10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
復帰です。 

実は昨日から仕事復帰しまして・・・

社長自らお電話くださって、来週からの予定だったのだけど
つい土曜日から行きますと勢いで言ってしまった私w

というわけでまたまた多忙な日々が始まりました。


でも今日は休みでまったりと~~♪


今日も見てるだけで癒される我が家のにゃんずと
共に過ごした休日。

539.jpg
長男が虎太郎さんを見て

「こたって、メタボ?」と言ってきたので大笑い。

「虎太郎さんはコタボだな・・・」とまたもや
あだ名をつけられた虎太郎さんでしたよ。(笑)


そしてこの方も気をつけないと

546.jpg
ちょっとさらにふっくらしたような気が・・・

5月2日の1歳の誕生日、ごちそうにするの
やめたほうがいいかしらね?w



さて、我が家のもてもての女の子、うめちゃん
537.jpg

次男、三男の争奪戦が繰り広げられまして
あまりに本気で取り合いするもんだから

私がうめちゃんの代弁をして
536.jpg
と言ったら

535.jpg
次男が隅っこに行き、号泣してました。(笑)

そこまでうめちゃんを愛していたなんて!!

うめちゃんほんとに幸せ者ですなぁ~
(かなり羨ましいですわ・・・・w)


541.jpg
当の本猫は虎太郎さんと珍しく一緒に寝てましたけどw

そこへ自分が一番椎菜ちゃんがやってきたのですが
542.jpg
虎太郎さんがしゃ~~!!と怒るんですよ。

もう手術して3日目にもなるのにどうもカラーを
している椎菜ちゃんがだめみたい。

543.jpg
しゃ~っとするたび怒られてる虎太郎さんですw


みなさんのコメントを読ませていただいて
いろいろ考えた結果

さすがに2週間もカラー生活ではかわいそうなので
今日試しに三男の小さな服を着せてみようと
試みましたが大暴れされてしまいましたよ・・・

でも今日、術後服を注文しました。

早ければ2、3日中には届くのであともう少し
椎菜ちゃんには我慢していただくことになります。

問題はちゃんと着てくれるかどうか・・・・

545.jpg
椎菜ちゃんも不便な生活いやでしょ?

せっかく買うんだからちゃんと着てねっ



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/04/20 Sun 21:15
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<萌え萌え。 | HOME | 無事に終了。>>
コメント

みかんさん、新しいブログに
遊びにきてくださってありがとうございました★
忙しいのにお手数かけてしまって
ごめんなさい(><;)

昨日急いでて記事の感想書けなかったので
改めて・・・

とにかく、うめちゃんに振られたと思って
号泣しちゃった次男君が可愛くてw
ほんとにそのまま素直に育っていただきたいです♪
大きくなったときこの記事みたら
くすぐったいでしょうね★
2008/04/21 21:52
URL | みぃ | Edit 

お仕事復帰されたのですねー!
無理されないようにですよー(o^-^o)

コタボ!!w
ウチのノエルもノタボまっしぐらなので気をつけないとです(^^;
次男くん本当にうめちゃんが大好きなのですね♪
なんて純粋な♪
椎菜ちゃん術後服に慣れてくれたらいいですね☆
抜糸までガンバレ椎菜ちゃん!!
2008/04/21 05:41
URL | tena | Edit 

こんばんは!
コピーで失礼します。

先日からご迷惑をおかけして
おりましたブログの件ですが
相変わらず入ることが出来ないので
思い切って新しいところへ
引越しいたしました。
お手数かけますが
リンクの変更をお願いします~(><;)

新しいブログURLは↓です★
http://anoneko222.blog116.fc2.com/
2008/04/21 00:35
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/351-47b6fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
