07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
もてもての膝。 

早朝から
463.jpg
ご飯をお待ちの虎太郎さん。

465.jpg
466.jpg


ご飯をいっぱい食べたら暴れ回って
467.jpg
(見てる方ははらはらどきどきなんですが・・・)

468.jpg
一緒に仲良くねんねして

464.jpg
私の事務所の模様替えの邪魔をしにきて

↓床がかわってるの。
474.jpg
ちょっと休憩~と椅子に座ってたら
膝の上が2にゃんずが寝てしまった。

475.jpg
椅子の上であぐらをかいてしまってたので
足はしびれるわ、2にゃんずは起きないわ

476.jpg
うめちゃんなんか顔をうずめて本気で寝てるもんだから
しびれた足を我慢しながらじっとするしかなかった私でしたw


模様替えも落ち着き、夜になりPC前に座ったら
471.jpg
珍しく銀ちゃんが寄ってきてくれたりして

472.jpg
こんなことをしてみたらやっぱり逃げられた。(笑)

いいかげん、懐いてくれるといいんだけどなぁ~

椎菜ちゃんは今も私の膝の上で甘えてくれてるのにぃ~!


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/30 Sun 21:26
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<4月ですね。 | HOME | 険悪です。>>
コメント
ご飯を待つ、こたちゃん可愛い・・
すごいね。
うめちゃん、膝の上で爆睡しているのね。
いいなぁ・・すんごい信頼関係だわ。
たっくんなんて、寝るどころか、ひざの上に乗せようとすると両手を突っ張っていやがります。
いいなぁ・・いいなぁ・・
2008/04/01 20:30
URL | ピースケ | Edit 

みかんさんのお膝に2ニャン~(●´ω`●)
これはもぅ居心地がよかったのでしょうね♪
うめちゃんグッスリですね♪
模様替えお疲れ様でした☆
2008/03/31 17:12
URL | tena | Edit 

床はみかんさんが自分で張り替えたの??
それだったらすごいね~。
お膝が人気なのはいいわよ~・・しびれても、トイレe-207に行きたくってもがまんがまん。
うちもマリン君は抱かれるの嫌いだから、寂しいよ~。
(*´人`*) 
2008/03/31 16:03
URL | el-mar | Edit 

こんにちは♪
みかんさんのお膝大人気でしたね~♪
足がしびれてキツイですが、うれしい重みですね♪
うちはトムは私の膝より、腹の上が好きみたいです。
ベルとランは弟の膝の上を奪い合ってるしw
ベルは気が強いから、ランの事をバシバシたたいて
邪魔にしちゃっています(>▽<;;
2008/03/31 09:33
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
膝の上は今や場所の取り合いですね
きっといつもは忙しくしているみかんさんなので
今日はチャンスとばかり狙ったいたのかなぁ
でもやっぱり可愛い寝顔は
一番癒されますね
2008/03/30 23:45
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/334-c454a264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
