04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ばたばたとした1日。 

しょっぱなから本日のにゃんず~
1217 (2)
虎太郎さんが次男の食べているカレーを見つめています。w

1216 (2)


1216.jpg
うんうん、いい子だ~

1217.jpg
虎太郎さんはいつも欲しそうには見るけど泥棒はしないおりこうさん。
椎菜ちゃんはほっとくとほんとに泥棒しちゃいますw

我が家の若者カップルは
121.jpg
怪我にも懲りず暴れております。

1211 (2)
また怪我されると困るのでこの後銀ちゃんには降りていただきましたよ。
左目だけは大事にしてくだされ・・・・ほんとに。


実はですねぇ・・・長男が肺炎で入院しちゃいましてね。
1211.jpg
うん、肺炎だってさぁ・・・・

レントゲン見せてもらったけど見事白くなってましたよ。

今日は仕事を休み、お兄ちゃんの入院準備やら
いろいろとしておりました。
仕事もちょうど今週から新しい通販が始まる矢先で
今私が顧客管理をしている段階で休みにくく
お兄ちゃんももう大きいですから付き添いはなしだし
お兄ちゃんも仕事に行って~と言ってくれたので
とりあえず明日からは仕事へは行きますが
少々ばたついた日々が続きそうです。
またコメントはしばらくお休みさせてくださいね。
すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

お兄ちゃんってば、「ごめんな。僕の入院代かかっちゃうな。」って
子供がそんな心配するなっつうの!
優しくてうるっときちゃったけど、入院費に困りそうなほど
そこまで貧乏な生活はさせてないんですけどね?
それに母子医療補助があるからめっちゃ安いんですよーだw

あとお兄ちゃんってば私がいない間に先生に
「僕は死ぬんですか・・・・」って言ってたらしいです。(笑)

多分TVドラマかなんかで死ぬシーンがあったのを見て
そう言ったのだと思いますけどね。w


ばたばたとした1日でしたが、次男のスーツが届き
先ほど着せて撮影してみました。
PICT0023.jpg
母はうるうるっときておりました。
・・・長男の肺炎のときはわりとあっさりとしてたのに。(笑)

今からこれじゃ卒園式は号泣っぽいですぅ・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/01/22 Tue 20:27
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
<<超~ばたばた。 | HOME | 人気アイテム>>
コメント

こんにちは!
長男君、肺炎ですか?
我が家も、肺炎で入院した人いますが、今は良い薬があるので、すぐよくなるみたいですね!
可愛いお子様、可愛いにゃんこに、囲まれ、いろいろあるけど、お幸せですね!
みかんさん
お身体大切になさってください。ママが倒れたら大変。
2008/01/23 20:35
URL | ヨギーニ | Edit 

長男くん大丈夫ですかぁ~(>_<)
肺炎だなんていけませんねっっ
(相変わらずなんてイイ子なんでしょう♪)
早くよくなりますように☆
次男くんはバッチリじゃないですかぁ(●´ω`●)キマッテル!!
日々成長です!!立派な男の子だね号泣しちゃいますね。。。
2008/01/23 12:53
URL | tena | Edit 

こんにちは。
長男さん入院ですか、早く回復して欲しいですね(>_<)
入院ってなると、やはり不安になるのかな?
でも長男さんの優しさ、本当に嬉しいですね。
みかんさん家のお子さんは皆いい子に育ってますね。
うちもいま弟がインフルエンザで寝込んでます(^-^;
私もうつらないように気をつけているんですが。。
そして次男君!カッコいいぞ~(´∀`*)ポッ
とても似合っていますね♪
恥ずかしそうに笑う顔が可愛いです(*ノωノ)
みかんさん色々と大変ですが無理しないようにね。

2008/01/23 11:04
URL | みゆ | Edit 

あららぁ~ニャンズが落ち着いたと思ったら
長男さんが入院なんだぁ~可哀想に・・・
中学生になると色々考えられるようになってしっかりするんだね~
恐らく入院なんて始めただろうから、本人もとっても不安になったんだね~(T-T )
安静にして早く治るようにp( ´∇` )q ガンバッテネ
みかんさんも体が3つ位欲しいねぇ~
無理しないようにねっ!

次男君かっこいいよぉ~~(o^-')b グッ!
卒業式は絶対(T-T )( T-T)ウルウル間違いなぁ~~~し!!(=^m^)
私も涙腺弱いから、その度に(T-T )( T-T)ウルウルしてました
音楽祭とか運動会ですら(T-T )( T-T)ウルウル状態でしたよ(^^ゞポリポリ

銀ちゃんも暴れるのはいいけれど、目だけは注意して欲しいよね~
長男さんお大事にねっ!
2008/01/23 00:34
URL | クレア | Edit 

長男さん肺炎ってどうしたんでしょう・・
風邪をこじらせたんでしょうか~
しっかり休んで治してください、暫く勉強も
遅れてしまいますね。しかし男の子って気を使っちゃって
くれますよねー。いい子だぁ。
 ニャンズさん達も落ち着いておりますね。
次男さんのスーツ,最近は三つボタンで襟も小さめなんだぁ。
カッコいいなー! 
2008/01/23 00:24
URL | ちょび | Edit 

こんばんは
ニャンズが元気になったのに
今度は長男さんですか それも入院ですか
大変ですが さすがお兄さんですね
男の子ってちゃんとわかっていないと
だめみたいですね 先生にちゃんと疑問点はぶつけるようですね
すごいです 二男くんのスーツ姿いいですね
これは卒園式は タオルでも用意していかないと
こんな時ですから銀ちゃん椎菜ちゃんおりこうにお願いします
2008/01/22 23:25
URL | S ファミの母 | Edit 

まぁ、長男クン肺炎で入院ですか。
ホントに気を使う優しい長男サンですね。
とってもいい子だぁ(T T)
早く良くなりますように・・・

次男クン、すごく似合ってますヨ~♪
みかんサン、ホントこれは泣いちゃいますよ~。
2008/01/22 23:19
URL | hana | Edit 

肺炎ですか・・・大きいとはいえ
まだ中学生ですもんね、
「死ぬんですか」って、きっと不安だったのね。

早く良くなりますように!

次男君はビシっと決まってますね★
似合ってるよ~!
2008/01/22 21:03
URL | みぃ | Edit 

長男君、きをつけてね。やはり中学生になると色々考えるのだね。いい子だ・・いい子だ・・
次男君、カッコいいぞぉ・・みかんさん、こりゃ涙・・涙・・だぞ
2008/01/22 20:41
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/34-e5b49d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
