04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
少しずつ 

みなさま、ほんと何度もご心配をおかけして
すみませんですぅ・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

主婦はどうしても動くことが多いので
ついつい無理をしてしまいました。

今日1日ゆっくりとまったりとにゃんずたちと
過ごしたらずいぶん元気になりましたよ。

でもまだまだ油断は禁物なのでぼちぼちと
少しずつ体を慣らしていくことにします~


さて、本日のにゃんずは


518.jpg
虎太郎さんと座布団枕で寝て、ちょっと席を外し
戻ってきたら椎菜ちゃんに奪われてました。

520.jpg
仕方がないので銀ちゃんのそばに行ったら
気持ち良さそうに寝ていて、また癒されました♪


519.jpg
私、結構あくびの写真撮るのうまいですね。(笑)
絶対あくびをするねというタイミングが
だいたいわかるので撮影するチャンスが多かったりします。


元気になったので洗濯物をたたんでいたら邪魔するので
521.jpg
虎太郎さんの上にパンツをのせてみた。(笑)

でも全く気にしていない虎太郎さんなのでありました。(≧m≦)ぷっ!

銀ちゃんは洗濯物の上で暴れ回り
522.jpg
ほんとに偶然にも次男のパンツが乗っかってました(笑)

お二人とも、パンツ好き?(≧m≦)ぷっ!



今日で9ヶ月になった椎菜ちゃんとあと15日で1才になる銀ちゃん。
527.jpg
体の太さは銀ちゃんの勝ちだけど大きさはあまり大差がないお二人。


椎菜ちゃんはやっと明日私の入院で延期になった
526.jpg
避妊手術を受けに行ってきます。

もう9ヶ月なのに1度も発情しなかったのでよかったです。

もうすっかり暖かくなったし、大丈夫かな~?


今日の21時から絶食、絶水。

さてはて、椎菜姫は耐えられるでしょうか・・・

無理でしょうなぁ・・・・・。

間違いなく、空腹になったら犠牲になるのは私。

椎菜ちゃん、空腹になったら「ご飯ちょうだいっ」って
私の足をがぶがぶとかむんですもん・・・(ノ_・。)


明日の手術の無事をみなさまも祈ってくださると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/04/17 Thu 17:00
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<無事に終了。 | HOME | お休み。>>
コメント

そうですよね(>_<)
お家でもやらなきゃいけないことたくさんありますものねっっ
でものーんびり時間を使ってやってくださいね♪
椎菜ちゃんいよいよですね!
何事もなく無事に終わりますように!!
祈ってます☆
2008/04/18 15:59
URL | tena | Edit 
みんなが応援しているよ。
椎名ちゃん、もう手術は終ったころでしょうか?
頑張ったね。偉かったね。
2008/04/18 15:40
URL | ピースケ | Edit 

みかんさん、おはようです♪
主婦はどうしてもお家で動く事が多いから、大変ですよネ。
でもホント無理しないでネ(^ ^)
銀ちゃんもうすぐ1歳♪あ、ウチのフリーは今月10日で1歳になったばかりです~^ ^
1歳=成猫とは名ばかりで、悪ガキ+がっつきは相変わらずです。
椎菜ちゃん、いよいよ避妊手術ですかっ。
フリーの去勢手術前の絶食、絶水は大変だったなぁ^ ^;)
椎菜ちゃん、どうだったか心配^ ^;
椎菜ちゃんの手術の無事をお祈りしてます!
2008/04/18 10:31
URL | hana | Edit 

こんばんは
今日はちゃんとゆったりしていたようですね
仲良くニャンズとお昼寝もできたようですし
洗濯もので遊んで
いつもとは違った過ごし方も
いいですね
椎菜ちゃん入院ですか
絶食もつらいけど
手術うまくいきますように
2008/04/17 23:23
URL | S ファミの母 | Edit 

退院できてよかったですね~。・:*:・(*´ー`*人)。
椎菜ちゃんヒートしなかったの??
夏海ちゃんは一週間くらいまえにヒートしてたので、
あわてて避妊の予約を5月2日に予約しました。
お互い、手術の無事を祈りましょうね~。
(ω゚ェ^ω)ニャン♪
みかんさん、まだまだお大事ね。
2008/04/17 19:08
URL | el-mar | Edit 

こんばんは♪
家に帰ると主婦として色々仕事がありますもんね(^▽^;)
でも本当に無理しないでのんびりやって下さいね。
椎菜ちゃんいよいよ避妊手術ですか~。
全然サカリがこなかったんですね。うちのベルは8ヶ月位で来たんですよ♪食いしん坊姫の椎菜ちゃんには
絶食、絶飲かキツイですよね(^▽^;)
今夜はみかんさんも大変ですね。
椎菜ちゃん無事手術が済みますように願っています♪
2008/04/17 18:12
URL | みゆ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/349-6bae8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
