04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ふてぶてしく。 

今日は銀ちゃん特集です。

単に銀ちゃんの写真がいっぱい撮影できただけなんですけどねw


銀ちゃんよくあちこちでばたりっと
564.jpg
行き倒れてるように寝てることが多いです。

566.jpg
大丈夫!?と心配になるようなこんな顔で寝ていることも。

565.jpg
でも本人は気持ちよさそうに寝てるだけなんでしょうけどね。

562.jpg
のんきにあくびなんかしちゃってさ~!


579.jpg
めっちゃ久しぶりにハンモック部分に入ってるところを見つけました。

私の知る限り、子猫時代から一度も見たことがなかったんですよ。

580.jpg
ちゃんと使ってくれてるようで安心♪
(ほんとはもうこのタワーあまり使ってないし邪魔だし
捨てようかどうしようか悩んでいたのだww)


ハンモックに入ってた頃の写真です。
この頃っきり、もう入ってくれることはなかったんですよね。
75gin.jpg
・・・にしても、ちっちゃ!!

2ヶ月になりたての頃だもんね。

今はこんなに
575.jpg
ふてぶてしい顔もするようになりましたが(笑)

569.jpg
うめちゃんにも

570.jpg
虎太郎さんにも

567.jpg
椎菜ちゃんにも

(いつのまにか術後服を脱いでることに撮影後に気づいた私w
でももう、着せるのも楽に着させてくれるので大丈夫~)


そして家族のみんなからも

愛されて、すくすくと成長している銀ちゃん。

私は銀ちゃんからの愛はいただけず・・・ですが(ノ_・。)

あと1週間で、1才のお誕生日を迎えます♪


本当に大きくなったねぇ・・・

いろいろあったけども、無事に元気に成長してくれてる
のが本当に嬉しいです。(ノ_・。)



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/04/25 Fri 21:18
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<誰のだ? | HOME | 気にしてるの?>>
コメント

銀ちゃん、マリン君とうりふたつと思っていたけど、模様がはっきりでてきて、今度はルシ君とうりふたつになってきてるよ~。
すごくうれしいよ。
2008/04/26 20:01
URL | el-mar | Edit 
銀ちゃん、よく元気に大きくなってくれました。
ありがとう、銀ちゃん、
おばちゃんは銀ちゃんがお目目を怪我したとき、こんなに元気に大きくなってくれるか、正直心配だったの。
ものすごく、うれしいよ。v-222
2008/04/26 19:54
URL | ピースケ | Edit 

2枚目の銀ちゃん、最高!
お口あけて、チラっと舌が見えてるーっ。
おおぅ。ニャンモック使ってくれたんだね^^
べびにゃん時代、めっちゃ小さくて可愛い♪
今ももちろん可愛いよ~。
ちょっと丸顔なところとか、キレイな毛並みとか大好きだもん。
2008/04/26 18:50
URL | nana | Edit 

おはよ~です♪
ハンモックのちび時代の銀ちゃんと
今の銀ちゃんの比較で
成長の過程がよ~くわかります♪
銀ちゃんももうすぐ1歳ですかぁ~☆
たくさんいろんな事を経験したけど、
その分、表情もとっても豊かで、
すくすく成長してきたんだと思うなぁ♪
これからも、みんなに愛される元気な子で
ありますように~☆
2008/04/26 07:40
URL | hana | Edit 

銀ちゃん特集ですね~(●´ω`●)
グッスリ寝ちゃってるのですね♪
あーんなに小さかった銀ちゃん
もうすぐ1歳ですか!!
色々あったけど今は元気にすくすく成長して
私、グッっときちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
銀ちゃん皆から愛されて幸せですね♪
2008/04/26 01:31
URL | tena | Edit 

うちでも、この状態を
行き倒れてるって言ってますw
このベロだし寝、可愛すぎ!

銀ちゃん、もうすぐ1歳ですか~!
すくすく大きくなってくれて
本当によかったですね(*^∀^*)
銀ちゃん、とっても幸せだと思いますよ♪
表情が幸せそうですもんw
2008/04/25 21:53
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/354-d203b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
