08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
退院してまいりました。(。-_-。) 

おかげさまで今日無事に退院してまいりました。

最後の血液検査では見事なまでに全部の数値が正常に
戻ってました。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

半ば強引に入学式への外出を許可していただき
そのあとはおとなしく治療に専念してたことはありますなっ
510.jpg
動くと襲われる激痛と戦いながらの入学式w


心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ただ、ピースケさんもおっしゃっていましたが
完全に治ったわけではないのです。

炎症は治りましたけど一度できてしまった憩室は
もう二度と戻りません。
なので今後は食生活などに気をつけて生活することを
先生から言われてきました。

私、ほんと脂っこいものが大好きで中でも
豚バラの脂のとことか、鳥皮とか脂っぽいところを
かなり好んで食べておりました。(汗)

この辺は除去すればよい話ですが

もう1つ、入院してもやめられなかったものを今日やめる
決意をいたしまして(先生から言われちゃったし)

病院から戻ってまた別の病院へ行ってまいりました。


↓  ↓  これをいただきに  ↓  ↓




516.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

入院中、お腹が痛かろうが、喫煙所まではるか遠くであっても
(ほんとに遠かったよ・・・・)
点滴を押しながら吸いに行ってた私がやっと禁煙するらしいですw


先生に「やめたいなら必ず禁煙外来を受診すること。
もう中毒だから絶対一人では禁煙はできませんからね。」
と言われましてさっそく調べて行ってきたのです。

明日でもよかったのですが、明日だとなんだか
「まぁ、いいかぁ~~♪」と吸い続けてしまいそうだったから。


でも、禁煙外来に向かう車の中で吸っていた私・・・
やめる気はあるのかっ!と自分に突っ込みながら行ってましたよ(笑)

で、先ほど夜の10時前に最後の1本を吸い、
パッチを貼りました。


・・・・すでにかなり吸いたいです。
でも我慢我慢!!

がんばってやめますよ~~


先生に「やめたら太りますよね?」と言ったら

「やめてダイエットすればいい話です。」って言われた。

それが簡単にいけば、世の中痩せてる人ばかりだよと思った私でしたw



さて、1週間ぶり(私は脱走したから2日ぶりですがw)
に家に戻った私を一番に迎えてくれたにゃんずはなんと
511.jpg
銀ちゃんでした~~!!

抱っこはさせてはくれませんでしたが、喉をごろごろと
鳴らし、歓迎してくれましたよ。


513.jpg
このお方はなぜかきてくれなかったんですよ。(ノ_・。)

私から寄っていくとすりすりと甘えてくれましたが
長い間留守にしてたことを怒ってたのかも。

うめちゃんはなぜか前回脱走してきたときはきてくれなかったのに
今日はずっとそばを離れません。
今もすぐそばで私を見張っております。(笑)

かなり寂しい思いをさせちゃったみたい。ごめんね~

512.jpg
虎太郎さんのあくびを見て、ほんわかした気分になれました。

まったりと過ごすにゃんずたちを見て、家に帰れたことを
本当に嬉しく思った私でした。


514.jpg
喧嘩ごっこをしたり

515.jpg
そのあとは仲良く毛づくろい。


本当にほっとする時間ですね。


ただ、体もなまってたのか、少し家事をすると
疲れがどっと出ちゃうようです。

少しずつ体を慣らしながらもう少しだけゆっくりと過ごすことにします。


心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


スポンサーサイト
2008/04/14 Mon 22:24
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<お休み。 | HOME | いよいよ明日決まるか?>>
コメント
退院おめでとうございます
みかんサン、お久しぶりです。
数日前にブログ復帰したんですよー。みかんサンのブログをのぞいたら・・・びっくりです。みかんサン、入院されてたんですね。でも退院されたとの事、本当に良かったです。
でも、退院後も無理はしないでくださいねー。
食生活など色々考えて行かなくてはならないんですね。
大変でしょうが禁煙も頑張ってくださいね(私も頑張ろうっと^ ^;)
ウチもおかげさまで、母が今月初旬に退院したんですよー^ ^

みかんサン、これからお子さんたち、にゃんずたちとまったりすることが何よりのお薬になりますね(^_^)v
2008/04/16 00:58
URL | hana | Edit 

おめでとうございます
お家に帰ってきても再発しないように
ちゃんと気を付けてくださいね
悪くなるとまだ激痛なのですか
それならいたいのはいやだから
頑張れるかもしれませんね
すごい禁煙するんですか?
応援はしますが
ご一緒にしませんがとは決して
言わないでください
無駄な抵抗はしない事にしています

留守をした後のニャンズを満喫してください
でも決して無理しないように
2008/04/15 22:37
URL | S ファミの母 | Edit 
もし、時間があったら
こたちゃんと出会いをさせてくれた、ニャン吉がランキングで苦戦をしているの、
もしよろしかったら「気が付けばデブ猫」にポチをお願いします。
ニャン吉のブログがなかったらこたちゃんと出会えなかったんだもの。
ヨロシク。
2008/04/15 19:37
URL | ピースケ | Edit 
次男君と・・・
正門の前の上品風な奥様と、知的なお坊ちゃまの二人。

これが本当にこたちゃんの顔だったら・・

ピースケ帰ってヨシッ
2008/04/15 19:34
URL | ピースケ | Edit 
おめでとうございます!
退院できたんですね!!禁煙や食生活の改善などで、きっとこれからますます健康になっていくのではo(^▽^)o
最初はつらいと思いますが(本職はメンタルヘルスカウンセラーですが、催眠療法で禁煙セラピストもやっているわたし)やめたいと思ったときがやめられるときです!!がんばってくださいね♪
ひさしぶりに会えたにゃんずのもふもふは格別だろうなぁ!!
これからもムリなさらないように、お大事になさってくださいね!!
2008/04/15 11:47
URL | ぷりめる | Edit 

こんにちは♪
みかんさん、おかえりなさい♪
良かった良かった♪
これからは、食事、色々気をつけないと
いけませんが再発させない為にも気をつけて下さいね♪
まだまだ身体が完全じゃないんだから
ゆっくりと慣らして行ってくださいね♪
にゃんずやお子さん達に沢山癒してもらってくださいね♪
2008/04/15 11:14
URL | みゆ | Edit 

退院おめでとうございます☆
ホントよかったです~(●´ω`●)
でも完治ではないのですね(>_<)
また再発しないように色々気をつけていかなければ
ならないのですねっ
食生活など気を配るのは大変なこともあるでしょうが
頑張ってください☆
皆みかんさんが帰ってきて嬉しいのですね(〃'∇'〃)
元気な子供達や可愛いニャンズと一緒にいられることが
なによりの薬ですよね♪
2008/04/15 06:12
URL | tena | Edit 
退院・おめでとう
まずはおめでとうございます。
よかった・よかった♪♪
本当に完治ではないので気をつけてね。
ドクターの指示をよく聞いて炎症が再発をしないようにね。
こたちゃん・ママが帰ってきたから安心をしたのかな?
2008/04/15 04:43
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/347-68545994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
