックですか(●´ω`●)
ウチのブラザーズはにぼし
全然興味しめしませんでしたっっ
2008/03/28 15:27
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
うちの近所もちらほら咲いてきました~♪
今週はまだちょっと早いけど、来週は満開の桜が
見れそうですよ♪入学式までは散らないで欲しいですよねw
うめちゃんは奥ゆかしいですね~。
そんな所もまた可愛いですけどねうふふっ(*゜v゜*)
たたみ屋さんの車面白いですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いかなご、やはり小女子だったんですね!
地方によって呼び名が違うんですね~。
2008/03/28 09:29
URL | みゆ | Edit 

おはようです~お久しぶりです~トップの写真可愛いね~虎太郎のくねっがいいわ~。
うめちゃんクールなところがまたいいのよね~4ニャンいるとほんと甘え方も違って面白い。
椎菜ちゃんと銀ちゃんほんとに大きさ変わらなくなったね~。
縦に大きくなるコかな?
たたみ屋さんほんとにたたみ好きみたいだよね~。
たたみ屋になる運命だったのかなー(笑)
2008/03/28 06:04
URL | ちか | Edit 

こんばんは
横浜でもかなり咲いてきましたよ 桜
この週末はお花見良いかもしれません
入学式は葉桜になりそうですね
椎菜ちゃん本当に大きくなりましたね
きっと素敵なレディに・・・
成長してもらいましょう
うめちゃんとは違った性格だと思いますが
その方が穏やかな日常が送れそうですね
2008/03/27 23:30
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/332-6be360b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
