04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
迷惑な 
今日は朝の4時から同室のおばあさんががさがさしてて目が覚めてしまいました。
このおばあさん朝の六時前や消灯になっても携帯で大きな声でしゃべったりと結構迷惑…
大部屋だから仕方ないけど声が大きすぎ!

こんなに早く起こされたら1日がまた長くなるじゃないか(-.-;)

そろそろ禁断症状がでてきました。
それはモフモフ。

寝るときにいつも虎太郎さんの体をモフモフしながら寝てたものですから…
あのぷにぷにお腹に触りたいなぁ。

かといってやはり脱走する勇気のない私。
だって裏側ってちょうどナースステーションから丸見えなんですもん!(笑)

さて、留守にしている間のにゃんずたちですが
私がいない間、にゃんずの世話をしているのは長男。
なぜか銀ちゃんが時々甘えてくれるらしいです。
銀ちゃんお兄ちゃんの膝の間で椎菜ちゃんと寝てたりすることが一度あったらしいです!
私が今まで世話したのはいったいなんだだったんだろう(T_T)
椎菜ちゃんは私がいない分お兄ちゃんにべったりだそうでだから銀ちゃんもくるらしいですけどね~
でもやっぱりジェラシー(笑)

来週家に帰ったら「誰?あんた」って態度されそうな予感がします(ノ_<。)

やはり脱走して会いに行くかなぁ(笑)
2008/04/12 Sat 11:47
にゃんず
comment(2) | trackback(0) |
<<やっぱり | HOME | 入院ってほんと暇です。(笑)>>
コメント

回復に向かっているようで安心しました!
母親っていつも休まず動いているから
たまにはゆっくりしなさい・・・って事なんだろうなぁ
と、母が入院したとき思ったけど、やっぱり退屈ですよねぇe-263

銀ちゃんもみかんさんがいなくて寂しいから
いつもとは違う行動に出たのでしょう(*^^*)
お大事になさってくださいね。
2008/04/12 17:07
URL | ワカ | Edit 

みかんさん
だいぶお元気になられたようで何よりです。
脱走して会いに行くよりも、4匹連れて来てもらって、迷惑ばあちゃんにお返ししましょう!
お大事に!
2008/04/12 14:31
URL | ヨギーニ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/344-c6e11a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
