09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
幸せですね。 
20080410191524
20080410191523
ご飯を食べられるというのがこんなに幸せなんてって感じです。
ようやく昼から絶食解除です。

お昼はまだ五分がゆだったんですが、私はずっと絶食解除になったら食べたいと思ってたものがお粥だったので夢が叶いましたよ(笑)

食べられるだけでほんとにありがたいです。

で!二枚目の写真は今日の晩御飯。
晩御飯からいきなり普通のご飯になる
という急展開だったのですが
(昼食後何もなかったので普通食に)
食べ過ぎたのかご飯がまだ早かったのか胃が痛くなりただいま安静中です。
のりたまかけすぎたからかしら?(笑)

明日からはまたお粥かな?

入院中に大腸カメラをできたらということでしたが、カメラを入れるときに空気が入るのでそれによって腸が破けてしまっては困るので1ヶ月後にするそうです。

カメラがずいぶん先になりましたし、病状も良くなってきたのでこのまま何もなければ来週退院できそうです。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

昨日見舞いにきた三男が「ママの腹痛バイ菌まだいなくならないの?いついなくなる?」って。
泣かせるようなこと言うなよ~(><。)。。

それから皆さまへ

コメント、ベッドの上でしっかりと読ませていただいてます。
本当にありがとうございます。

いつのまにか猫ブログから入院ブログになっておりますがきてくださってとても嬉しいです。

病気じゃないときからいつも励ましていただいてばかりで本当に申し訳ないのですがいつも感謝しております。

本当にありがとうございます。
2008/04/10 Thu 19:15
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<入院ってほんと暇です。(笑) | HOME | 検査結果>>
コメント

ごはん食べられて良かったですね~!
でも、胃痛ですか(ノд`)

お見舞いに来てくれたお子さんたちのためにも
留守番してるにゃんsの為にも
早く帰れるといいですね♪
2008/04/10 23:29
URL | みぃ | Edit 

こんばんは
ゴハン食べられたんですね
2回目のごはんが普通食なのは
ちょっとびっくりですが
いつもあわただしい生活ですが
こういう時ぐらいゆっくりと静養して
過ごしてくださいね
2008/04/10 23:28
URL | S ファミの母 | Edit 

みかんさん、お身体だいじにされてくださいね。
子供達(人間&ニャンズ)は、母がいなくて
さぞや淋しい毎日だろうと思います。
日々の頑張りすぎも禁物ですね。

ではしばしゆっくり静養してください!お大事にv-237




2008/04/10 23:23
URL | くみっく | Edit 

みかんさん、思ったより軽かったですか?
絶食後の食事ってすっごく美味しいんでしょうね~
上げ膳据え膳を楽しむつもりで入院生活
乗り切ってくださいねー!
2008/04/10 22:10
URL | ちょび | Edit 

久しぶりに遊びに来たらていへんな事になっていたのね~。
お大事にして、無理しないでね。
おいしいもんたくさん食べたくなると思うけど、消化のよいものだけのほうがいいよ~。
2008/04/10 21:58
URL | el-mar | Edit 

チームハチワレからきました。
緊急入院されているのですね!
食事が入るようになって、何よりです。
私も腸閉塞で入院していたことがありましたが、
絶食の後は、まずいといわれている病院食も
とても美味しく感じます!
早く回復されること、お祈りしていますね!!
ポチッとして
またきます!!
2008/04/10 21:52
URL | ぼたん | Edit 

こんばんは♪
気になって何度も見に来てしまいます(^▽^;)
食事取れるようになったんですね。
よかった~。でも胃痛なんだ(>_<)
安静に寝ててくださいね♪
食べれるって本当に有難い事ですよね。
そして心配してくれる三男くんも優しいねぇ。
子供達やニャンズの為にも、早い回復を願っていますよ♪
2008/04/10 20:03
URL | みゆ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/342-7da5f5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
