04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
いい休日。 

今日は雨だと数日前に天気予報で言ってたのに
びっくりするくらいのいい天気でにゃんずたちもずっと
日向ぼっこしたり、網戸にしていたので外を覗いたり
そして私も明日はお兄ちゃんの始業式で
次男の入学式2日前だし~とまったりとしておりました。

外へ遊びに行って風邪でも引かしたら困るしね。

・・・また外食して恐ろしいくらい食べられたら困るし。(≧m≦)ぷっ!

あ、そうそう。皆さんのおっしゃる通り
外食する前はパンか何かで腹を膨らませてから
行くことにしますよ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



さて、本日のにゃんず。

499.jpg
私の布団の上でどかっと寝るお二人さん。

私が寝るときにはどいてくれるのだけど
私の枕に移動するだけでまた邪魔だったりしますが
嬉しいひとときだったりも♪

500.jpg
銀ちゃんはいつも一人ぼっちで寂しそう・・・・(ノ_・。)


でもちゃんと昼間はみんなと仲良くしてるので大丈夫!
夜は一人で寝るのがお決まりみたいなんですけどね。


502.jpg
椎菜ちゃんに毛づくろいをしてもらって嬉しそう♪


そこに虎太郎さんがやってきて
503.jpg
2にゃんずに毛づくろいしてもらうという大サービスを受けた銀ちゃん。

504.jpg
最高に嬉しかったというのが顔に出てますよね~

505.jpg
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、よかったね~

506.jpg
十分おっさん猫だと思いますが?(≧m≦)ぷっ!


この2にゃんずは
501.jpg
仲が悪いのでしょうか?

2にゃんずともすごい険しい顔をしておりますw



さぁ・・・明日からは新学期。

とはいっても普段から仕事をしているので
あまり生活自体は変わりませんが
長男のお弁当作りが再開かと思うと・・・・・

ご飯が茶碗2杯は軽く入る弁当箱だったり。

今日もお米10kgかついで、4階まであがりましたとさ。( -_-)フッ


さ~て、明日からはまたちょっと多忙になるけど
がんばりますよ~~~!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/04/06 Sun 22:09
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<緊急入院です | HOME | どんだけ~!(もう古い?w)>>
コメント

虎太郎さんと椎菜ちゃん仲良く寝んねしてますね~♪
なぁんてニヤニヤしていたら
銀ちゃんがダブルサービスだ!!!!(≧▽≦)
これは嬉しいですね~♪
よかったね銀ちゃん☆
今日からお忙しくて大変ですね(>_<)
頑張ってくださいね!☆
2008/04/07 15:23
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
昨日はポチ逃げでした~(^▽^;)
お寿司のお皿凄いことになってましたね(≧m≦)ぷっ!
40皿以上ありますよね??それでみかんさん3皿しか食べてないって書いてあったからビックリ!後は3人で食べたんでしょ??男の子だからよく食べるんだね~。
銀ちゃん皆に愛されてるね♪
虎太郎さん本当に優しいお父さんって感じ♪
今週から新生活のスタートですね♪
2008/04/07 10:31
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
春休みは各自昼ごはんをお家で作ってもらいましたが
いつものお弁当作りが再開します
私一人だけだと結構手抜きだし
昨日のお残りなんかも活用できますが
さすがに人数がおおいと無理ですから
本日はまったりとした休日でしたね
最初の虎太郎くんと椎菜ちゃん
椎菜ちゃんとっても長くありませんか
ちょっとびっくり 成長しています?
2008/04/07 00:31
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/338-9646420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
