04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
検査結果 
20080410080603
次男からのお見舞いの絵です。
学校が始まったけど私がいなくても頑張ってくれているようです。
入学式の日は「明日も行くん?」なんてのんきなことを言ってた次男だったんですけどね(笑)
まっ楽しく過ごしてるようなのでよかったです。

昨日は母の見舞いにきて絶食中の母の前でシュークリームやコーラを食べてたとっても母思いの子供たちでしたよ(笑)

さて、私のほうは
結局昨日は絶食解除になりませんでした(>_<)
やはりまだ検査検査があまりよくなくて危ないからまだだめって(><。)。。

お腹、めっちゃすいてますけど仕方ないですな。
辛いけどがんばります!

早くご飯が食べたいですが(笑)今はしっかりと養生することが一番ですしね。

早く虎太郎さんたちに会えるようがんばります!
2008/04/10 Thu 08:00
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<幸せですね。 | HOME | 経過報告です。>>
コメント
ゆっくりと・・・
療養なさって早くよくなってくださいね!にゃんずもママの帰り待ってますものね♪
絶食が続くと、お腹すいちゃいますね・・・でも食欲があるのは元気になってきている証拠ですよね!おツライでしょうががんばってください!
2008/04/10 18:12
URL | ぷりめる | Edit 
頑張れ。
絶食は辛いよね。
でも家で待っている子供達やこたちゃん達のためにがんばれ。

ピースケも薬の副作用で苦戦中です。
2008/04/10 18:06
URL | ピースケ | Edit 

そうですか~(>_<)
まだ解除されませんでしたか。。。
早く良くなりますように☆
次男君お見舞いの絵とっても優しいですね♪
元気をくれますね。
良い子だなぁ~♪

とにかく今は早くみかんさんが良くなるように
祈ってます!
2008/04/10 16:03
URL | tena | Edit 

こんにちは~。
絶食生活キツイけど、早く解除されるように
願っています( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
次男君からのお花の絵のお見舞いうれしいですね♪
みかんさんお大事にしてくださいね。
2008/04/10 14:20
URL | みゆ | Edit 

入院なんてビックリですi-240
絶食辛いですね…i-182
ほんとうに早くよくなりますように☆
2008/04/10 11:12
URL | k7 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/341-50f5c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
