09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
いよいよ明日決まるか? 
20080413201725
20080413201724
日曜日の朝と言ったら5時半からやってるアンパンマンから始まり7時半からのゴーオンジャーでしょ♪

…家にいたときは寝てたので見たことはなかったけど(笑)

さて、日曜日は先生の回診もなく1日一回の点滴だけでぼ~っとするしかない日…

でも今日は同室のおばあさん(昨日書いたうるさいという…)が猫を飼ってらっしゃるそうで猫話で盛り上がったりしてうるさいと思ってたくせに一気に仲良くなっちゃった(笑)
携帯の我が家のにゃんずたちの写真を見せたりしてかわいい~と言っていただきました。(かわいいのは当たり前よっw)

仲良くしてもらった上に岡山に別荘があるそうでGWに使いませんかと言われたりしてびっくり!
もちろん丁重にお断りしましたけど見ず知らずのただ同室になったというだけでそんな言葉をかけてもらったりして最後にやっと入院生活も楽しくなりましたよ。

いよいよ明日は検査次第で退院が決まります。

退院できるといいなぁ。
2008/04/13 Sun 20:17
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<退院してまいりました。(。-_-。) | HOME | やっぱり>>
コメント

結果はどうでしょうか?ドキドキです☆
退院決まりますように!
猫好きっていうだけで
この人いい人だ!!って思っちゃいます(笑)
最後でも楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

2008/04/14 16:35
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
もう普通に食べても胃痛にはなりませんか?
検査の結果良いといいですね♪
退院できても無理は禁物ですよ~。
家族の為にも虎太郎さん達の為にも
もちろん、みかんさん自身の為にもね♪
2008/04/14 13:10
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
元気になると一刻も早く退院したいですよね
お家のことも気になるし
もちろんニャンズのことも
検査の結果が良いといいですね
2008/04/14 00:04
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/346-2107d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
