07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
険悪です。 

昨日は夜お出かけしてまして更新できずでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も帰ってきたのが8時を過ぎてたので
あまり撮影できてません~(><)

昨日からちょっと忙しくてばたばたとしておりますが

今日のにゃんずは

457.jpg
もりもりとご飯を食べてすくすくと成長中の若者組

458.jpg
長男の新しい制服の箱に入る若者と年寄りw

456.jpg
険悪なムードの元夫婦のようなお二人

460.jpg
うめちゃんを狙う虎太郎さんがいたり


いつも通り元気に過ごしております。


461.jpg
ほんとのこと言っちゃだめだよww

この後しっかり虎太郎さんに追いかけ回され、逃げるうめちゃんでした。

次男にしっかり怒られた虎太郎さんでもあるんですがね~
どうして昔みたいに仲良くできないのかなぁ、この2にゃんずは・・・・。

459.jpg
取っ組み合いの喧嘩を見てびびってる銀ちゃんw
(撮影する暇があるなら、喧嘩をとめろ・・・・w)


明日から本腰入れて、入学準備に入らねばっ

どうでもいい後でもいいことを先にしてしまい、
急がなくてはならないものを放置してたらしいです。(≧m≦)ぷっ!

4月1日から次男は児童ホームに行くので急がねばっ!

そして1日から25日まで次男の恐怖の弁当作りが
毎日続きます・・・・・。

なんで給食始まるの4月26日なんだよ~~!!
遅すぎるし・・・・( -_-)フッ


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/29 Sat 21:42
にゃんず
comment(3) | trackback(1) |
<<もてもての膝。 | HOME | 春ですなぁ。>>
コメント

こんにちは♪
入学準備大変ですね。
実は、私もどうでもいい事を先にして、肝心の事を後回しにしちゃうことよくあります(;><)で、慌てるんですよね~。
今は今度の火曜に提出しないといけない
決算報告書に追われてバタバタしてるのに
今日は花見に行こうとしてる私~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
気分転換も大事ですしね( ´艸`)
ってことで昼頃お出かけしてきます♪
2008/03/30 11:03
URL | みゆ | Edit 

入学前はバタバタとしてしまいますよね(>_<)
ニャンズはそれぞれ平和に過ごしているのですね♪
それがなによりの癒しであり
活力になりますよね~♪
うめちゃんのなんなのよ!のお顔
怒ってるけど美猫さんだぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/03/30 03:56
URL | tena | Edit 

こんばんは
もうすぐ入学ですものね
年度替わりは大変です 
給食始まるの遅いですね 
お弁当作りですか私もかれこれ7年続けています
最近は本当に手抜きですが
箱に入ったり 追いかけこをしたり
いたって平和なうちに入学準備進めてください
2008/03/29 23:58
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/333-3c4e7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます2008/04/03 19:03
 | h o m e | 
