09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
経過報告です。 
20080409071443
皆さま、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

1日目に比べたらはるかに痛みもましになり昨日は無事に入学式に参加することができました。

ピースケさんもおっしゃってましたが私の病名は憩室炎というものです。
ピースケさん大正解です(笑)

式から病院に戻ってから痛み止めをしなくてもよくなるくらいほんとにましになりました。

ましになった分、今とても辛いのが空腹との戦いだったり。
入院してからずっと絶食なんですもん(ノ_<。)
この病気は絶食が早くよくなるらしいですが元気になれば当然腹が減るもんですからほんとに辛いですよ。(笑)

でも思ったよりも早く良くなってるらしいので早く退院できるかもしれませんね。

一時はやはり手術もある可能性が高いと言われてましたがそれは避けられそうだと先生から言われてホッとしているところです。

今日の検査次第でご飯が食べられるかもしれないので検査がある意味楽しみです(笑)

とこんな感じでしょうか。

また携帯よりブログを書きますね。
2008/04/09 Wed 07:14
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<検査結果 | HOME | 緊急入院です>>
コメント

まずは手術はなしでよかったです
今どんな病気なのか調べてみました
絶食して抗生物質の投与 なんてありました
まずは早く症状をやわらげるために
絶食執必要のようですね
つらいけれど がんばって
まずはちゃんと治しましょうね
ここはニャンズはゲリゲリのとき
心を鬼にした時を思い出して
ちょっと不謹慎かな
でも早く元気になってもらいたいので
病気とそして空腹と闘ってください
神様がくれたお休みです
ちゃんと休まないといけませんね
お大事にしてください
2008/04/09 23:25
URL | S ファミの母 | Edit 

とりあえず、一安心ですね(´∀`)ホ
絶食はつらいと思いますが
もう少し頑張ってください~!
早くゴハン食べられるようになりますように★
この機にゆっくり休んでくださいね。
2008/04/09 22:21
URL | みぃ | Edit 

みかんさん・・・。
心配です。絶食、辛いですよね。
ご無理せず、お大事になさってくださいね。
早く治りますように。
2008/04/09 21:32
URL | nana | Edit 

憩室炎、そうでしたか~(>_<)
でも痛みも軽くなったみたいでよかったです!
絶食辛いですね!
無理をなさらず安静にしててくださいねー
2008/04/09 15:54
URL | tena | Edit 
ピンポンでしたか(笑い)
痛みが軽くなってきている様子なので少しだけ(少しだけですよ)安心しています。
でも、痛み止め(多分抗生物質だとおもいますが)は治療薬ではないし、憩室は治らないのでこれからも充分注意が必要ですよ。
経験者として何度も言いますが、繊維質のものを食べて腸にブツを溜めないことですよ。

絶食、辛いですが頑張れ!!
2008/04/09 14:33
URL | ピースケ | Edit 

こんにちは。
憩室炎初めて聞きました。
痛み止めをしなくても楽になってきてるみたいで
安心しました。かなり疲れていたんですね。
手術もしなくて済みそうでよかった~(´▽`) ホッ
とにかく今は安静にして、回復に専念してくださいね。
お大事にしてくださいね~。
2008/04/09 11:39
URL | みゆ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/340-060689ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
