07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
まだまだ寒い。 

さすがに朝からお弁当を作って保育所に一人送って
そして小学校まで原付バイクを押しながら20分歩くのがきつくて
少々お疲れ気味のみかんでございます。

次男くん、だいぶ学校への道は覚えてきたんですが
信号を見ないで渡ろうとするのでまだまだ目が離せないのです。
道を間違えそうになるのは1か所のみになったんですけどね。
十字路でどっちに曲がったらいいのかわからなくなるみたいで
帰りは帰りで方向がわからなくなるみたい。
来週までに覚えられるといいなぁ・・・


朝は朝で、お弁当を作ってたら
486.jpg
このお嬢様がまな板の上にジャンプしてくださったり
かなり邪魔してくださるし、閉じ込めたらすごい鳴くし・・・

でかなり大変なんですよ~(ノ_・。)


そんな苦労の末できたお弁当は
485.jpg
ピカチュウ弁当です~

結局3日連続でやってしまって、疲れちゃったので
もうほんとに明日からは普通のお弁当にします。(笑)


さて、本日のにゃんず。


まだまだ少し寒いので
487.jpg
ぬくもりを探してはそこへじ~っと座ってます。

488.jpg
さすがに2にゃんずは狭いと思うけどね?

あ、昨日で銀ちゃんとうとう11か月を迎えました。

1才のお誕生日までカウントダウンに入りましたね~


489.jpg
寒がりなうめちゃんがとても不憫なので

490.jpg
オイルヒーターが登場しております。

でもやはり
484.jpg
膝の上が一番らしいですよ~(次男の膝の上です)

483.jpg
うおっ!!めったにこんなことをしない虎太郎さんが
次男の膝の上にのるなんてっ!!

かなり羨ましい・・・・いいなぁ・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/04/03 Thu 22:23
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<どんだけ~!(もう古い?w) | HOME | 4月ですね。>>
コメント
美味しそうだ・・・
先日のお弁当の記事をみて感心していたのですが、今日のお弁当もまたまた美味しそう。
次男君、がんばって学校に行っているのでご褒美ですね。
4月といってもまだ朝晩は肌寒いもんね。
猫ちゃんたちは寒いのだろうなぁ・・
外の野良さん達がジュルンジュルンと鼻水を垂らしています。
2008/04/04 17:54
URL | ピースケ | Edit 

おぉ今日はピカチュウだー♪
すごいですね~(〃'∇'〃)これは嬉しいだろうなぁ♪
次男くん通学路がんばれ~!!
銀ちゃんもうすぐ1歳ですね♪
まだまだ夜は寒かったりしますよねっっ
我が家も暖房器具片付けられません(^^;)
次男くんモッテモテだぁ~☆
2008/04/04 14:09
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
お弁当作りお疲れ様です♪
ピカチュウ可愛く出来ましたね♪
バイクって押すの大変なんですよね(^▽^;)
重いんでしょ??20分はキツイな~。
次男君のお膝の上は人気なんですね。
うちもランとベルは弟の膝の上をねらって
毎日戦っています(≧m≦)ぷっ!
2008/04/04 12:04
URL | みゆ | Edit 

お弁当すごく上手に出来てますね~♪
ピカチュウの目も口も生き生きしてて、素晴らしい!
うちの方も、小学校は集団登下校でした。
まな板の上に、飛び乗られたら、怖いですねえ~!
虎太郎さん色っぽい!
次男君モテモテ。
良いですねえ~♪
2008/04/04 09:17
URL | ヨギーニ | Edit 

こんばんは
今度はピカチュですね
これもロングヒットですね
我が家の息子たちが小学校のころからありますね
そういえば早起きして映画も見に行ったかなぁ
小学校は集団登校ではないんですか
20分だと大変ですね
横浜は高学年のお兄さん お姉さんの
指導で学校まで連れてってくれて
帰りはみんなでまとまって帰ってきてくれたので
結構助かりました 
寒い日と暖かい日がありますが
今の季節 お膝の上は人気スポットですね
2008/04/03 23:07
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/336-782fda9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
