10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
やっぱり 
やっぱり今日は結局、家に帰ったんです(笑)
母に無言で怒られ(背中が物語ってましたわ…) ついでに取りに行った財布だけ持って五分で戻りました(笑)

その五分でにゃんずたちを触りたくってきました。

もうびっくりしたのは銀ちゃんが私に寄ってきてくれたこと!
触っても逃げなかったしと調子に乗ってついてた目やにを取ろうとしたら思い切り拒否されましたけどね(笑)

みんなが寄ってきてくれる中、1にゃんだけが別部屋に引きこもり、きてくれませんでしたので私から行くと嬉しそうにしてくれたのがうめちゃん。
なんで寄ってきてくれなかったのかしら?寂し…

みんな変わらず元気だったのでよかったです。

私のほうは胃が痛くなりお粥に逆戻りしていたご飯が今日の昼から普通食になりましたが今回は何事もなかったので月曜日に血液検査をして炎症の数値が下がってれば退院になりそうです。(^_^)v

もうはっきりいって「なんで入院してるんだ?」というくらい元気なんですよ。

でも入院してる間についでに気になっていた子宮筋腫の検査も婦人科でしていただいたので安心して家に帰れそうです♪(≧ω≦)b

2008/04/12 Sat 20:11
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<いよいよ明日決まるか? | HOME | 迷惑な>>
コメント

あらあら結局お家に帰っちゃいましたかっ
少しの時間でもニャンコパワーもらえましたか☆
元気も源になりますものね(*´ー`)
でも無理しないようにですよー!
この調子で早く退院できますように☆
2008/04/13 17:24
URL | tena | Edit 

まぁなんて事でしょう!!
久し振りにお邪魔したら、入院されてたなんて~!!
お見舞いが遅くなってごめんなさいね。

でも回復が早くて良かったですね~
お子さん達の事、にゃんこ達の事、さぞかしご心配だっただろうと思います。
早く退院出来ると良いですね。
完全復帰、お待ちしていますよ~~~。
2008/04/13 17:12
URL | おっぴー | Edit 

こんにちは♪
あらあら、脱走しちゃったんですね(^▽^;)
ほんの少しでもニャンズに会えて良かったですね。
もう少しの我慢ですから、お大事にしてくださいね♪
2008/04/13 10:43
URL | みゆ | Edit 
明日の検査でOKが。
OKが出ることをこたちゃん達のために祈ります。
(病人にではありませんよ)
私もやっと39度台の熱が下がりおちついています。
退院後できても、憩室は治ったわけではないので充分に気をつけてね。
2008/04/13 08:53
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
絶食の我慢はできたのに
病院脱走ですか
禁猫には勝てなかったみたいですね
もちろんどの猫ちゃんかって
心配していると思いますが・・・
OKが出るまでおとなしくしていて下さいね
今度誰が脱走しても怒れませんね(笑)
お大事に
2008/04/13 00:31
URL | S ファミの母 | Edit 

今帰宅したけど、すでにこの時間で酔っているみたい~~。
なのでピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
無理しちゃいけませんですよ~。
2008/04/12 21:29
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/345-b83b5982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
