05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
気にしてるの? 

今日は長男の参観日だったので仕事は昼まで♪

なのでにゃんずの撮影がわりとできたのでよかったです。

今週は今日から土曜日まで行事がいっぱい!

明日は次男の参観日、金曜日は三男の懇談会
土曜日は児童ホームの懇談会・・・

懇談は仕事の日+夜なのでばたばたとしそうだなぁ・・・。



さて、本日のにゃんず。

553.jpg
珍しく4にゃんずが外を眺めております。

どうやら鳥さんが遊びにきてたみたいです。

555.jpg
消えたのは誰?

ってすぐわかりますよね。(≧m≦)ぷっ!

でも1にゃんが消えてもみんな同じポーズなのでびっくり。


虎太郎さんだけ窓の前に行けず
554.jpg
はみごになり、すねてます。(≧m≦)ぷっ!



556.jpg
画像が悪いなぁ・・・。

559.jpg
でぶを気にする虎太郎さん?w

でもね、ほんと最近の銀ちゃん
558.jpg
になった気がします。

元々こういう体型の猫なんでしょうけどね。
銀ちゃんはとてもel-marさんちのルシくん、マリンくんに
似ているのですけど、el-marさんちの2にゃんずも
結構似たような体型なので銀ちゃんはでぶではなさそうです。w



おまけ写真。
557.jpg
虎太郎さんの手の間に手を突っ込んで寝てました。

かわいいにゃ~♪


さて、nanaさんちとお揃いの術後服を着ている
椎菜ちゃんですが、着せるときはかなり苦労しましたが
着せちゃうとこっちのもんだ!!ってくらい
普通に生活しておりますよ。
着始めたときは気にしてたんですけど今はすっかり
毛の一部のようなのでよかったです。

30日が抜糸なのでそれまでかわいい姿の椎菜ちゃん
の写真が続くと思います~
(術後服着てなくても十分かわいいですけどね!w)



バナー、いいかげん変えたいけど作る暇なし・・・( -_-)フッ
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/04/23 Wed 21:55
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<ふてぶてしく。 | HOME | 萌え萌え。>>
コメント

ぎ、ぎ、銀ちゃん、エロス!(笑)
思わず興奮しちゃったよー。鼻血モンだわ。むはぁ。

むふふ。椎菜ちゃんとオソロだね♪
これ動きやすそうだよね。
るなも平気で着てるよー。
ウチは着せる時、とりあえず前足だけ通して
背中のマジックテープをダッシュで止めて、
それから足、しっぽってしてるよ^^
2008/04/25 20:09
URL | nana | Edit 

アハハハッ、銀ちゃんもルシ君もマリン君も毛が寝てないでしょ~??
だからふっくら見えるよね。
それに顔が丸いし、首周りが太いでしょ~??
(=・ω・=)にゃ~?

みかんさん、行事がたくさんだけど、仕事と両方
無理しないでね。

椎菜ちゃん、術後服は一度着用しちゃえば
大丈夫なのね、
安心したわ。*´▽`V
2008/04/25 19:08
URL | el-mar | Edit 

椎菜ちゃんの術後服姿、ホントに萌え~v-238ですね!
可愛すぎます~v-10
4にゃんず、揃ってるとまたいいですねぇ!!みーんなかわいいっ!
2008/04/24 21:42
URL | k7 | Edit 

いま書き込みしたのにニーナさんがダイブしてきて全部消えた・・・(;^ω^)
2重になっていたらスイマセンー!


銀ちゃん全然おでぶじゃないですよ~
スコもそうだけどうちの2匹も丸っこい体系ですもん。
(ニーさんはちょっと太りすぎ・・って病院で言われちゃったけどe-263



椎菜ちゃんの術後服可愛いですねー普通のお洋服みたい!
うちは病院のとっくり服だったもんな~懐かしいです。
無事、抜糸が終わるといいですね(*'‐'*)
2008/04/24 15:05
URL | ワカ | Edit 

銀ちゃん太ってるというよりフワフワして見えますね(*'-'*)
4ニャンズ揃ってますね~!!
1ニャンいなくなってもそのまま(笑)
銀ちゃん虎太郎お父さんに甘えてるのですね♪
かわいい光景です(●´ω`●)
2008/04/24 13:31
URL | tena | Edit 

私も、最初の画像見て
銀ちゃんふっくらした???
と思いましたが、虎太郎さんが
先につっこんでたw
でも、元々そうゆう体系なんですね♪

椎菜ちゃんの、怪我の功名か
可愛いお洋服姿がみれて
得した気分です★
2008/04/23 22:46
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/353-4048380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
