09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
萌え萌え。 

手術から5日目。

すっかりカラー生活に慣れた椎菜ちゃん。
548.jpg
顔がめっちゃ怒ってますけどw


毛づくろいができないので耳の横に毛玉が・・・。
551.jpg
きれいな毛がかわいそう・・・


早く術後服届かないかしら~~と思った矢先

届きました。



549.jpg
萌え~~!!って言葉はこういうときに使うのねと
思ったくらいめっちゃかわいすぎます~!

550.jpg
みぃさんがご自身のブログで鼻血が・・・・と
おっしゃられるのがよくわかります。(笑)

これ、鼻血もんなほどかわいすぎるよ~!


術後服もかわいいピンクのイチゴ柄~♪


やはり着せるのはかなり苦労しました。

長男と二人がかりでしたが暴れて大変でしたよ・・・。
椎菜ちゃんを抱っこしていたのは長男なので
長男がひっかかれ、私は無傷。(≧m≦)ぷっ!


慣れないものを着せられたおかげで椎菜ちゃんは
少々お怒りのご様子ですが、毛づくろいはあまり
できないけど、楽になるでしょ~♪


552.jpg
術後服が入っていたエクスパックを踏みつける銀ちゃんと


547.jpg
朝から機嫌が悪そうな顔をしている虎太郎さんも

服を着ている椎菜ちゃんにさらに警戒してましたけどね。w


みんな早く慣れてくれるといいなぁ。


ちなみに・・・・

今回術後服を購入したのは↓こちらです。



私は急ぎだったので出来上がったものを購入しましたが
いろいろとサイズが豊富なのでおすすめですよ。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/04/22 Tue 20:50
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<気にしてるの? | HOME | 復帰です。>>
コメント

あぁぁー!ウチと同じ術後服だぁ♪ピンクの苺。むふふ。
まだブログに載せてないんだけど。
サイズオーダーで作ってもらったの。

椎菜ちゃん可愛いっ。似合ってるわ~。
これならカラーより負担が少なくっていいよね^^
2008/04/23 18:09
URL | nana | Edit 

椎菜ちゃん、術後服かわいいね~。
これだったらカラーより楽だしね~。
着せる時はたいへんだけど、着せた後は平気なの??
2008/04/23 15:20
URL | el-mar | Edit 

椎菜ちゃん可愛い~(〃'∇'〃)です♪
すっごく似合っててこれなら負担も軽くていいですね☆
イチゴちゃんですかね(o^-^o)
ホント萌えですwww
2008/04/23 13:43
URL | tena | Edit 
まさに・・・
萌えv-344
色も柄も椎名ちゃんにピッタリ♪
カラーよりこちらの方がずっと負担がすくなそうですね!!
2008/04/23 12:10
URL | ぷりめる | Edit 

椎菜ちゃん
めちゃくちゃ可愛いですね~♪
萌え萌えって言って、みかんさんの顔も、輝いていたことでしょう!
椎菜ちゃんも嬉しそうな顔してます!!
これでよくなりますね。
2008/04/23 09:06
URL | ヨギーニ | Edit 
可愛い・可愛いよ椎菜ちゃん
可愛い術後服ですね。
たっくんのママの時には無地の暗い色でした。
これだったら着ていても普通のオシャレな服とかわらないね。
こたちゃん、どうしたの?ご機嫌をなおしてね。
2008/04/23 07:46
URL | ピースケ | Edit 
ぷぷぷw
椎菜ちゃん可愛いー(*´艸`)
こんな術後服あるんですね~いい世の中だわ♪
それにしても椎菜ちゃんたら癸紗ちんとそっくり。
姉妹ですねえ~☆
2008/04/23 00:39
URL | みやこ | Edit 

かわいい~椎菜ちゃん♪
術後服、似合ってますよー。
着せるのって、大変ですよネ~。
長男サン、傷までおって^ ^;)  ご苦労様です。
みかんサーン、私不注意で左指を怪我してしまい、
入力がままならず、今日は短文にて失礼しまっす 。
2008/04/22 23:40
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/352-a3764643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
