05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
どんだけ~!(もう古い?w) 

次男くんの送迎をしたり、それから仕事に行って・・・
という生活からようやく来週からは朝だけ解放されそうです。

7日から新学期なのですぐ近くに住むいとこの女の子(2年生)
に連れて行っていただくのです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でもまだ信号が赤なのに渡ろうとしたりする危険人物なので
まだ目は離せそうにありません。(><)


このところほんとに多忙すぎて、
にゃんずの撮影があまりできていないのです。
今日は少ないけど許してくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ


今日のにゃんずは

最近やたら私の事務所に入り浸りのみなさまです。
491.jpg
何でこの部屋がいいのかわかりませんが

492.jpg
なぜかみんなまったりと過ごしているのです。

494.jpg
うめちゃんは相変わらずオイルヒーターから離れません。

493.jpg
笑ううめちゃんがいたり

496.jpg
相変わらず膝の上が大好きな椎菜ちゃんがいたり

495.jpg
やめる!もうやめる!と毎日言いながら
キャラ弁を作ってしまう私がいたり・・・・(≧m≦)ぷっ!

でも来週からはお兄ちゃんのお弁当も始まりますから
ほんとにやめますからね~!


そして昨日は廻るお寿司に行き、悲鳴をあげました。



498.jpg
・・・私が食べたの3皿だけ・・・・

ちなみにうつっていないところに4皿ほどございました。

うどんも食べておられました。


どんだけ食べるんだ!


よかった、1皿100円で。(≧m≦)ぷっ!




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/04/05 Sat 22:49
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<いい休日。 | HOME | まだまだ寒い。>>
コメント

笑ううめちゃん!うめちゃんファンの私にはもうたまりません~。
「くししし~~~」って聞こえてきそう~!

それからピカチュウ。そっくりだぁ~
みかんさんすごいわー。
2008/04/06 21:03
URL | おっぴー | Edit 

みかんさんお弁当、すごいね~。こんなお弁当だったら楽しみでしょうがないでしょうね~。お昼の時間が~・・・

ニャン達って、あたらし物好きだったりするから事務所が大人気なのかしらね??

回転寿司すごいわね~。男の子って、食べ盛りになるとすごいらしいから、お寿司の前にラーメンでも食べさせて行くらしいよ~。
2008/04/06 17:40
URL | el-mar | Edit 

また上手にピカチュウのお弁当作りましたね!
感心します!
うめちゃん
わーわらってる!
電車の中で大笑いしてしまいました!
回転寿司
うちの近くにも美味しい店あります。
帰ろうかなぁと思うとまた好きなのが回ってくるので、帰れなくなります。
みかんさん少食ですね~♪
お坊ちゃんたちには、アンパン食べさせてから連れて行きましょう(爆)
2008/04/06 17:32
URL | ヨギーニ | Edit 
食べ盛り♪
まさに食べ盛りですね♪それよりみかんさん、3皿だけなんて小食なんですねぇ!!
うめちゃんの笑い顔がたまらないですo(^▽^)o
2008/04/06 08:10
URL | ぷりめる | Edit 

優しい2年生のお姉さんがいてよかったですね(●´ω`●)
ニャンズはまったりーと過ごしてますねぇ~♪
みかんさんもお忙しいでしょうが
少しでもまったり過ごしてくださいねー!
キャラ弁!今日もスゴイ!!
ごちそうさまでした(笑)
お寿司のお皿もドドーン!とスゴイです!!
2008/04/06 00:55
URL | tena | Edit 

こんばんは
来週から新学期が始まりますね
さんざんお休みだあった息子たちも
朝起こすのが大変そうです
新しい環境で慣れるまで大変ですが
なじむまで目を光らせなけれたいけませんね
お母さんはいつでも気が抜けませんが
ニャンズに癒されてくださいね
2008/04/06 00:07
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/337-5b8dfeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
