08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
4月ですね。 

今日からいよいよ4月の始まり。
次男の児童ホームがスタートする日で
私のお弁当作りも始まった・・・・・
長男もお弁当がいるんですがね~

25日まで続くお弁当に毎日キャラ弁なんて
できるはずもないので本日のみという約束で

482.jpg
おにぎりだけ力作。(笑)

ポケモンのモンスターボール(手抜きバージョン)です。


今日の次男くんは初めての児童ホームで
朝はかなりおとなしかったそうですがお昼を過ぎてから
少しずつ慣れてみんなと遊んでいたそうです。

今日はさすがに疲れたのか顔も疲れてましたが
迎えに行くと嬉しそうに出迎えてくれましたよ~

これから毎日がんばってもらわないとね。
私も1週間ほど慣れるまで学校の送り迎えがありまして
片道20分の距離を一緒に歩いて頑張ってますよ・・・・
(これがなかなかしんどかったりw)


さて、本日のにゃんず


469.jpg
470.jpg
朝5時半のにゃんずたち。
とっても眠そうだけどママはもっと眠いのよ~~!
(弁当作りのために早起き・・・・)


私の事務所に入り浸りのにゃんずが最近
478.jpg
鏡がやたらお気に入りのようで覗いている姿をよく見かけます。
ちゃんと見えてるのかしらね~?

479.jpg
虎太郎さん、自分の姿を見たのは多分これが
初めてなんじゃなかろうか。

目をそむけてるし。(≧m≦)ぷっ!

481.jpg
うめちゃんのその顔、いじわるすぎるよw

473.jpg
椎菜ちゃんまで!

477.jpg
これでダイエットを決意してくれるといいんですけどね?

480.jpg
そっちかよっ!w

ま、おでぶであってもかわいい虎太郎さんだからいいですけどね。


そろそろ虎太郎さんを定期健診(心臓の)へ連れていかなくちゃ。
そして椎菜ちゃんの避妊手術も。

一応手術は4月半ばを予定してるんです。
半ばだと次男も少しは落ち着いてるだろうしね~
それに気候が暖かくなってくれてるだろうし♪

そろそろ避妊手術後の服を買っておかなくちゃ。

・・・買って椎菜ちゃんが素直に着てくれると思う?

買っても着てくれない確率100%かも。w



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/04/01 Tue 20:28
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<まだまだ寒い。 | HOME | もてもての膝。>>
コメント

おぉ~♪お弁当スゴイー!!
モンスターボールかわいいですね(●´ω`●)
椎菜ちゃんそろそろ避妊手術ですか
頑張ってね!!
虎太郎さん鏡の前で自分を見つめ合ってますね~(笑)
あまりのかっこよさにホレボレなのですかね(*≧m≦*)
2008/04/02 13:35
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
モンスターボールのオニギリ可愛く出来てますね♪
ハートは卵かにゃ?みかんママの愛情を感じます♪
しばらくは朝が大変ですが、頑張って下さいね♪
虎太郎さん、鏡に写る自分に酔いしれてるみたいで面白~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪太いって言うよりも大きくて強いって感じに見えてるかも知れませんね♪
うちもベルが避妊した時は術後服は着せていません。
お腹にバンドエイドみたいなのを貼ってもらったけど、2日目辺りで自分ではがしてしまいましたが、その後抜糸までは知らん顔して過ごしていましたよ♪
2008/04/02 09:42
URL | みゆ | Edit 

お弁当次男君楽しみにしているでしょうね~!!薄焼き卵でポケモンとか作ったりしましたが、食べずらかったようです。焼おにぎりが大好きでした!冷凍の◎
椎菜ちゃん避妊手術ですか。
うちのななこが術後の治りが悪く大変時間がかかっています。カラー生活約1ヶ月!
2008/04/02 06:30
URL | ヨギーニ | Edit 

あはは。お洋服は大変ですよね(^^;)
うちの先生は基本的に術後は縫ったままで、
ガーゼのお洋服は着せない方針のようです。
意外に傷がむれなくていいのかも?
先日ひとり手術しましたが、全然平気でしたよ☆
2008/04/02 01:43
URL | みやこ | Edit 

こんばんは
キャラ弁ですね 憧れです 私は一度も作ったことは
ありません だって難しいんだもん たこさウインナーくらいかな
でもこれだとちゃんと食べてくれそうですね
我が家は手抜き弁当でもちゃんと食べてくれましたが・・・
鏡を理解していいるのか でもじっと見ていたり
みんなとってもかわいいですね
2008/04/01 23:06
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんニャ。お弁当作りしばらくはたいへんね。
この頃はかわいいキャラ弁とかだから、余計にたいへんだわ。
椎菜ちゃんもそろそろ避妊手術ね。夏海ちゃん、ゴールデンウィークあたりにしようかと思ってるの。
術後服ね買わなくっても作るといいじゃない??
縫わなくっても布に切れ目をいれるだけで、作れるみたいよ~。
2008/04/01 21:14
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/335-5d53c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
